新曲頑張ってます!!たう♪たう♪活動日でした(≧▽≦)

September 11 [Mon], 2017, 23:20

今年度後半のたう♪たう♪始動いたしました〜
夏休みが終わって、メンバーさんにお会い出来たことが
本当に嬉しくって前回も今回も笑顔が溢れる中の
練習になりました。

新曲の『hosana』ゴスペルソングの練習が
本格的にスタート!!
各パートの歌う所を確認しながら
みんなで音を合わせていきました。

いつものように、たう♪たう♪のテーマソング
『ハピネス』から始まり、
久しぶりにJoyful Joyfulを歌い、
担当ラップ部分ではみんなの笑顔に助けられ

ますますテンション上がり過ぎ
後半ソロ部分、パワー切れ気味でしたが
とっても楽しかったです!


活動後の絵本読み聞かせコーナーの様子です。


見学&体験に来て下さっていた2組の親子さんが
『とっても楽しそう!』っと
たう♪たう♪のお仲間になってくれました〜
ありがとうございます

メンバーさんの温かくほんわかな雰囲気が
たう♪たう♪をここまで大きく育てて貰ってるんだと
感じています。みんながみんな思いやりに溢れる
そんなサークルです

来月30日で7周年!!
ますますパワーアップして
壬生保育所発表&クリスマスコンサート
に向けて頑張っていきたいです!

楽しかった〜♪『海の京都を食いつくせ』フェスタ(≧▽≦)

September 10 [Sun], 2017, 21:09


αステーションのしもぐち☆雅充さんがMCをされる
『海の京都を食いつくせ』イベントに
家族みんなで行ってきました〜



会場にはもえのあずきさんや、
ブースもあったFMまいづるのMC
貴志麻衣子さんにもお会いする事が出来ました



まずは一通り会場をこちゃまちょと散策
フォトジェニックや〜
っと一人テンション高くなったのが
朝4時からカラフルなピンクとブルーの蜜に冷やして持ってこられたと
仰っていてたみたらし団子を発見!(写真上)

そしてバトルの審査対象のカレーたこ焼き(写真下)



つい最近イオン五条の本格お仕事体験イベントでも
コーナーが出ていた海上保安庁のブースも!

マスコットキャラクターうみまる君を発見!
こちゃまは見つけるや否や、
写真撮るぅ〜と私の手を引き記念撮影(写真上)

クルーズ客船!コスタ・ネオロマンチカも
見ることが出来ました



そして13時からは!!
しもぐち☆雅充さんのライブ!!

改めて今回も、その歌声に酔いしれました。
そして楽しいトークに笑顔にと、
幸せのお土産を沢山いただきました。
お隣に座られていた親子さんも
しもぐちさんの大ファン♪と知り
話に花が咲き盛り上がっちゃいました
本当に楽しい時間でした



食べ物ブースの他には
お抹茶コーナーやケシゴムハンコを
楽しめるワークショップもありました。

そういえば何年ぶりの舞鶴だろ!?
前回は3時間近くかかったのに、
朝9時半くらいに出発して
11時過ぎには到着出来ました
あっという間に海が近くなったなぁ〜

近くなった舞鶴!
また遊びに行きたいなぁ〜

ママ友ちゃんありがとう!!

August 14 [Mon], 2017, 23:53

本格お仕事体験があったイオン五条。

幼稚園で仲良しだったお2人ちゃんに
時間は別々でだけど偶然会うことが出来て
大喜びのこちゃでした。

数日後・・・。
そのママ友ちゃんから

紹介記事に上がってるよ〜
っとラインで写真を送ってくれました〜
本当に今年のお仕事体験は良い出来事沢山!
再会と出会いの場所になりました。

わぁ!!きゃなりんさんに偶然お会いしました〜(^^♪

August 12 [Sat], 2017, 22:55

職業体験後、ボイトレ&キッズ英語の前に
イオン五条を散策中、突然『きゃなりんや〜!』
っと普段見られない満面の笑顔
言う旦那はん。

最初はまさかと思っていたんだけど、
やっぱり似てるし・・・
迷った結果、こんな偶然はめったに無い!
思い切って

『きゃなりんさんですか?』
とお声をかけると、
『はい!』とお返事が
『いつもTV見てます!!』とお伝えしました。



京都マラソンの時のお話や
幼稚園ママ友ちゃんとのお話などなど・・・。
最後にはきゃなりんさんから両手を差し出して下さり
握手までして貰ってとっても嬉しい瞬間でした。
そしてめちゃくちゃ可愛かったです!!
そしてそして、写真撮影の時に『パシャリ!パシャリ!』っと
お母様の声かけとっ〜ても明るくて楽しかった〜
京都マラソンで応援されていた放送を思い出しました

実は、こちゃの担任の先生がきゃなりん似。
旦那は始業式それだけでテンションが上がっていたほどに
きゃなりんファン

旦那は恥ずかしいのか遠くからこの様子見てるだけでした。
なんでやねぇ〜ん!!

後から、『ええなぁ〜声はTVのままやった?』を何回も聞き、
『写真送ってや〜』だって

好き過ぎて近づけない気持ちはよく解るんだけど
こんなチャンスもうないで〜

今夜も『京上ル下ル』が始まると、
『きゃなりんやで〜』
っとこちゃや私にTV前集合をかける
シャイなパパでした。

本格お仕事体験part2!

August 12 [Sat], 2017, 22:27

前回泣く泣く諦めたネイルのお仕事!
今日は絶対にしたいと朝早く起きopen前に
イオン五条へ。


念願叶って4番目にしてもらうことが出来ました。
大好きな色を施術してもらい、大満足のこちゃでした。



そしてそして!
またまたテンションがなお仕事発見
フォトグラファ〜モデルさん
こちらも好きな色のドレスが着れてますます
嬉しい様子
写真も頂けて母も嬉しかった〜



他にも、UVレンジアクセサリーのお仕事に



海上保安庁のお仕事も体験!!

今日めっちゃ楽しい!!
を連発のこちゃまでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hirasoru-orara
  • 性別:女性
  • 誕生日:1973年5月8日
  • 血液型:B型
  • 現住所:京都府
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・温泉-温泉でゆったりまったり〜♪心地よい風を感じながら、青空に流れる雲や夜空の星を眺めて入るのが至福の時♪
    ・旅行-エスパーニャ大好き!!パレード大好き♪一緒に子どもっちとダンスゥイグ(=^▽^=)
    ・音楽-洋楽サウンドが大好き♪心に優しく語りかけるサウンドやダンスが踊れるポップなサウンドも大好き!!
読者になる
ちょっぴり早いけど〜♪明日はどんな日〜♪いっぱいいっぱい笑ってえがおがいっぱ〜い\(~o~)/

オラ!こんにちは〜
息子が誕生して11年。22年11月には第2子!娘が誕生♪その娘もこの春で新一年生仕事に立上げたサークル、子育てにと時間に追われる日々なのです!

心が病んだ時、息子や娘の笑顔、お友達の笑顔に元気つけてもらいましたヽ(^o^)丿
子供の笑顔は天使そのもの!!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
hirasoru-orara
» 連休最終日!念願だった忍者の里へ(o^^o) (2017年03月21日)
とんたん
» 連休最終日!念願だった忍者の里へ(o^^o) (2017年03月20日)
ヒラソル
» 明けましておめでとう御座います! (2017年01月01日)
とんたん
» 明けましておめでとう御座います! (2017年01月01日)
ヒラソル
» 怒っても何しても大好き(o^^o) (2016年11月27日)
とんたん
» 怒っても何しても大好き(o^^o) (2016年11月27日)
ヒラソル
» せかネコ親子で号泣でした…>_<… (2016年07月04日)
とんたん
» せかネコ親子で号泣でした…>_<… (2016年07月04日)
ヒラソル
» いってらっしゃい*\(^o^)/* (2016年06月26日)
とんたん
» いってらっしゃい*\(^o^)/* (2016年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirasoru-orara/index1_0.rdf