わわ 

2005年07月02日(土) 10時17分
更新していないのに…。
なのに日記を見に来てくれる人がまだ何人もいらっしゃるようです(T△T)
ありがたいのですが、なんか心苦しい……。
いっそ日記取り外しちゃおうかなぁ……。
見に来てくれている方々へ、本当に心から感謝です☆
そして、更新停滞で申し訳ないです。

昨日模試があったのですが、
私は2教科だったので午前中に学校が終わったんです。
それで、帰ってきてからアマゾンで遙かのDVDを頼んだんです
今朝それが尽きました。

早っ!!

……とは思ったのですが、でも早くて迷惑だとお無事なんてなにも無いですし。
嬉しかったですが、でもアマゾンにアッパレです。
たまたま中途半端に買った6巻は初回限定で我らが友雅のカード付き☆
(しかも安かった)
なんかまだ予約してあるものいっぱいあるんですが。
アドベントチルドレンとかもだし、遙かの新しいCDも。
今年に入っただけでも、相当アマゾンで買い物したかも。
遙かなる時空の中で1・2・3をいっぺんに買ってしまったし(今1プレイ中)
恥ずかしながら、遙かは自分でプレイしたことなかったんですYO!
もちろん初っぱなから大本命で友雅狙ってますが。
今丁度4神の4匹目をゲッチュしようとしているところ。
あんまりムービーが無いのが悲しいです。
でも無双に出逢っていなかったらそんな風には思わなかったかもですね。
取り敢えず、頑張って一週はクリアしたいです。
ただ、ゲーム時間があまり取れないので以前に比べるとカメペースですが;
そうこうしてる今もまた、11時から英語の塾が入っているので行きます〜。

どゅわ〜れかぁ〜 

2005年06月22日(水) 22時04分
何方か遙かなる時空の中での詩紋衣装を譲ってください(ここで言うな)
だってね、頼もうと思っていたサイトさんで落選しちゃって頼めなかったし。
それにもう一つ大好きなサイトさんでも断られちゃいました^^;
やっぱり和服は難しいですよね。。。
自分じゃパッチワークが出来ないからなぁ…。
って、今学校は前期1のテスト真っ最中なんですが。
遙かのキャラ衣装を譲ってくださる方、居ませんかねぇ…。
3万くらいまでは出す気になれば出るんだけどなぁ…。
でも3万も出すのならもうちょっと待って新品をオーダーした方がいい気も…。
どうしよっかなー。
あとククールとかしたい。
ネオロマンスの前には遙かもプレイしたい。。。
んーー!!!
もういっぱい有りすぎてだめだー(><)

受験についてですが、
私の第一志望は短大なんですが、そこの受験科目が国語か英語になってた。
どっちかを受けて、後は実技で勝負だ!!!
あー早く決まっちゃえばいいのになぁ!!

結局 

2005年06月06日(月) 20時27分
結局手元にあったコス衣装や小物、全て手放すことに決めました。
今貰ってくださる方を見付けているところですが、
なんとかナルト小物や(サクラやろうとしてたんで…)
KHや無双などなどなど。
まだ手元にあったものもお譲り又はプレゼントすることにしました。
で、只今全て交渉者が居ます。
やっぱり一年間誰も着ないで持っているのは勿体ないと思いました。
なので、そう言う風にしました。
また来年、または進学先が決まったら活動は再開します!!
一から出直しって感じです^^
また着たいと思う衣装だったら、今譲っちゃってもまた作るし。
予告していたものは全てやる予定ですので!
報告っていうか、これはとある方へのお知らせです。
無双もします、遙かもします。
というわけですので、このサイト暫くの間放置します。
日記は時々付けたいと思いますが。
書き込みは是非してくださいv
コス関係じゃ無くて全く結構ですので!!!

最も寂しい誕生日 

2005年05月29日(日) 22時40分
今日は日曜日だというのに、また塾があったので夜9時まで行ってきました;;
年に一度の誕生日だってーのに、タイトル通り最も寂しい誕生日でした。
でも、塾の大好きなおじいちゃん先生が
「おめでとう」って言ってくれたのが嬉しかった(笑)
若い頃の写真みせてもらったら物凄いおっとこまえだったのでビックリ!
今もその面影があるけど、凄い格好良かったなぁ……。
今年のお誕生日はお父さんに忘れられてました…。
お母さんは覚えていてくれてMP3プレイヤーを買ってくれましたv
お姉ちゃんと妹はネオロマンスフェスタ3のDVDをくれましたvv
でも、これでまた一歩人生の終わりに近づいたわけですね。
悲しいですねー。
人間は生まれたときから死へのカウントダウンが始まっている。
そんな感じの言葉を授業で聞きました。
やっぱり正直にいうと悲しいですね;;
だって人生終了ですよ!?
いっそのこと、知らない内に死んでしまいたい!!
まだまだ私は生きるつもりですがね(笑)
そんなわけで、ついさっき一人で夕ご飯を食べました。
来年は今度は一人お誕生日になるのかなぁ……。

*花の日* 

2005年05月27日(金) 23時20分
久々に日記付けたいと思います〜。
今日は学校が創立記念日でした。
花の日といって、お花を持って老人ホームやら病院やらを訪問します。
私は今年は老人ホームでしたが、皆さん素敵な方々ばかりでしたv
普通の学校は創立記念日っていったら休みなのにね^^;
でも、もう6年目なので慣れっこです。

それと、お友達からお誕生日プレゼント頂きましたvv
ああ…もうそろそろ子供じゃなくなるなぁ…。
今年の誕生日は日曜日なので、48時間早いお誕生日でしたv
柚ちゃん、有り難う御座いました○(≧▽≦)○

CPについてですが、今後方向を変えようかと思っております。
つか、次回のCP予定は遙かなる時空の中でにしようと思っております。
やる確率が高いのが、詩紋>ヒノエ>神子 です。
詩紋やりたいです〜!!!
そんな感じの報告です☆
無双は小喬やって星彩やって…って感じですv
どちらとも、いつになるか知りませんが(苦笑)
KHはもう着納めしようと思っております。
ソラ、楽しませて貰ったなぁ…。

明日は進路に大きく関わる大切な試験なので、勉強します!!
これ以降はずっと模試続きなので、ひたすら耐え抜きます〜(汗)
早く受験終わらないかなぁ……。
そんなわけで、久々の更新終了です♪
いつまでも放置していてすみません^^;
もしかしたら、サイト閉めちゃうかもね。

懺悔 

2005年04月25日(月) 0時23分
激しくごめんなさい。
色々ありまして、一旦更新停止することにしました。
二度も説明するのが面倒なので大変なので
もし気になるようでしたら別館サイトの日記をご覧下さい。
はぁ……ホントにこんなに忙しくなるなんて思ってませんでした。
甘く見ていました。
懺悔&凹。。。
辛いです…ホント辛いです…。
______________________________
追記:
5月15日、参加するはずだった無双の合わせも不参加になりました。
ずっと待って頂いていたのに、本当にすみません…。
御迷惑を掛けてしまった皆様に心からお詫び申し上げます。
折角4小喬のM2(オレンジのやつ)衣装作ったのに…無念です。
きっと着る頃はもう無双とかブーム無くなっていると思うので
思い切って処分してしまいます。
なんかもう……頑張って合格目指します!!!

斉藤美術研究所 

2005年04月19日(火) 0時48分
っていう所に通っております。
デッサンとかって凄く難しいですね。
普通のイラストのようにはいかないっていうか。。。
やっぱり勝手気ままには描けない所とか全然プレッシャーが違う。
デッサンしている時って凄くプレッシャー感じます。
でも、一緒にやっている子のお陰で楽しく描かせて貰ってます^^
家に帰ってくるのはもう9時過ぎとか普通になりそうです。
9時に帰ってから夕飯食べてお風呂は行って予習したら時間無い。。。
サイト運営大丈夫なんだろうか…とか不意に思いました。
大丈夫?(聞くな)

今日は噂によるとデスノートの新シリーズが始まるらしいですね!
是非この目で見てみたかったのですが、そんな暇有りませんでした^^;
いつになったら見ることが出来るのか…。
いっそネットでお絵描きされたので我慢しようかな。と。
探してみようかと思います。
感想とイラストと。
ライトの髪の毛がロングっていうのが実に興味深いんですが。
あと、サユが女性になったとか(失言)
パッピィ!(保志/ネタ知らないと意味不明だからヤメロよ)
最近自分のベットの上で寝ながら小説のネタ考えるのが日課。
ベットの上に寝転がると、想像力UPします。
想像力っていうよりは妄想力?(笑)
別館にももっともっと小説増やしたいですv
ただ…時間がね^^;
5月はカナリ忙しくなりそうな予感です………。

お泊まり 

2005年04月14日(木) 0時37分
学校の行事で今日からお泊まり行ってきます!
行き先は箱根なんだけど、兎に角行く意味が分からない。
けど、授業の一環なので参加してきます。

>>S様!!!
書き込み頂いているのにレス出来なくてスミマセン;;
5月の予定なのですが、テスト・塾・剣道の試合が
一気に5月に入ってしまいました;
無理とは決定していないのですが、でもハッキリと参加と言えない状況です。。
詳しくはお泊まりが終わって帰ってきてからレスに書かせて頂きます。
本当に、遅くなってしまって申し訳御座いません!!!
もう少しお待ち下さいませ〜(汗)

一般市民としての意見 

2005年04月11日(月) 22時51分
今日は正直な気持ちを書きたいと思います。
内容は中国に対する私個人の意見です。
気分が悪くなると思うので、読むのは中国人以外に限定致します。
勝手に読んでおいて、後で怒るのはマナー違反です。
絶対に読まないで下さい。

ずっと好きで憧れていたけど、
中国嫌いになりました。
あんな危ない国でオリンピックなんか開かない方がいいです。
日本だけでなく、他の国ももう中国を無視れば
そのうちその愚かさが分かるはずです。
政府の決定事項が日本人の気持ちだと思わないで欲しい。
日本の企業と政府は全く関係ないのに、
留学生なんて全く関係ないのに。
そんなことも区別出来ないような低レベルな国だなんてショックです。
あなた方(中国)の国旗が燃やされていたらどんな気持ちになるんですか?
こちらに留学してきている中国人を日本人が殴ったら?
同じ事をされたら、きっとまた無理矢理な言い訳でごまかすんでしょう。
歴史の問題では、日本が悪いです。
でも、いくら謝ったって許す気なんか無いんでしょう。
こちらも謝って欲しいです。
ただ、勉強の為に留学していた人を突然殴るなんて。
悲しい物ですね。
発言権が無いということは。
悲しい物ですね。
いくら思っていても、その思いが伝わらないという事は。
悲しい物ですね。
いつまでたっても、仲良くしてもらえないということは。
日本の政府にも呆れています。
中国は国自体に呆れています。
他の国の雑誌にも書いてあったとおり。
このままこんな事続けていたら、
本当の敗戦国になるのは、中国なんですよ…。
そんなこと、子供でも分かります。
それが分からない大人が集まっているなんて…。
現在の中国という国。
悲しいものですね……。

お祭り男爵と秘密の島 

2005年04月10日(日) 23時01分
お祭り男爵観に行ってきましたー!!
今回のワンピはそこそこ面白かったですYO!
お話もなかなかよかったんじゃないでしょうか。
ただ、ちょっとグロ過ぎたような気がします。
ルフィが首だけで暴走してたり、
何千本ていう単位の矢がルフィの背中に刺さっていたり、
普通はそれで死ぬところを殺さなかったのは良いとして(主人公だし)
だからって貞子みたいにカクカク白目むき出しで近寄ってくるのは怖いって。
あと、リリーの内蔵(?)グチャリだし(うげぇ)
ムチゴロウとかDJガッパとか生気が失われたときシワシワになったり。
シワシワになるシーンはなんかセレビィ時を越えた出逢いを思い出しました。
あの時のセレビィもきもかった。
つまり、面白かった反面やりすぎな部分もありました。
もしかして、これでワンピの映画は一区切りなのかなぁ……。
まだまだやって欲しいんですが…。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirariageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる