フリーター家を買う等、何かな日記

January 09 [Mon], 2012, 5:32
私が注目したのは、ほうれい線が目立たなくなる、という点!その頃ちょうど、しわ、しみが目立ち始め、しみじみ、「老いたな」
いつかの一品、鳥レバーの煮たのです。たっぷりのしょうがとねぎが入ってます。
私生活ではいろいろあるようですが、役者さんとしては、すごく魅力的だし大好きです。そういえば、萬屋錦之介さんは叔父さんにあたるのかな。錦之介さんも大好きでした。子供の時、時代劇をよく見てました。
まとめて炊くので、このような容器に小分けして冷凍します。玄米は6時間以上水につけないといけないので、一緒に黒豆もつけます。で、そのまま炊けば、黒豆もふっくらとやわらかくなるんですよ。
私はいくつかのポイントサイトに登録して、ちびちびとお小遣いを稼いでいます。
急いで買いに行きましたが、女としてどうよ!って事ですよね・・・。よし、たび重なる出費で懐は真冬のようですが、エーーイ、真冬ついでに服も買っちゃえ。ジャケットとブラウスでいざ出陣だ! ハッ、靴もない・・
草なぎ君の人柄の良さが、皮肉な事に逮捕(!)によって浮き彫りになりましたね。 謝罪会見も、復帰会見も、好印象
即日副業
主婦の仕事
賢く稼ぐ
内職儲かる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirarann
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirarann/index1_0.rdf