日曜日ですが… 

October 16 [Thu], 2008, 17:49
なんか久しぶりにイベント行って 疲れました(笑)
歩きまわりましたから…やっぱりイベントは着たら終わりなんですよね〜
写真撮るまでが長くて長くて、後半にならないとやる気が起こらないという…(笑)
むしろ何しに行ってるのやら的なね(゜∇゜;)
よし、次……何やるんだろ…?私的にはヘタが…キャラクターは皆好きだから何でも来いや(笑)
こさとに広めようヘタの輪(笑)

いやはや… 

October 01 [Wed], 2008, 20:58
大分遅くなったんですが、日曜日に相方'sと遊びました(笑)

疎外感なんてどっかいっちゃいましたね〜やっぱり落ち着きます、繋がってる友人は(笑)
でも三人集まると必ず曇り…やっぱり呪いかしら…

その時にヘタちゃんを借りましたいやぁ、楽しいな…海外旅行きたいよ行きたくなったさ
私全く英語できませんがね(笑)英語どころか日本語も駄目で…うん、日本の綺麗なテレビジョンで海外旅行は堪能するわ(笑)

あれですね… 

September 25 [Thu], 2008, 0:21
今日久しぶりに中学時代の友達に会いました…あまりいい場所での再会ではなかったのですが…(泣)
私高校の友達とは仲がいいと思ってはいるんですがね、中学の友達とは色々あってサッパリ連絡とってなかったんですよ(汗)


やっぱりなんだか再会してもよそよそしくて、場所も場所だったんですが なんだか疎外感があったんですよね…でですね…そうなると、相方とか仲が良い友達が妙に恋しくなります(笑)


ま、こんなんは一時的で、すぐなくなるんですが(笑)

最終回ゥ 

September 11 [Thu], 2008, 23:09
今まさに終わっちゃいましたね
そして春にスペシャル
キャッホォォォイ(≧ω≦)

楽しみです楽しみで仕方がない

そしてやっぱりコスがやりたいというね(笑)


フライトドクター 

September 06 [Sat], 2008, 16:21
ドラマの山Pが好き過ぎて泣けてきます…。前から好きでしたが、さらに好きになりました(笑)

そして折角頑張って伸ばそうと思ってたのに、あの…山Pの髪型にしたくてしたくてしょうがないんです
さらに、誰でもいいのでコード・ブ●ーのコスがやりたくて仕方がない…うぅ…医療系ドラマはまります(笑)
白衣あるけどまったくいらないという(笑)


そして、何故か藤川の成長を母親のようにテレビの前で喜んでしまう私がいる(笑)
出来の悪い子ほど可愛いってこれですね……



ドラマ… 

September 02 [Tue], 2008, 21:54
今年のドラマは割と見てると今思いました(笑)
あんど●なつにコード●ルー、魔●…殆んどがジャニーズ出てるっていうね(笑)

あ…ドラマと言えばガリレオの再放送見てはまりました(笑)
前にやってた頃は飛び飛びで見てたんですけど…あの時気付かなかったものが見えたみたいな(笑) 福山さんかっこよくないっすかって今更に…


本当今更なんですけどね
( ̄▽ ̄;)
ガリレオの映画気になります実に

雨〜雨〜… 

August 24 [Sun], 2008, 17:35
雨ふってますね〜ものすごく(笑)


それよりも夏は怪談話の季節なのに、今年はあまり聞いても見てもいない気がします。後出来れば…家族か誰か1人でも隣にいてほしいのですが、なぜ誰もいない時に限って怖い番組がはじまるのか…(泣)


…トイレ行けなくなっちゃうじゃんか


好きなのに…ビビりってね(笑)

お久しぶりすぎる(笑) 

August 23 [Sat], 2008, 22:00
ひっさしぶりに日記書きます!


一週間前に携帯かえました!(急に/笑)
一番新しいやつにしてみたのですよ…ワンセグもついてるしやっぱりかえるんだったら、新しいのでと思いまして<(゜ー^)ノ
前のは結構古くてついてワンセグなんて素晴らしい機能なかったので、家に帰って見ようと思ったのですが…全部の番組が見えねェェェェェ(≧ω≦)b
いじめ!?相方より田舎だと言うこと!?

もう何人に「ワンセグ意味なくね?」と言われた事やら……(T△T)

愛よ 勇気よ 希望よ〜♪ 

March 31 [Mon], 2008, 21:20
と言うわけで(笑)
ハイジの村イベ行ってきました!!
桐青やってきました!途中までは天気が曇だったんですが、だんだん雨が降ってきて泣けました(汗)
ハイジイベントは、毎回曇か雨の気がします(ToT)
でも写真はバンバン撮りましたからよし!とします(私的には…ですが…)
最近は桐青ばかりだったので、次のイベントの西浦が楽しみでしかたないっす(^o^)v

荷物って… 

March 22 [Sat], 2008, 23:30
明日は晴海で医/龍〜!
持ち物が少なくてっ…と思った自分が馬鹿のようだ…(ToT)
忘れ物が見付かるたびに鞄が大きく…何故だ!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirara031049
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 日曜日ですが… (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» いやはや… (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あれですね… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あれですね… (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最終回ゥ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 最終回ゥ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる