綺麗になりたい強くなりたい

March 25 [Sun], 2012, 22:59

21日の同窓会楽しかったよ。

みんなと会えたの久しぶりだったし。

彼がわたしより大きくなったのには

ちょっとびっくりしたよ。

そりゃ背も伸びるよね。

またすぐ会いたくなるけど

幹事が浜松行っちゃうから

集まらないだろうな。

山梨の学校って言ってたけど

向こう行くのかな?

やっぱメガネ男子いいなって

その時思ったんだよね。(←)


米返
>>さの実さん
相談乗ってくれるかあ!
嬉しいけどちゃんと話せないかも
パンとか野菜買いに行けばいいのか!笑

>>りさん
相談乗ってくれるなんて嬉しいっす!
また暇な日にお話しましょう!


さやかさんとも遊びたいな。

もちことかゆいとかまみこは

遊んでるみたいだからなんか羨ましい。

誘ってくれてもよかったのにな。


title by 曖昧様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» そこへ行くことができたら (2012年03月23日)
アイコン画像さの実
» そこへ行くことができたら (2012年03月22日)
アイコン画像さの実
» 雨が連れてきた恋人 (2012年03月07日)
アイコン画像さの実
» 空気も震えた (2012年02月27日)
アイコン画像
» ささやかな叫びたち (2011年11月19日)
アイコン画像
» あなたが気づくことはないね (2011年11月16日)
アイコン画像
» 終わらない話をしようか (2011年11月14日)
アイコン画像
» わたしじゃだめですか? (2011年11月11日)
アイコン画像さの実
» 仮にこのいのちが尽きたとして (2011年11月02日)
アイコン画像
» 仮にこのいのちが尽きたとして (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる