あ~っ

2006年06月30日(金) 16時58分
先ほど電話がありファームにおちました
今日は見に行こうと思ってたのでかなり残念ですが〜
頑張ってまたマリンスタジアムに戻ってくるしかないですよね・・・
やる気だけはなくさないようにサポートします。
よい報告ができる日を待っててください
応援してくださってた方、申し訳ございません。

また本人が更新すると思いますのでよろしくお願いします

        平下 ひろみ

暑かった〜

2006年06月29日(木) 21時16分
今日は鎌ヶ谷で試合にでてきました、4−1でしたが左ピッチャーから
タイムリーヒットを打ててよかった。
明日からにつながるように!!と思っています
それにしても暑かったワ〜
夕食はパワーをつけるため焼肉に行きました
MITSUKIはお寿司に行きたいといいぼくとMIRIは焼肉、嫁はどっちでも・・・だったので
MITSUKIが3人にジャイケンで勝てばお寿司にしようとぼくが提案・・・
案の定不利なMITSUKIは負けてしまい焼肉になりました〜
大人げなかったのですが焼肉が食べたかったんです(笑)

明日は嫁と子供たちが見にきます
最近いいところを見せてないから出たときは頑張るぞ〜
(しっかり念を送ってください、笑)
チームも勝つぞ〜

暑くなってきているのでみなさんも夏バテしないように気をつけてください
気にせず声かけてもらってけっこうですよ
では

        KOJI  HIRASHITA   24





こんなはずじゃない〜

2006年06月28日(水) 23時27分
こんばんは
ここ数試合いつもの強いロッテらしさがでていない
明後日からのホークス戦はロッテらしさをだして連勝しその一員として頑張りたい・・・
明日は練習なのでファームの試合に行ってきま〜す
時間があるかたは見にいらしてください

1試合でも長野に足を運んで下さる方、いつも帰りにコーヒーを下さる方、
で応援して下さってる方〜みなさんありがとうございます。
チームの勝利に貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします、
24 HIRASHITAのユニホームを着た人が増えますように

        KOJI HIRASHITA 24

 7月3日に後楽園ホールでぼくのいとこの日高和彦がボクシングの試合をします。
 よろしかったら応援してください〜




初・画像

2006年06月23日(金) 22時22分
遠征に行ってるので平下ひろみが更新させていただきます。

長野のホテルに大浴場があるので今からいくそうです
昨日も超スーパー銭湯にいきました〜(どこか分かられる方がいると思いますが)
かなり風呂+サウナ好きです
オススメがありましたら教えてあげてください

 chie610さん、はじめまして。
  私がお返事して申し訳ございませんが宮崎の完熟マンゴーおいしいですよね
  お父様から送ってくるなんてすばらしい・・・
  私の5月の誕生日に毎年主人のお母さんが送ってくれます。
  地鶏やチキン南蛮もおいしいですよね〜

 みなこちゃん、いつもごめんね
  無事できたよ〜

子供たちが父の日にプレゼントしてくれたものです


          (左:MITSUKI 右:MIRI)


        KOJI HIRASHITA 24


遅くなったけど交流戦優勝!!

2006年06月22日(木) 22時05分
阪神戦では良いところでだしてもらったのにヒットがでず点につながらなかった
残念・・・だけどほんと打ちたかったヨ
でも交流戦優勝できてよかった。
去年はそこにいれなくてほんとに悲しくて辛い思いをしたのを思い出しました・・・
毎日、一試合一試合大切に頑張っていかなければ!!

今日はファームの試合に出さしてもらいました、結果は3−2
最近打ってませんでしたが調子は悪くないのでご安心を
明日から長野です〜

父の日はMITUKIは写真を入れた壁掛けを・・・MIRIはぼくの顔を書いた
うちわをくれました写真でブログに入れたかったのですがなかなかできず
まだ準備中スイマセン
料理を作られると書き込みしていただいたハッチさん、すごいですね〜
日記がてら始めたブログなんですが書き込みを楽しく読ませていただいています、
ありがとうございます。
では

        KOJI HIRASHITA 24

あ〜っ!!

2006年06月16日(金) 23時07分
今日は久しぶりに9回代打で出してもらったが、ファーストゴロ
よい当たりだったから抜けた〜と思ったらダメでしたが自分的には
自信につながったのでよかったと思う・・・

交流戦首位決戦なのでここで踏ん張りたい

明日はMIRIの幼稚園の父親参観(18日が父の日だから)
「パパ来れないの?」って言われたがデーゲームだから行けない、
行けない分出たときには喜ぶ顔が見れるように頑張るぞ
父の日に日ごろの感謝を込めて何かされますか?
うちの子はぼくに何をプレゼントしてくれるのかな??
MITUKIは1週間ほど前から用意してくれてるみたい・・・
楽しみだけどいつまでしてくれるのかな〜

        KOJI HIRASHITA 24

最近・・・

2006年06月15日(木) 0時41分
ご無沙汰しています。
最近試合に出ていないのでぼくの1日の事を書きます

朝、MITSUKI(長女)が小学校に行く7:45ごろに寝室に来て「行って来ます」と言ってくれ
少し目が覚めます、そのまま寝るときもあれば9:00にMIRI(次女)を幼稚園に
送っていく時もあります起きるのは11:30ごろカナ・・・
ご飯を食べ用意をし球場に着くのは1:00すぎです、
球場ではトレーニングをし全体練習を終え試合に臨みます。
試合が終わり1時間ほど練習をするので家に着く頃には子供たちは
グッスリ夢の中です
ぼくはご飯を食べゆっくりし3:00頃、就寝
こんな1日です。
子供が小さい頃はぼくにあわせた生活をしてたからよく遊べたけど
学校や幼稚園に行きだすとなかなかですね

では

        KOJI HIRASHITA 24


またまた・・・

2006年06月11日(日) 12時41分
また出発前になってしまいました、ごめんなさい。
昨日も勝ちましたね、ぼくは貢献できてませんが
試合にでなくても毎日練習をして帰ってます

今、雨が降っています。
やむかな・・・・

        KOJI HIRASHITA 24

帰ってきた〜

2006年06月10日(土) 13時06分
昨晩、更新したかったのですが朝早くに名古屋から
移動してきたので夜眠くて・・・
久しぶりの更新でスイマセン。
遠征中は6打席ヒットなしでした

今から出勤(笑)なので今晩、また更新します。では

        KOJI HIRASHITA 24

無題

2006年06月04日(日) 20時47分
 昨日、今日と試合に出ていませんがブログ更新させていただきます、めずらしい・・・
 遠征中なので私(平下ひろみ)が主人にかわって書き込みさせていただきます

ぼくは試合には出ていませんが宮崎からお兄ちゃんが見に来てくれました〜
レイコさんのお兄ちゃんも来てくれたそうで・・・ありがとうございます
高校、近鉄、阪神時代から応援してくださってる方、千葉ロッテマリーンズに来てから
応援してくださってる方、みなさんのおかげで頑張っていけますし
ぼくを見て頑張ろう~と思ってくださる方がいたら嬉しいです
明日は名古屋でお休み、お風呂にでも行ってゆっくりしたいのですが見つかるカナ・・・
久しぶりに手羽先を食べに行こうかと思っています
明後日からに備えて体調を整ます。

  お立ち台が見たいと書いてくださった方~ご期待にこたえれるよう頑張ります

        KOJI HIRASHITA 24

  家族に料理を作りますか?とありましたが作ってもらったことはありませんよ、
  一度食べてみたいですね(笑)
  結婚した当初私がお台所に立ってもらいたくなくて・・・
  お肉は分厚い鉄板で焼いてくれます  (平下ひろみ)
                      
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» いよいよ (2010年05月31日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月18日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月15日)
アイコン画像k-5
» いよいよ (2009年02月14日)
アイコン画像yousuke
» こんばんは~ (2009年02月11日)
アイコン画像ながおかです
» こんばんは~ (2009年02月02日)
アイコン画像日南男
» こんばんは~ (2009年01月29日)
アイコン画像千葉ロッティ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像たか
» ご報告 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる