今日はあの体育

April 22 [Fri], 2011, 6:50
20日。
話について行けた。うん。いつも道りでそれがとても、幸せだったよ。るーるるとうぅわおでわらったしtndくんw

帰りは図書館で、みきに
りなは周りに合わせ過ぎ
って言われれてその通り。

うんうんそうだよねー
ってのはやめよ。

図書館の後は、TSUTAYA経由の文化センターです。
昨日はTSUTAYAでことねえさまに本をタダにして貰って、ハブられてた体育の気持ちが吹き飛びました。気持ちが暖かくなったよありがとう。

そして、あの十三話を拝むことが出来た!
イヤッッホォォォオオォオウ!!借りたよ。

文化センターで数学ちょこちょこっとやって、ymk家にいく途中の、景色が綺麗だった。千望台いってみたいな今日みたいな日に‥‥。星が点滅しているような感じでした。

家に帰ったら、何故か腹痛。
所さんの新体操部とハンドボール部の厳しさを見て、タイピング練習して、寝ました

21日。
今日は国語の時間に内職して(漢検練習)
携帯で地図見てて
いろいろ隙がありすぎる授業だなこれ。
ついでに英語もw

情報処理手が疲れた‥‥小指とかAとQで。

今日も比較的話について行けた。
理由は私にあるのかな?
嫌になったら離れるべし、すこしぐらい良いであろう。

検尿朝出すの忘れてて、図書館から、学校また戻って、保健室の良心先生に助けられ、家に帰った。

あっつーいお風呂。

でDVDを見た!
ヘッドホン効果ぱない。
佐助の∋(●∀´)∈かっこいいいいいいいい
爆笑でやばかったw

それから、無双の三成ストーリーやって、
一つクリアして、次が難しくて、負けて寝ました。


明日が地獄かもしれない。
体育あるし、ひとりぼっちになるかも。
そして、風呂掃除だから、図書館寄れない
嫌なことあったら、早く家に帰ってきて、早く寝よう。

さて、どうなるでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatara
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirasawasawa/index1_0.rdf