今日は

2006年09月30日(土) 16時10分
明日の最終戦のために仙台に行かなければいけません、
個人で移動だったので朝から
子供の幼稚園の運動会に行きました
MIRIはMITSUKIと違い何事もマイペースですが
しっかり頑張っていました
以前に子供の成長は早いものです・・・
と書き込みしてくださった方がいましたが
ほんと、そうですよね〜しみじみ、そう思います・・・
僕は綱引きは肘のことがあるので出ず
親子リレーで走りました。
コケなかったよ〜
ゴリが(奥さんと子供も)見に来てくれました、
はずかしい〜
薮田さんのところは年長さんなので
良い思い出ができたのでは と思います。

長いようで短かった今年のシーズンも
明日で終わり。
試合にでれるといいな、
肘のことなど気にかけていただきありがとうございます。


     マリンでの最終戦
      ロッテファンの凄さに感動〜
      諸積さんお疲れ様でした・・・      



     緑のハチマキ〜をしなければいけなかったので
      今江と僕    来てくれてありがとう



        KOJI  HIRASHITA   24  


ひじ

2006年09月23日(土) 19時22分
守備のとき肘をやってしまった、
今、アイシング中・・・
短い期間にケガを2回もするなんて
残り4試合とはいえ全力でやりたいので
たいしたことないと祈りながら必死で
アイシングしゆっくりします〜

今日も良いところで打てなかった、
残念〜というかスイマセン

        KOJI  HIRASHITA   24

20日は・・・

2006年09月22日(金) 20時18分
MITSUKIの7歳の誕生日でした。
早いものです
僕が休みだったのでどこかに~と思ったのですが
小学生になりなかなか休めないですね。
夕方から近所の湯巡り・・・へ
子供も風呂好き(子供たちのリクエストですョ)
僕も楽しみゆっくりできました。

先日の試合は良いところで打てず残念
宏之が頑張ってたので何とかできればよかったのですが。
チームの勝利に貢献できるようにと思ってます・・・
たくさんの声援、平下ボードありがとうございました



関係ないのですが
   僕の宝物




        KOJI  HIRASHITA   24


珍プレー好プレー??

2006年09月18日(月) 18時32分
僕にはいろんなことがあった今日1日でした・・・
キレイではなく泥臭くてスイマセン

雨が降ってたので中止かと思ったが
今日は久しぶりにチーム的にも良い試合ができたと思う。
残り試合もわずか、マリンでの試合はほんとわずかに
なってきました。
雨だったり寒かったり見に来てくださる方も大変ですが
僕も頑張りますので最後の最後まで
応援よろしくお願いします

久しぶりに家族が見に来ていました〜
子供たちはかなりやんちゃ(という歳ではないのですが)で
おしゃまさんです・・・
書き込みしてくださったダニーさん
声かけてくださったらよかったのにー(笑)
チェルママさん、声をかけていただいたのでは?
みなさんも機会があれば・・・

では

        KOJI  HIRASHITA   24

こんばんは

2006年09月12日(火) 23時00分
以前サインのことでメールをいただいていましたが
僕はできるだけサインをするようにしていますよ
考え方はいろいろあると思いますが
ほかの人やホテル、その場所に迷惑をかけないように
していただければ・・・と思っていますので

残り十数試合になりましたが全力でプレーし
自分の持ってる力をすべて出し切りたいと思います、
応援しに来てください

関係のない話になりますが・・・
先週ホームランを打った日の夜中に嫁の実家で
飼っている犬(ゴールデンレトリバー:SALA)が
手術をした。
僕はペットを飼ったことがなくあまり好きでなかったのですが
SALAに会いかわいくて
出会った時は2歳ぐらいで若かったのですが今は
10歳(年)、人にすればかなりの年齢になりますが
元気で長生きしてほしい、大切な家族です。 



頑張れ~SALA 
大阪に帰ったときは散歩に連れて行くから・・・


        KOJI  HIRASHITA   24   

でた〜

2006年09月06日(水) 0時22分
でた〜
今期1号ホームラン
みなさんの応援のおかげで打つことができました、
試合中に球場から書き込んで下さった方、
ありがとうございます
チームは負けてしまったけど
明日からも全力で頑張ります。

昨日の休みは嫁と信濃町に行き用事をすませ
夕方、家族でお風呂に行きサウナに入り
ゆっくりしました〜
暑かったり寒かったり季節の変わり目ですので
みなさん、身体に気をつけてください。
明日の天気はどうか分かりませんが
球場で会いましょう

では

        KOJI  HIRASHITA   24





やっと〜

2006年09月03日(日) 22時48分
ヒットがでました
かなり久しぶりです・・・
大空に弧を描く〜とはいきませんでしたが(笑)
いろいろと励ましのコメントをいただいてたので
なんとかやってこれました、
試合は残り少なくなってきましたが
ヒットが続くように頑張ります。

まだまだ僕たちはあきらめていません
一戦、一戦しっかりやっていきます。

久しぶりの大阪でした~
なんか懐かしかったです、
阪神時代から応援してくれていて
このサイト(ブログ)を作ってくださってる
レイコさん、みなこさん来てくださってたんですね。
ありがとうございます・・・
マリンのほうにもいらしてください

明日は休みです、
子供たちは幼稚園、学校が始まりました。
何しようかな~

では

        KOJI  HIRASHITA   24


2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» いよいよ (2010年05月31日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月18日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月15日)
アイコン画像k-5
» いよいよ (2009年02月14日)
アイコン画像yousuke
» こんばんは~ (2009年02月11日)
アイコン画像ながおかです
» こんばんは~ (2009年02月02日)
アイコン画像日南男
» こんばんは~ (2009年01月29日)
アイコン画像千葉ロッティ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像たか
» ご報告 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる