P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirarittoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんは@平野 /
 2007年01月22日(月)
久々に交換日記書くよ。
みんなって言うか、リットル自体忘れてるだろ交換日記の存在を。笑
前リットルに交換日記をまた書くって言ったら、『思い出は思い出のまま残しておきましょうよ』とカッコイイ台詞を言われたが、書いてやる。笑



渋谷が大変懐かしいね
なんか色々大変だった記憶があるよ、あの頃は
半年前とかさぁ、今と全く違う人と付き合ってて今と全く違う生活を送ってたもんね。



しかも2006年07月25日(火)の私の交換日記がマジ今になって笑ってしまうよね。

>>共に大金を稼いでホスト行こうぜ(´ω`)

爆笑。




って事でリットルもお返事書いてね。
畑荒らしの野菜泥棒とは早く手を切った方がいいよきっと
私はリットルの味方だからね。
さいならー。
 
   
Posted at 19:26 /  平野 / この記事のURL
ひらのさんにあいたい!@g /
 2006年08月05日(土)
渋谷が大変はすっごい楽しかったです
平g最高
わたしは某スレ曰くとんでもない巨デブらしい(しかも55キロくらい)ので、痩せたいと思います。
無理です。
まぁ55キロでいいです
手ぇ叩いて笑われるほどデブですかそうですかほっといてください
言いたいことは山ほどあるけれどそれはパス日記に書きます
あーおもしろいおもしろい。
カリガリ癒される・・・あ、平野さんにダビらなきゃ
山のように考えることがあるのでもうなんか爆発したいです。
肉体も暴走しそうです。
 
   
Posted at 13:23 /  g / この記事のURL
渋谷が大変^^@ひらの /
 2006年07月25日(火)
渋谷が大変のチケットの件まじありがとう(^ω^)
詳しくは今日メールするね('v`)


早くg都内出てきなよ〜!
私暇過ぎて仕事しかする事ないよw
頑張ってるんじゃなくて暇なのよん(´ω`)
共に大金を稼いでホスト行こうぜ(´ω`)

ギャルソン前で待ってれば絶対くるだろ!!!
そしてさり気なくハンカチを落として石井に拾わせて運命の出会いをするんだ!




渋谷が大変で会議しようよ
 
   
Posted at 18:50 /  平野 / この記事のURL
うーん@りっとる /
 2006年07月19日(水)
あと7ヶ月とちょっとくらいで都内だ!ウホ!
都内は野菜の値段が高くて嫌です。
今頭の痛くなる音楽を聴いてます。
渋谷が大変のチケが無くて非常に焦ってます。
がんばります。

ギャルソンの店の前で待ってればいつかは理想の男が現れますかね・・・
そーいや平野さん最近バイトだらけですね。
わたしは週末くらいしかないですほんと死にたいです。
はたらきたい!

もー早くまた平g会議したいです。
 
   
Posted at 20:44 /  g / この記事のURL
腰が痛い /
 2006年07月08日(土)
一昨日はなんか変な人が電話してごめんね(´ω`)
あの人はどうやらあなたのDVDが欲しいらしいよ。笑

私もあんな場面で電話とかできるの三人ぐらいしかいない!
g早くコッチに引っ越してきなよ(´・ω・`)
頻繁に会ったりしたい(^ω^ )



私はジャイ様の横暴さと、スネ様の卑怯さを兼ね備えた男と付き合いたいです。
でも愛して欲しいです。
人間って面倒くさい。



17日は平g会議でストレス発散しようよ(`∀`)
色々話したい事があるのさ。
そんで気が向いたらフォークぶっ刺そうよ。
 
   
Posted at 03:14 /  平野 / この記事のURL
頭が痛い /
 2006年06月28日(水)
とってもとっても頭が痛いです。
あーうー

私って友達が少ないってゆーかすっげー仲良い人とかしか遊んだり語ったりしないんです。
更に気軽に電話できるのは平野さんを含めて3人くらいしかいないんですw
今更友達とかいらないんですけどねん・・・

ジャイアン様すごいですよね尊敬します。
自分に逆らったり迷惑かけるやつなんてみんないなくなればいいですよね。
明るい未来が待ってます。

でもみんなもそれぞれつらくてしんどいのにわたしだけしんどいしんどいいうのもどうかとおもいますよね。
病は気からって言うんでしょうか・・・
2年前にわたしが医者に言われた対人恐怖症ていうだっさい病気、今はたぶん無いです。
おそらく今は自意識過剰だからだと思います。
でも未だにモノがなくなると眩暈がして冷や汗が出て動悸が激しくなります。
きっとこれは小心者だからです。
長野ギャは眼中に入れない方向でジェノバを楽しみましょうよ
 
   
Posted at 20:24 /  g / この記事のURL
イライラ(^ω^#)@ひらの /
 2006年06月26日(月)
泣ける時に泣いた方がいいよ(´ω`)
涙が出なくなったら終わりだよ(´ω`)
誰といる時間が一番幸せか自分でもわからない系?

私gには幸せになって欲しいよ。



みんなで集まって話し合いたいね('ω'`)
私7月のジャンクであるジェノバは行こうと思うけど、長野バンギャに嫌われてそうだから行きずらい
今更デカイ顔するつもりもないし、ほっといて頂きたい(´ω`)
お産や舞ちゃんも誘ってまたみんなでカラオケでも行こうよ 三(/ ^^)/
 
   
Posted at 01:02 /  平野 / この記事のURL
だるい /
 2006年06月24日(土)
とってもだるいです。
自分が今誰といるのが一番幸せな時間なのか誰かに教えてほしいです。
一人とかちょっと無理です。
仲良しなバンギャルたちと遊びたいってゆーかマックでもジョナサンでもいいから話し合いたいです。

はーーーーーあ

平野さん長野に遊びに来てください。
ジェノバいきましょうよ最前でガンガン暴れましょうよ
なんか泣くに泣けないしもうどうしようもないです。
幸せになりたいです。
 
   
Posted at 18:51 /  g / この記事のURL
私も血管切れそう@平野 /
 2006年06月21日(水)
馬鹿は見てるだけでイライラする。
わらえる。
gの消す前の日記読んだけど、私も同じような状況だよ(^ω^ )

人は失敗を繰り返してどんどん成長して行くのだよ!
私は何度も失敗しつつも、全く学習していないけどね。



夏はジェノバ行こうよー。
そんで名曲『檻の中で永遠に』を熱唱しよう!
長野駅前の鳩達に向かって。
そうすれば気分が若干晴れるさ。



明日こっちくるのよね?
予定わかったらメール下さい。
交換日記付き合ってくれてありがとう!
g大好き(`∀`*)
 
   
Posted at 23:18 /  平野 / この記事のURL
血管が切れそうです。 /
 2006年06月21日(水)
メールも返ってきません。
もーなんで半年前と同じことを繰り返してるんでしょうか・・・

困ったことに自分が夏に行くライブを把握してません。
うっへーお金あるのかわたし・・・
 
   
Posted at 15:22 /  g / この記事のURL
GMO MadiaHoldings, Inc.

   | 前へ