ありがとうございます 

2007年04月26日(木) 16時40分
今日は試合が中止になり山形から帰ってきました。

たくさんの励ましのコメントをいただき感謝です、
ありがとうございます〜

また旅の途中で・・・(笑)

        KOJI  HIRASHITA   24






残念ながら・・・ 

2007年04月12日(木) 16時43分
入れ替えがあったけど僕は上がれませんでした。
どうしたらいいかわからないけど
やるしかないです・・・

応援してくださっている方すいません

        KOJI  HIRASHITA   24

こんばんは 

2007年04月07日(土) 23時35分
いつも書き込みありがとうございます
ファームで、いつでも一軍から呼ばれてもいいように
しっかり頑張っております!!

浦和球場のほうにも足を運んでください〜
よろしくお願いします

      KOJI  HIRASHITA   24

残念ながら・・・ 

2007年03月23日(金) 7時35分
開幕一軍を目指してきたのですがダメでした
腐らず頑張りますのでよろしくお願いします

開幕戦の国歌斉唱はマイクロだというのに・・・
見たかったナ〜。

ではまた書き込みします。

      長い間更新してなくてスイマセン

        KOJI  HIRASHITA   24

行ってきます 

2007年01月28日(日) 11時23分
今日の夜ジーロングに出発です。
いよいよキャンプが始まります

自主トレはしっかりやってきましたヨ・・・
今年は自分の中で目標があるのでそれに向かって
体をつくり頑張ってきます

行ってきま〜す


    キャンプ初日といえば2月1日
    2月1日といえば僕の誕生日〜
    29歳になります
    いつも複雑な気持ちで誕生日をむかえますが・・・

前進・勝利
    
では

        KOJI  HIRASHITA   24

遅くなりました 

2007年01月08日(月) 17時37分
     あけまして     
      おめでとうございます
    
    今年もよろしくお願いします

    遅いご挨拶になりすいません 

            昨日更新したつもりができてませんでした・・・
みなさん、お正月はどのようにお過ごしでしたか?
僕は26日から30日まで宮崎でそのあしで大阪へ
5日の夜千葉にもどってきました。
ばたばたしていたのですがお正月はおいしものを
たくさん食べゆっくりしてました。
SALAです〜おばあちゃんですが
これがまたカワイイ


6日はたくさんの人にパワーをいただき
今期も頑張っていこうと決意できる日に
なりました、パワーをもらってばかりでなく
与えれる人にならなければと思います。
目標は欲をいえばスゴイんですが
みなさんの期待に答えれるようにケガなく
しっかりやります
(期待してもらってないかっ・・・笑)
自主トレは今はマリンでやっていますが毎年お世話になっている
ジャンボ尾崎さんのところに行く予定。
 *ゴルフではなく野球をしに!!ですので


やっと冬らしくというか寒くなってきましたね〜
お体に気をつけて

みなさんにとっても僕にとっても
     良い年になりますように

    
         KOJI  HIRASHITA    24


宮田さんです、スゴイ筋肉です



Def TechのライブDVDみましたか?
 いいですよ〜


アクアタイムズの太志くん
紅白でてましたね




クリスマス 

2006年12月25日(月) 15時49分
MERRY  CHRISTMAS
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
僕は昨日用事があったので信濃町に行きその後、表参道の
イルミネーションをみに行き・・・の前に麻布のペーパームーンで
ケーキを買いました、ミルクレープがおいしいヨ〜

それから雑草屋(韓国料理)で食事、ここもまたおいしい・・・
の後、東京タワーにのぼりました
ということで家族でクリスマスをしていました
(子供たちが行きたいといったので・・・)
街はかなりクリスマスモードでした

今日は飲み会〜
平下家はいつもファミリーパックで出席です

10日からHAWAIIに行ってたので写真をのせます



スゲェ、パンケーキ

レンタカーで





26日から宮崎に帰ります
 パソコンを持っていかないから
    メリークリスマス&良いお年を

冬といえば雪
僕は宮崎出身なので雪をあまり見たことがなかったので・・・

では


         KOJI HIRASHITA  24

6日に 

2006年12月08日(金) 20時13分
無事契約が終わりました
7日と思っていたのですが6日に練習に行った時に
広報の梶原さんに『今日』と言われてビックリ・・・
バタバタでしたが・・・セーフでした
梶原さん、ありがとう〜
契約は来年は頑張らないとと思える
良い契約になりました。

明日はMIRIの幼稚園のクリスマス発表会
子供の成長を見るのは楽しみです・・・

  
  質問ですが〜
    チェルさんにそんな夢を見せてしまい申し訳ない!!
    少しずつですが更新します。
    僕はどんな夢か忘れたけど『わぁっ』って起きたことがあります。
    隣で寝てた嫁がビックリして起きた、はずかしかった・・・

    野球用具のこだわりはあまりないのですがバットとグローブは
    名人といわれる方(スゴイ)に作ってもらってます。
    とっても良いです

    思い出に残る試合は今年もありましたが(笑)
    初めて1軍に上がって試合にでた時デス・・・
    
    速く走るのは手をしっかりふる??
    うまく説明できない〜スイマセン

  では

        KOJI  HIRASHITA   24


  

1ヶ月以上ぶり・・・ 

2006年12月04日(月) 17時09分
かなりお久しぶりのブログです・・・

1ヶ月以上も(スイマセン・・・)
何をしてたかというと、2週間ほど風邪でパッとしない日
(でも練習はしてたよ)が続きその後ゴルフに行ったり〜
大阪にも帰っていました・・・
大阪には車のナンバーを換えるために行ったのですが
書類を1枚忘れてできなかった・・・が遠征以外で行くのは2年半ぶりだった
ので知人に会ったりおいしいものを食べに行ったり楽しかったです。
元気になった犬のSALAとも遊びました。

みなさんは風邪などひいてませんか?
寒くて最近朝起きるのが苦痛になってきましたが
頑張っていきましょう

近いうちに僕は契約があります
少しでも上がればいいんだけど


遅くなりましたがうっちー@ちばさん、千葉日報届きました、
ありがとうございました

では
   

        KOJI  HIRASHITA   24

こんばんは 

2006年10月23日(月) 22時38分
今日は練習が休みでした・・・
雨でしたね〜
嫁と都内に行き用事をすませ買い物をしたり
ブラブラしてました

キャンプは第2クールが終わりましたが肘の様子を
みながら来期の課題をこなしています。

うん~あまり書くことがない

質問いただいてた~脳
僕は左手が上で組みますが何脳??
なんでしょうか?気になりますので教えてくださいネ
うっちー@ちばさん、僕は千葉日報を見てませんが
うれしいですね〜びっくりしました。
僕のところに下線が引いてあったので
何か見れるのかとクリックしてしまいました・・・
はずかしい(汗)
来年こそはと思ってますので
みなさんよろしくお願いします

では

        KOJI  HIRASHITA   24
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» いよいよ (2010年05月31日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月18日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月15日)
アイコン画像k-5
» いよいよ (2009年02月14日)
アイコン画像yousuke
» こんばんは~ (2009年02月11日)
アイコン画像ながおかです
» こんばんは~ (2009年02月02日)
アイコン画像日南男
» こんばんは~ (2009年01月29日)
アイコン画像千葉ロッティ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像たか
» ご報告 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる