これからちゃんと更新します 

January 08 [Sat], 2011, 22:31
ダイエットも始めたことだし←

放置してたら勿体無いのでちゃんと更新します。

多分…

新作はNostalogic【せくしーに・・・なれんorz】 

April 28 [Wed], 2010, 18:38
ども>゜))彡
携帯のフェリカ機能が使いこなせません・・・ひららです

生放送の予告通り新作うpしてきますた


Yumiko先生の代表作、Nostalogicをフルで挑戦しました!!

色っぽさには欠けますが、その辺は分かっていただけるかと・・・www
とにかく・・・

ヒールが鬼門!!

普段は比較的低ヒール(踵がしっかりしてるパンプス系)しか穿かないので、
素足で覚えてもヒールだと下半身ゆるゆるになって上半身までゆるさがリンク・・・orz
ヒールで踊りこなしてる方々を尊敬します><;;;

衣装はキャミソールドレススーツの上にスーツジャケット羽織ってます。
最初は+赤縁メガネをかけてたんですが、『狙いすぎだろ!!』感満載だったのであっさりやめましたww

今回はかなりゆるい動画になってますが、2525していただけたら幸いです^^


***************************


機能今日2連休だったんですが、ニコ厨な連休でした・・・
平日休みだとどうも友達と予定が合わなくて、最近は誘ってももらえない・・・orz
たまに仕事場に休日遊びに来てくれるけど、いや仕事中だし!で全然相手出来なくて・・・
学生の頃より人脈が減った気がしまs(ry


↑踊った後の晩酌タイムww
いつものメニューですww
チーカマ、味付きゆで卵、ビールか缶チューハイ

お酒は大好きです^^
こんなんやから痩せれんのよね・・・・

****************************

これから踊る時間がかなり減りそうです・・・・
来月から仕事がすんごく忙しくなって・・・
買い物も行く時間もなくなりそーなんでカルピス買い溜めしてきたけど・・・←

ハイハイ、働けばいーんでしょ、働けば←

目指せ残業60時間超!!!!

そんな私のさよならゴールデンウィーク・・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらら
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
(◎^ω^)⊃ひららマイリスはコチラ→mylist/15636251
最新コメント
アイコン画像はむお
» これからちゃんと更新します (2011年08月02日)
アイコン画像ミルク
» これからちゃんと更新します (2011年05月31日)
アイコン画像ゆうみぃ
» これからちゃんと更新します (2011年01月11日)
アイコン画像あらずん
» これからちゃんと更新します (2011年01月10日)
アイコン画像あらずん
» 新作はNostalogic【せくしーに・・・なれんorz】 (2010年04月28日)
アイコン画像あらずん
» 生放送・・・ (2010年04月28日)
アイコン画像konn
» ☆踊ってみた☆らぶじょい☆ (2010年04月27日)
アイコン画像ひらら
» 2:00一時停止wwwww (2010年04月24日)
アイコン画像ぽん
» 2:00一時停止wwwww (2010年04月23日)