いよいよ 

2009年02月02日(月) 18時18分
今日から本格的に練習が始まりました

コーチとしてノックをして疲れた~(こんな経験なかったもので)
選手の動きが思ったより良かったのでビックリ
僕も負けてれません

明日から6日まで住之江で練習です。
よろしくお願いします。



昨日は僕の誕生日
今まではキャンプINの日で疲れきってましたが初めて自宅でお祝いしてもらいました。

国重夫妻がケーキを持って来てくださりみんなでもつ鍋を食べワイワイ
スポンサー様ご夫妻(笑)も来てくださりみんなで楽しいトーク
元気もらいました。
ありがとう・・・


KOJI  HIRASHITA

こんばんは~ 

2009年01月28日(水) 20時15分
「バース・デイ」を見て下さった方、気にかけて下さった方ご無沙汰しておりました
少しでもみなさんの励みになれてうれしく思います。


自由契約になり4ヵ月ちょっと。
2度のトライアウトなどいろんな意味で成長させていただき今は有意義な日を過ごしています。
いつものオフならなにかしら焦ってたような…(笑)


この度、関西独立リーグ「大阪ゴールドビリケーンズ」で選手兼コ−チをさせていただく事になりました。

近鉄に入団当初からお世話になっていた村上隆行さん(近鉄から西武)が監督で自由契約になってすぐに声をかけていただいてたので感謝しております。
選手としてもコーチとしても努力し僕を含めて(笑)NPBに選手を排出できるよう頑張ります

また

KOJI HIRASHITA


2月9日からキャンプに入ります

よろしくお願いします

ご報告 

2008年10月03日(金) 21時24分
このたび自由契約になりました


シーズン入った時は一軍に上がったらブログ更新!!って思っていましたがこんな形での更新になりすいません…


取り急ぎ報告まで



平下 晃司

お呼びが〜 

2007年09月09日(日) 12時10分
朝から連絡があり一軍に〜
今晩、福岡に入ります…

よろしく

初・・・ 

2007年08月30日(木) 23時22分
初・サーパス写真のせます〜

暑い中、おっちゃん、頑張ってるで(笑)



  こんな感じです

1日も早くBsのユニホームを着るぞ〜


        KOJI  HIRASHITA   38


食事会 

2007年08月11日(土) 1時12分
関西に戻ってきて1ヶ月ちょっとたちました


今日は久しぶりに仲良しの夫妻(まだ違うかっ…笑)と食事をし栄養補給。
いろんな話をし今、こんな時期だけど頑張らないとゥゥと思いました…
楽しかった浮りがとう…


入団当初からお世話になってた元近鉄〜阪神の吉田さんの豚肉料理屋さん(沖縄ヨーグルト豚)に行ってきました、美味しかったです。
携帯から更新し写真を載せたかったのにできなかった〜(涙)では



この日に更新したつもりができてなかった…


明日は甲子園で母校、日南学園の試合があります〜懐かしいなぁ
頑張れゥ

お久しぶりです 

2007年07月21日(土) 23時22分
沛懐沍g帯電話からの更新〜
無事、できてるのかな〜

練習は今まで以上にやって頑張ってますので近いうちに!!と思ってます。
では、おやすみなさい

トレード 

2007年06月28日(木) 14時09分
ご無沙汰しておりました
あっという間にファーム落ちし大切な犬の死
あったりの激動の1ヶ月でした・・・

そしてトレード
さみしくなりますが新天地ではしっかり頑張ります
千葉ロッテであまりお役に立てなかったのですが
応援してくださった方、お世話になった方、本当に感謝しています
ありがとうございました。


     KOJI  HIRASHITA   24

あがったヨ 

2007年05月22日(火) 11時21分
おはようございます

コメントありがとうございます
ダメなときは励ましていただいたりみなさんには
ほんと感謝しております。
「やっとこの時がきた〜」と思いつつチームの勝利のため、
僕自身も残れるようにしっかりやらないと
と思っていますのでよろしくお願いします。

交流戦がはじまります、
ぜひぜひ球場にいらして下さい〜。


      KOJI  HIRASHITA   24

本日 

2007年05月19日(土) 13時17分
昨日から、1軍の仙台遠征に帯同していて
今日登録されたそうです・・・
今、電話がありました

とりあえず、報告させていただきます〜。

後日、本人が書き込みすると思いますので
出たときは応援よろしくお願いしますね

          平下 ひろみ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろ
» いよいよ (2010年05月31日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月18日)
アイコン画像みなこ
» いよいよ (2009年02月15日)
アイコン画像k-5
» いよいよ (2009年02月14日)
アイコン画像yousuke
» こんばんは~ (2009年02月11日)
アイコン画像ながおかです
» こんばんは~ (2009年02月02日)
アイコン画像日南男
» こんばんは~ (2009年01月29日)
アイコン画像千葉ロッティ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像ゆうすけ
» こんばんは~ (2009年01月28日)
アイコン画像たか
» ご報告 (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる