ひさびさ。 

2007年12月14日(金) 15時14分
久々の更新です。

いろいろありまして、更新が滞っておりました。。。。


変わったことといえば、


クマが増えました。





クマ会議の様子です。



あとは、

・おうさまのお仕事が決まった。

・私の仕事が決まったが辞めた。

・おうさまのお父上、お母上と会った。

・私の父上、母上に会わせた。

・かなり太った。



こんな感じでしょうか。


また、更新していきたいとオモイマス。

テレビ。 

2007年07月02日(月) 13時20分
うちのコグマ。






「テレビみていい?」

















ぽちっ

























映画が見たかったらしい。



一緒にねるのだ。 

2007年06月21日(木) 0時38分
お仕事でオツカレのおうさまは、ご飯を食べるとすぐ寝てしまいます。

暑いし、新しいバイトはじめたばっかりだし、無理ないよね。

でも、あたしは眠くないので先に寝ていただきます。


ひとりだと寂しいので、くまを傍らに置いておくと、いつのまにやら抱っこしてます。




かわいいっっ!!!

写真をパシャパシャとっていたら、起こしてしまった。




でも、しばらくすると、こんなポーズで再びご就寝。



ほんとにこれで寝てるんですよ。

寝たフリとか写真撮るためのポーズではないんですよっ



あまりにもかわいいので、あたしも横で寝ようとおもいマス。

おしごと活動。 

2007年06月11日(月) 14時18分
今現在、わたしも、おうさまも、クマ2匹も無職です。

外貨を稼がねばなりません。



本日、面接に行ってきました。


別段、第一志望とかではなかったので、面接の練習・ならし運転のつもりで行きました。

気合充分、準備充分。

いざ出陣。



徒歩10分で到着。


面接、20分で終わり★  えええぇ・・・・・(汗


練習にもなりゃしない。

それに、これは『不採用』の形式だけ面接か???

おうさま。 

2007年06月10日(日) 3時09分
優しい優しい、おうさま。




クマと遊ぶ、おうさま。

おうさまだけど、『王様扱い』はされていない。



ゴミをゴミ箱へ投げ入れようとして、失敗をした。

どうしてもシュートしたかったので、


「あのゴミ取ってきて」


どこの下僕か。

それでも取りに行ってくれて、わたしに手渡しをしてくれる優しいおうさま。



取ってきてくれるのが嬉しくて、楽しくて、わざと違う方向へ投げてみた。


「また失敗しちゃったから、取ってきて」


彼の手ににぎられていたゴミは、あらゆる方向からかきあつめ、6つもあった。

優しい優しい、おうさま。




おうさま、クマでストレス発散。


<ムギュッ

はじめまして 

2007年06月09日(土) 2時33分
はじめまして。

ひらりんです。


ブログ開店しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒラリン
読者になる
おうさま、クマ2匹との楽しい日々を載せていきます。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる