プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ピンク巡り
    ・クッキング-お料理だいすき
    ・ダンス-AKB48踊れるよ
読者になる
ありえない程ピンク愛してます(*'I`◎bb)ぴんくっ仔カキしてねo
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
疲れたーーー / 2007年05月01日(火)
今日ゎ、午前中ほぼスポーツテスト
マヂゃばいデスぁりぇなぃ記録です
6年の時ょり全然ダメ
でも、50bゎ早くなった
8.7秒デスみんなと比べると、全然遅いケド、
自分の記録でゎ一番カナ
そして、スポーツテスト終わって時間が余り・・・
一人で出来る事を教室で
みなみゎ、部活ノート書いてました
今日のゎ結構うまくいって、3ページも書いちゃいました
返事の仕方ナド頑張ってまとめてみた
 
   
Posted at 17:17 / 学校 / この記事のURL
ヒマなんだな / 2007年04月30日(月)
今日ゎ部活ナシなのでPC
明日カラ学校・・・ヤダァァァァ行きたくなィィィィ
体力テストヤダァァァァマヂ無理デス

もぉィィやドンマイ

早くフルート欲しいな
先輩とも早く仲良くなりたい
 
   
Posted at 15:10 / 日常 / この記事のURL
今日も部活・・・? / 2007年04月29日(日)
今日ゎ部活・・・でゎなく見学??かな
ユー●リで「緑の祭」ってのがぁったんだケド
そこで先輩たちが演奏しました
それを見学に来いと先生に言われまして
行ってきましためちャめちャ素敵
な音色でズーット笑顔でフルートの先輩見つめてた(ぇ

来年ゎみなみ達がゃるんだ・・・と思い
ヵんなり焦りました大丈夫カナ

 
   
Posted at 23:51 / 部活 / この記事のURL
吹奏楽部 / 2007年04月28日(土)
ブログ完成しました
ヤプ画、めッちャ下手だケド許して
そーゆー事で、これから頑張ります

今日ゎ、初めての部活=本入部
ゃっと吹奏楽部の仲間入り
それから、楽器も決定しました
みなみゎ、フルートのなりました
第一希望だったんで、めっちゃ嬉しいデス
明日も部活がんばろー
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
 
 
 Powered by yaplog!