負けちゃった・・・

2006年05月31日(水) 23時59分
暑かったですね〜
ヤクルト戦、昨日は勝ったが今日は負けてしまった
今日の僕はいいところで打てて良かったがもう1本でてたらなぁ・・・と思う
守備は頑張りました~手を出したらグローブに入ってた(笑)ので
自分でもビックリ
明日に向けて頑張ります

それにしても疲れた〜バテないように食事にも気をつけてもらい乗り越えていきます〜
応援よろしくお願いします
            
        KOJI HIRASHITA   24

Nice Game

2006年05月28日(日) 23時59分
昨日、子供の運動会が中止になり今日は朝から見に行きました
50M走は1位でしたよ、、、さすが僕の子

試合は1打席目に打点をあげ2打席目は3塁打頑張って走りましたよ
チームはGIANTSに3連勝
この勢いでヤクルト戦も3タテだ〜

明日は休み、車が思ったより悪くなくなおったみたいなので取りに行き
お風呂にでも行ってゆっくりする予定・・・
では、おやすみなさい

        KOJI HIRASHITA 24

Gに勝った!!

2006年05月26日(金) 22時52分
今日は東京ドームにつくなり車が炎上・・・とまではいかなかったけど煙が出て大変でした
いやな感じ??と思ったけどチーム初ヒットを打ったし勝ったから良かったです。
帰りは車をあずけたので渡辺俊介さんに乗せてもらいました〜
俊介さんありがとうございます。

明日は子供の運動会
午前中少しでも見に行こうと思いますが雨かな・・・?

        KOJI HIRASHITA 24

  モーリさん、お久しぶりです。
   先日のプッシュバントはサインです、
   うねちゃんも元気ですか?
   

勝った〜

2006年05月26日(金) 13時28分
今日は勝てたからよっかった
何よりも僕が9回に守備固め?ででたことがスゴイ今まで、守備では代えられるほうが多かったので
少しずつうまくなってきたのかな・・・
油断は禁物です、頑張ります。
 
話はかわりますがマリンスタジアムの花火は見られたことがありますか?
きれいですよ〜子供たちが阪神戦だし花火も見たいしということで来る予定が幕張の駅に着いたときに
花火が上がってたそうです・・・
みなさんもぜひ・ぜひ見に来てくださいね
 

明日からGIANTS戦  楽しみ
             
             KOJI HIRASHITA 24

昨日送れていなかったよ、いつもいつもスイマセン

勝ちたい・・・

2006年05月24日(水) 23時59分
ご無沙汰しておりました

昨日負けてしまい連勝がストップ今日も負け
阪神に勝ちたいのですがなかなか・・ですね
自分はツキもありいまだ好調と思っていますが
まだまだ頑張らないと

          KOJI HIRASHITA 24

子供たちが21日、久しぶりにマリンスタジアムに来ましたが
あ~画像が入らないよ、またの機会に
  

打ったで〜

2006年05月20日(土) 21時12分
今日は久しぶりにいい天気と思ったら風が強すぎて守るのがドキドキでした・・・

3打数2安打頑張りました(笑)
チームも勝っているので嬉しいです
なぜかほんとに疲れています・・・家に帰って夕食は焼肉にいきました
肉もしっかり食べましたが参鶏湯を食べスタミナをつけました。

明日からも頑張るぞ
              KOJI HIRASHITA 24

横浜3連戦

2006年05月19日(金) 14時20分
さっき家につき夕食をすませました
 
この3連戦(でたりでなかったりですが)は自分的には好調でしたが
今日はチャンスで打てなくて残念でしたチームは勝ったよ
 
  みなこさん、お元気ですか?
   ブログを開設していただきありがとうございます
   これからも応援よろしくお願いします
 
  oji3、ご無沙汰しております。
   嫁、子供たちは会えばお世話になっているようで・・・
   今後とも書き込み+応援よろしくお願いします

      KOJI  HIRASHITA   24

昨日送ったつもりが送れてませんでした
あいかわらず不慣れですが少しずつ更新していきます〜

休日

2006年05月15日(月) 18時29分
今日は休みなので昼までゆっくりしてました、子供も参観日の振り替え休日だったから家族で信濃町に行き用事をすませ新宿高島屋でお買い物をしました〜
その後みやこんじょで夕食・・・子供たちがおもったより食べなくて必死で食べかなり満腹
みなさんチキン南蛮って食べたことありますか??すごくおいしくてご飯が何杯でも食べれますョ!!
お腹がいっぱいになったので歌舞伎町のバッティングセンターヘ(僕じゃなく嫁が好き)
MITSUKI(長女)は100kのスピードのボールをバットにあてたので野球をやらせないといけない??と思ったほどビックリしましたが・・・まぐれだったのかその後はあたりませんでした(笑)
先日の「ポチタマ」にMITSUKIがエルフちゃんの始球式ででました、見られたかたいらしゃいますか?


また明日から頑張ります
                  KOJI HIRASHITA  24


母の日

2006年05月14日(日) 0時00分
今日は母の日ですがみなさん日ごろの感謝を込めてお母さんに何かされましたか??
僕は活躍して喜んでもらいたかったのですが休養日でした・・・

僕が一軍にあがってから連勝、もしかしてあげチン??(笑)
昨日はボビー(監督)の誕生日にサヨナラ勝ちで嬉しかったしこのまま勝ち続けたいです

明日は休みで明後日から横浜戦、勝利に貢献できるように頑張ります〜なぜか疲れているので
今からゆっくりします では(^^) 

                              KOJI HIRASHITA 24

負けない!

2006年05月13日(土) 0時00分
ご無沙汰してました・・・このブログを作ってくださった方に感謝、今まで応援して下さった方ありがとうございます。いろいろなことがありましがこれからも負けずに頑張っていきます!!

一軍に登録された日それは5月10日(嫁の誕生日)よい日に登録されたのに試合は雨で中止、室内練習場に行くといろいろな選手に会いました(鳥谷、藤本、金本選手など)

11日晴れ!待ちに待った甲子園での試合、下柳さんだったのでスタメンではなく代打でしたが球界を代表するピッチャー、球児に空振り三振・・やられました

これだけの文をうつだけで何時間かかったかッ(笑)できるだけ更新していきます    

                                    KOJI HIRASHITA 24


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» いよいよ (2010年05月31日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月18日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月15日)
アイコン画像k-5
» いよいよ (2009年02月14日)
アイコン画像yousuke
» こんばんは~ (2009年02月11日)
アイコン画像ながおかです
» こんばんは~ (2009年02月02日)
アイコン画像日南男
» こんばんは~ (2009年01月29日)
アイコン画像千葉ロッティ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像たか
» ご報告 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる