友達 

2006年10月03日(火) 20時23分
人間関係ってまくいかんよなあ。
裏でなに言われてるかわからんし
悪口とかも嫌い。
最近結構、気になること。あと、不安になることかなあ。
まあ、うちは前向き人間だから気にしなーい。

なんかうちの友達が今日、同じ班の子に無視されててね
その子はいきなりクラスの子とかを味方につけてね
許せんと思った。
でも部活のときはなんとかしゃべれたみたい。
よかった。

うちの大切な友達を傷つけるようなやつは本当に許さんよ。

友達は大切にしていきたいと思う。
なんていうか、家族よりも大切に思ってるから。

新しい席 

2006年10月02日(月) 22時47分
今日は新しい席で授業を受けましたー
すごく眺めがよい!!

でもひとつだけ寂しいことが・・・

今まで睨み合ってた友達と顔を合わして睨み合えない!!
ああ、授業中の楽しみのひとつやったのになあ。

しかも最近、付き合いが悪くなってきた(´‐`)))
嫌われたのかなあ。

でも明日もあるから!!がんばるよ!!

でも今の班で席で最後までがんばりますぜ!!
もう班替えの季節だからね。







もっと自分のこと好きになってあげようよ。

うちの今までの過去話すね。
うちも中1のとき、リスカしてたよ。
今もうっすら残ってるんだけどね。
でもね、いくらリスカしてもなにもなかった。
毎日自分を傷つけて、それで誰かに愛されようとねだってたんだよね。

でも今やっとわかったんだけどね
自分を好きにならない限り、誰にも好きになってもらえないなってわかった。
だからこそ言うけど

もっと自分を好きになってあげて。

10月突入 

2006年10月01日(日) 23時41分
いよいよ10月突入しましたー
うちは秋が大好きなのでうれしい限りです(´∀`)

そして大会も終わって・・・
結果は期待通り、最悪でしたけどね^^

まあ、よしとして。

昼と夜、カップラーメンできもちわるいよー







誰かが自分を必要としてくれないと不安になるけど
うちが必要としてるから。大丈夫だから。
迷惑じゃないよ。大切な友達やもん。
大好きやからね。

余裕 

2006年09月25日(月) 1時38分
今日は眠たくありません。
なんでこれから、漫画読んで、絵を描きたいと思いまー
思いまーす。

あ、陽が少し出てきたら
屋上にギターを弾きに行く予定です。

明日は学校だけど、余裕だよ〜

部活・・・ 

2006年09月21日(木) 20時56分
おーい。
なんか最近、部活に行くのが苦痛だよー(´‐`)

昨日、体育祭があって体が痛いっていうのに・・・
今日の朝練でL字10回!!

辛さをまぎらわして、笑顔で走ってたら
先生に怒られたー

朝から痛いなあ。

そんでもって、今日の夕練はサボっちゃいました。

明日も朝練があるよ〜

あと、コメントありがとう!!
初めてだよ〜((嬉 嬉 嬉

これからもよろしくね。

ほんじゃ、バイちゃ

疲労 

2006年09月19日(火) 20時18分
明日が体育祭ということなんだけど・・・
今日までの疲労がめっちゃたまってる。

明日、がんばるぞ!!

ソーラン 

2006年09月16日(土) 12時23分
今、小学校で運動会やってる。
うちも踊りたいなー

ソーラン!! ソーラン!!・・・てね。

懐かしいな。

うっしゃー 

2006年09月15日(金) 21時50分
うっしゃー
気合入ってまっせー!!!
なんか最近学校楽しいなあ♪
好きな人とかはいないんだけど楽しいなあ♪

体育祭ももう少し!!!
楽しみでんなあ。

○○○くん大好きだよ・・・((爆・爆・爆・爆・爆・・・チーン・・・コ
嘘ですよ。
好きな人なんていないっすよ。

なんかみんなに勘違いされるけどね。
いませんよー(´∀`)))

みんな大好き☆

学校 

2006年09月07日(木) 19時03分
ひさしぶりの書き込み。
夏休みも終わって、学校に励む毎日(´о`)))
大変!!大変!!
でもまあ、みんなに会えるのはうれしいね☆

今更だけど、aikoのアルバム『彼女』も発売しましたー
モチロン毎日聞いてるよ♪
やっぱりいいね(´∀`)

うちてきに・・・
『瞳』
『気付かれないように』
『その目に映して』
・・・がスキ♪

ふふふ・・・aiko大好き☆

そういえば最近、学年の子と馴染めないのが悩み(-_-;)
一応うまく話せてるんだけど、裏でなにか言われてないかな・・・気になる!!

男子とかもってのほか!!話せないよー((泣

そんではまたにー☆

彼女 

2006年08月22日(火) 12時38分
今日、aikoのアルバム『彼女』を買っちゃいました!!
それで朝からご機嫌なのよ〜(´∀`)

そんで全部聞きました☆
ほんっっっとによかった!!

aiko大好きだ〜愛してる〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくま
» 10月突入 (2006年10月02日)
アイコン画像さくま
» 10月突入 (2006年10月02日)
アイコン画像さくま
» 部活・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像さくま
» 疲労 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirariday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる