恋するアンチヒーロー

November 11 [Sun], 2012, 19:47
中野駅から徒歩で4分・・・
行けませんでしたww
住宅街にある劇場で迷って迷って30分(苦笑)

安達くん、今年主役2本目の舞台です!
すごいわ〜〜〜
演技もこの1年でうまくなったと思う
現場100回とはこのことね(爆)
お花も沢山あった

今回の舞台はコメディー
コメディー大好き
どうしても見なきゃ!!と言う思いで発売してすぐ購入w
お陰さまで1列目
安達くんに「1列目で見てくれたんですね^^」
癒し系の安達くんはガルルンジャーのグリーンのTシャツで終演後お話してきたw
楽しい舞台で笑わせていただいきましたーーーー

毎回会うたびに線が細くなってる安達くん・・・えだ心配ww

安達ギャルズ達とお別れして、忍者ファンのYさんと駅まで帰ってきた^^
超くんの舞台に行かず・・・慎くんのイベントに行かず・・・
行かないからファン友とも会えないけど、今回はYさんに会えた

るろうに剣心

November 02 [Fri], 2012, 19:35
漫画・・・読んでおらず
でも佐藤健かっこよかったわ〜〜〜。
アクションがあると楽しい

元アイドルをお姫様抱っこした画像は頼りなかったけどw
武井えみちゃんのお姫様抱っこは頼りがいがあった!!

私は健より江口洋介の方に目が行くww
えぐっちゃんかっこいいんだよね

躍る大捜査線 the FAINAL 新たなる希望

October 26 [Fri], 2012, 19:31
テレビシリーズから大好きだった「踊る大捜査線」が終わってしまった

楽しかったな(><)

ありがとう!青島巡査部長

TOKIO LIVETOUR1718★in郡山★

September 04 [Tue], 2012, 23:24
他のアーティストなら「福島に来てくれてありがとう」だけど、TOKIOは別
「お帰り〜〜〜」と会場のあちらこちらで言われてましたw

私は長瀬に釘付け
濃い!!でもかっこいい!!濃い!!でもかっこいい!!の繰り返しで見てました(笑)
その横で優しい声(エンジェルボイスw)で歌うリーダ
なぜかロン毛にスパンコールが眩しい衣装
『昭和』が漂うリーダーですw
MCではJ事務所の同期の話題になり、長瀬に「事務所に入った時、リーダーは少年忍者の人かと思ってた!笑」って^-^;
忍者ファンの私は話題に出て嬉しいような嬉しくないような・・・微妙ww

たっちゃんと松岡はねぇ〜〜〜、二の腕の筋肉ばかり見てしまいましたw
力強いドラムの音心臓にバンバン響きました^^
個人的にはたっちゃんは衣装が一番好きです

太一は自分のソロで踊ってくれた
意外と身軽で踊りがうまいんだよね〜〜。
リーダーとサポートメンバーでエグザイル踊りしてましたw

客層は子供から年配の方まで幅広かった^^
さすがTOKIOです!!

「宙船」聞けた〜〜〜♪
好きだわ!この歌^^
アンコールではデビュー曲の「love you only」歌ってくれて、長瀬がを客席に向けたんだけど、歌える自分が凄かった(笑)
でも只今声を出すと咳が止まら状態で押さえてたけどね〜〜〜。
もちろん叫びもせず心の声で「キャーNAGASE〜〜〜」って叫んでたw

DASH村の事、福島を第二の故郷って言ってくれた事とても嬉しかったです!

ありがとうTOKIO

はじめてコンサートに行ったけど、めちゃめちゃ楽しかった^^

VitaminZ

August 27 [Mon], 2012, 23:29
安達雅哉くん、夏の舞台第3弾 『VitaminZ』


元々はゲームから飛び出た舞台w
「上条元親」を演じてました。
ゲームでの声優が草尾毅さん!
スラムダンクの桜木花道、ドラゴンボールのトランクスの声で有名で好きな声優さんです
その役を安達くんでしょ〜〜〜。個人的に嬉しいです
ダークな役なのかと思ったけど、最後には良い人とわかってホッとした〜〜〜。
キャラのイメージに近づけるようにパーマをかけたんだけど、キャラそのままで似てたw
ゲーム上では34歳役。
はい・・・ちゃんと34歳に見えたよwアダルトな安達くんw

安達くんの他に林剛史さんも出演するって事で、、、私にはおいしい舞台でした(笑)
林さんはハギーと大東くんと同じ映画に出演してて、大東くんの親友役でした!
かっこよかったので名前と顔覚えてましたw
林さんはGTR役
ナルシストなんだけど一番面白い役どころでした

KENNくん!今回の主役
声がアニメ声で役にぴったりだと思ったら、ゲーム版で声優をやられてたw
なんの知識もなく観劇してたからね^-^;
筋肉に目が行くwww
安達くんファンのAさんと「筋肉凄いね〜〜〜」って見る所は同じだった

舞台終わってから出待ちw
全くするつもりはなかったんだけど、新幹線に余裕があるって事で待ちました
すぐ出てきた!!
安達くんとお話するのはお久しぶりです(笑)
やっぱり可愛い可愛い安達く〜〜〜ん

線がまた細くなった気がしたので「夏バテしてない?」って聞いた。つーか、夏バテしたのは私だけどw
今後の仕事とかも聞いたんだけど、しばらくはゆっくりするそうで・・・
3か月ハードだったもんね
最近買い物にも行ってないそうだ。
それはねぇ・・・毎日充実してる証拠だよって言っておいたw

誕生日プレも渡したんだけど・・・靴orサンダル
足のサイズ間違えちゃったwww
1センチ足りないけど、無理して履いてもらうしかない^-^;
今度はちゃんと頭の片隅に置いておきますw
26.5センチね

安達くんとAさん達がお話してる間に林君お帰りで〜〜〜すw
私は横目でチェックしてました
行きたいけど・・・やっぱ安達くんだし・・・安達くんいなかったら・・・行ってたかな・・・?

Aさん、安達くんの写真10セット購入とお誕生日プレ第2弾贈ってて驚き!
いや!!刺激を受けました(笑)
安達君の今後の事も考えててファンだな〜〜〜って思いました。
安達くんはAさんに頭が上がらないのでは?(笑)
私、今まで安達くんの為にパンフも写真も購入してこなかったからww
買わない主義なんだよ^-^;
でも次回は見習って購入しようと思いました。。。。思いました。。。はい
写真、1セットAさんにもらっちゃったw

3か月、色んな安達くんが見れて楽しかった
舞台上の安達くんから普段の安達くんを今回は堪能できた!
那須塩原から新幹線に乗った甲斐がありました(笑)
新白河からだったら出待ちなんかできなかったし
マスク姿だったけどねw 可愛い安達くんでした^^

エイトレンジャー

August 12 [Sun], 2012, 23:05
エイトレンジャー

最近、関ジャニが大好きな私(笑)
レッド、グリーン、オレンジがお気に入り

劇場には子供が多かった〜〜
その中で笑いながら見てましたww

ダメダメな7人レンジャー
アクションシーンが少なかったのは残念だけど、決めポーズはさすがジャニーズ!
決まってましたww

茄子レンジャー(パープル)の村上くんの歯がキラキラ光ってたのが最高でした^^

いいねぇ〜〜〜!
関ジャニ∞は見てて面白いグループw
もちろんかっこいいけどね

BRAVE HEARTS 海猿

August 03 [Fri], 2012, 23:57
BRAVE HEARTS 海猿

海猿大好き!!
毎回どきどきハラハラしてみてます^^
今回のシリーズは泣いた〜〜〜

吉岡(佐藤隆太)の言葉に胸が痛かった
女性はキュンキュンしちゃうと思います(笑)

そして仙崎大輔(伊藤英明)の後ろ姿は本当に頼もしい背中
筋肉モリモリ大好きだ^^

DREAM

July 15 [Sun], 2012, 22:29
2012年!安達雅哉SUMMER舞台第2弾

「DREAM」
今回の安達君はダンサー役
それだけで観る前からワクワクしておりました^^
名前が、織田のぶお
昭和初期の名前だと思ったのは私だけ?

ん。。。やっぱ早口のセリフが聞き取れなかったな(><)
安達くん、早口苦手???

ダンスは完璧
めっちゃかっこよかった!!
前作と比べちゃうと出番が少なくて残念だったな〜〜〜。
でも出演者の皆さんの迫真の演技でドラマを見てるようだったww
舞台は生で見て感じるのが一番だね☆

私の夢は・・・特にないけど・・・(笑)
安達くんの応援をするのが夢かなwww
第3段は来月!
林剛史くんと共演するので楽しみ^^
つーか、、、まだチケット購入してないけどw

只今安達君のUST配信聞きながらブログ更新^^/

ホタルのヒカリ

July 01 [Sun], 2012, 21:52
ホタルのヒカリ

ドラマの時から大好きだった作品

私も干物女ですww
気持がわかる

それになんと言っても高野部長(藤木直人)がステキでたまりませんw
まぁ・・・年は私とそんなに変わらないけど、大人の男性って思います。

自分を“ぼくちん”と言うかわいらしさww
愛おしいですね〜〜〜。

ドラマ版も映画版も期待外れなしです!!

放課後 サマージャム

June 16 [Sat], 2012, 23:06
安達くんが出演してる舞台を見てきた

高速バス・・・規制が厳しくなって到着時間が30分も遅れた(苦笑)
開演ギリギリ
で、友達のSHIBAさんの隣の席だったww
私の斜め前には有名なお方
大東君のブログで拝見した事のあるお方でした
イケメンの役者が多い舞台なので観に来たのかなw
人の事は言えないが・・・。この!イケメン好きめっ!!

青春コメディーで最初から最後まで大爆笑!!
こんなにおもしろい舞台ははじめてかもww

安達くんは音痴で売れない歌手
早口が多くてちょっと聞き取れない所もあった・・・
普段、真面目で爽やかな彼ですけど(笑)
今回は間逆の役で驚いた
でも、どんどん×2自分の殻を破って新しい自分を見つけて欲しい
汗も滴るいい男とは安達君の事を言うのです^^
(水だろうw)
流れ出る汗は滝のようでしたw

三島ケイタくん、村上研太くんは表現力がとてもよかった
ケイタくんはドタバタと騒がしい役だったけど彼だから出来た役かもね^^
パワー全開!元気満点!
嵐の翔君に似てた〜〜〜

で、私のお気に入りはKENさん(爆)
髭に弱い私(笑)ステキ^^ 
EXILEにいそうな顔と言われてたw
ワイルドな顔なのに教室の扉から(隙間)覗いてる顔は研太くんの顔芸と同じようにおもしろかった〜〜♪

上演終了後、安達君とお話出来るかな?って外で待ってたんだけど、受付のお姉さんが「安達君は外にきません」と言われ諦めた(><)
会いたかった〜〜〜w

カト八先生役の鈴木一輝くん。。。じゃなくて佐藤崇史くんと握手をして会場を後にした^^
(佐藤くんと鈴木一輝くん・・・雰囲気も顔も似てて間違った
彼もイケメン!思わず「女の子みたいだね〜〜」って言ってしまったw

SHIBAさんと大宮まで一緒に移動し、郡山でバビちゃんと待ち合わせ
久しぶりww
福島で会うの新鮮だった

コメディーorイケメンが多い舞台は見ごたえあるね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アクション系かお笑い系
    ・旅行-時間と金があれば行きたい!
    ・マンガ-スラムダンクが大好きだぁ!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE