こんばんは

2006年10月23日(月) 22時38分
今日は練習が休みでした・・・
雨でしたね〜
嫁と都内に行き用事をすませ買い物をしたり
ブラブラしてました

キャンプは第2クールが終わりましたが肘の様子を
みながら来期の課題をこなしています。

うん~あまり書くことがない

質問いただいてた~脳
僕は左手が上で組みますが何脳??
なんでしょうか?気になりますので教えてくださいネ
うっちー@ちばさん、僕は千葉日報を見てませんが
うれしいですね〜びっくりしました。
僕のところに下線が引いてあったので
何か見れるのかとクリックしてしまいました・・・
はずかしい(汗)
来年こそはと思ってますので
みなさんよろしくお願いします

では

        KOJI  HIRASHITA   24

秋季キャンプ

2006年10月16日(月) 21時50分
今日からはじまりました。
久しぶりだったので疲れて眠いです・・・
レントゲンでは何もなかったのですがまだ少し
肘の調子が良くないので治療しながらですが
練習はしっかりやります
いつもコーヒーありがとうございます。

質問していただきましたが、牛たん
たんシチュ-でも作ってみる?と嫁が言いましたが
焼きにして食べました、極薄に切れるならたんしゃぶに
したかったのですが、残念〜
たんしゃぶはおいしい〜んです
あっという間に休みが終わりましたが
中山競馬場にも行ってみたかったな〜
キッザニアも・・・子供喜びそうだし
秋季キャンプが終わってほんとのオフになったら
行ってみますね

では  寝ま~す

        KOJI  HIRASHITA   24

おはようございます

2006年10月11日(水) 10時37分
僕は今、休みなので来年に向けて・・・など考えたり
身体をゆっくりさせてもらっています。
16日からこちらで秋季キャンプの予定ですが、
外野手にけが人がでたら宮崎に行くかもしれません〜

先週4,5日はゴルフに行ってきました。
スコアーは悪〜ッ
でもスゴイ物をもらいました
8日は市原『ぞうの国』に行きました、
子供たちはぞうに乗り大喜び
9日はHERO'S観戦、宮田選手が勝ってよかった〜
パワーもらいました、僕も頑張る
子供たちは応援しまくっていました。
その後、下北沢に日華のLIVE(子供たちはLIVEデビュー??
またまたテンション)に行き食事会
かなり濃厚な1日で楽しかった〜

みなさん、3連休は何をされていましたか?

季節の変わり目なので、かぜなど引かないように
気をつけてくださいネ〜

   スゴイ物・・・・・このかたまりは何??
       牛たん〜
       食べたのにまだこんなに残ってる

      MIRIの手が〜

     ぞうはカワイイ

楽しかったヨ


     HERO'S 2006

ありがとうございました

                                                         

         KOJI  HIRASHITA   24

遅くなりましたが〜

2006年10月03日(火) 21時43分
今シーズンが終わりました

みなさんもお疲れ様でした、
      と
応援ありがとうございました
 たくさんのコメントや声援に励まされてやってこれましたし
 自分自身も強い心を持てるようになりました。

来年に向けて課題はたくさんありますがケガなく
1年を終えることができるようにオフは体を鍛え直そう
と思っています・・・
来年は絶対やるぞ〜

とともによろしくお願いします

ブログはオフも更新していきますネ、
何かありましたらみなさんも書き込んでください。
楽しみ

        KOJI  HIRASHITA   24


      
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» いよいよ (2010年05月31日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月18日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月15日)
アイコン画像k-5
» いよいよ (2009年02月14日)
アイコン画像yousuke
» こんばんは~ (2009年02月11日)
アイコン画像ながおかです
» こんばんは~ (2009年02月02日)
アイコン画像日南男
» こんばんは~ (2009年01月29日)
アイコン画像千葉ロッティ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像たか
» ご報告 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる