すいません・・・

2006年08月29日(火) 10時46分
遠征にパソコンを持っていってなく嫁も大阪に
帰ってたので更新ができませんでした・・・
ごめんなさい

守備は無難にこなせているのですが
なぜか打てない。
僕の力が足りない、ので練習、練習
良いところを見せることができなくて申し訳ないです。
しっかり頑張ります。
先日、試合は負けてしまいましたが
僕のレーザービーム(とまでいかないかッ)見てもらいましたか?
自分でもビックリしました(笑)
守備はこの調子で・・・

昨日は朝一で帰ってき家族で近所の
温泉に行きゆっくりしてきました、
チームに貢献できるように頑張ります

        KOJI  HIRASHITA   24

久しぶりです

2006年08月18日(金) 2時18分
ご無沙汰していました
コメントありがとうございます、
手は良くなりました~明日からはチームにとって
大切な試合なので勝利に貢献できるよう頑張ります

ハヤシさんでしたか〜24ユニホーム見ましたよ、
ありがとうございます。
で試合がやってて外野席にも
24ユニホームを見かけたような・・・
うれしいかぎりです。
質問に仲の良い選手は?とありましたが
ゴリ、今江カナ・・・
ではおやすみなさい

        KOJI  HIRASHITA   24

せっかく・・・

2006年08月09日(水) 1時24分
せっかく使ってもらったのに打てなかった、
ここ最近打ってないので1本でれば・・・と思ってます。
怪我のほうは腫れも引いてきて良くなってきました

チームは今日も勝ちました〜僕もなんとか・・・

        KOJI   HIRASHITA     24

ありがとうございます

2006年08月05日(土) 13時00分
アイシングを必死でやっているのですが
まだ腫れがひいてなく悲しい・・・
昨日守備練習をし投げることはできた、バッテイングは
分からないがチームも僕も頑張りどころ。

一生懸命、今僕のできることをやってこようと思う。
いってきます

        KOJI  HIRASHITA   24

昨日は

2006年08月04日(金) 15時36分
コメントありがとうございました、
レントゲンをとり骨には異常がなくてよかったです。
がんがん冷やして少しでも腫れが引くようにと思ってたのですが
朝になり思ったより腫れててビックリ
でもそんなことは言ってれないので頑張りたい・・・

今から球場に行き監督やトレーナーに見てもらってからの
判断になるかな

        KOJI   HIRASHITA   24

12時半ごろ書き込みしてたのに送れてなかったようです、ごめんなさい。

ハラハラ・・・

2006年08月03日(木) 22時57分
今電話があり無事でした〜
よかったです

また主人が書き込みますのでよろしくお願いします

        平下ひろみ

今日(昨日になるのかな)

2006年08月03日(木) 2時59分
遅くなりましたが、やったー
みなさん、なんとか1軍復帰ができました〜

昨日は良いあたりだったのですが打ち上げてしまい
今日は3タコ(2三振)
申し訳ないというか自分の実力不足で・・・
ここで結果を出せるよう頑張っていかなければと思う。
みなさんの励ましでもう一度チャンスをもらうことができたので
ご期待に答えれる様にします
今日はうちの子も来てたのに
明日からはまた気持ちを入れ替えてやっていきますので
ぜひぜひマリンスタジアムにいらしてください

では

         KOJI   HIRASHITA   24

報告〜

2006年08月01日(火) 19時57分
こんばんは〜平下ひろみです
出かけていて今帰ってきたので書き込みさせて
いただきました
もう書き込みをしてくださっている方もいますが
上がったよ」と2時スギに電話がありました。
いつもと違う時間に電話があるとドキっとしますが・・・
後ほど本人が書き込みすると思いますので
よろしくお願いします。


2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» いよいよ (2010年05月31日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月18日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月15日)
アイコン画像k-5
» いよいよ (2009年02月14日)
アイコン画像yousuke
» こんばんは~ (2009年02月11日)
アイコン画像ながおかです
» こんばんは~ (2009年02月02日)
アイコン画像日南男
» こんばんは~ (2009年01月29日)
アイコン画像千葉ロッティ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像たか
» ご報告 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる