井出らっきょ 

2005年06月12日(日) 1時01分
友達から井出らっきょが送られてきた☆井出らっきょって今みないよーな…

メッサアネリ 

2005年05月31日(火) 20時05分
これむっちゃ欲しいヽ(о´з`)ノケド愛知ぢゃ売ってない↓↓欲しいよぉ!!!

染めた 

2005年05月21日(土) 17時21分
美容院行ってきた♪迷ったけど普通にメッシュ!!ぇ

プリン 

2005年05月04日(水) 16時59分
さーたん!!!!プッチンプリン買ったった☆バクショ

養老の瀧 

2005年05月03日(火) 18時29分
養老の瀧に行ってきましたぁ☆日記でぐだぐだ言ってるわりに楽しんだ!今帰り道デス!!

友達 

2005年05月02日(月) 18時55分
今までで1番うれしかった写メ☆理由は言わん!ワラ
でもきれいでしょ?

300円 

2005年05月01日(日) 15時01分
ネックレスです☆ずばり300円です♪3800円ぽいって言われたぁ!

モリゾー 

2005年04月29日(金) 20時24分
笹島のほーの万博にいったらモリゾーに会った☆子供がいっぱい記念撮影してたし♪

エリコネイル 

2005年04月25日(月) 20時54分
ネイルの為に買ったキラキラ☆わかりにくいケドかわいーよぉ♪GWは張り切ってネイルします(*´μ`)

うすべにの嵐 

2005年04月23日(土) 17時49分
これは隠れた(?)名作だと思う!!とにかく泣ける!!今の矢沢あいとはちょっと絵が違うけどさすが矢沢あい様な作品☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirarei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる