生きてた 

2007年03月17日(土) 9時27分
ブログ生きてた

空に 

2006年02月15日(水) 6時39分
映画部員には有名人に似ている人が多々いる。

そんな人たちを探してmixiで紹介してみました。

やってる人は見てみて。

やってない人はあせってみて。

おれはチョコを3っつもらいました。

みんなはいくつ貰ったのかな?

教えてね。

日本のメダル獲得数より少なかったら終わってるよ。

俺の予想は0個だ!

がんばれにっぽん!

HIRAOLONDON

恋、酒、旅 

2006年02月14日(火) 5時29分
俺のメールアドレスは単純だ。

こう生きたいっていう目標だよ。

みんな恋をしよう。

チヨッコレイト!ちょっと TOO LATE!(スペル間違ってたらゴメン。)

なんて歌うリップスライムが好きです。

今日はバレンタインデイだ。

チョコをくれ。

みんな恋をしよう。


2月26日はSUMMER SHOTっていう俺のライフワークとも言うべきイベントがある。

そこでの俺のDJはすごいよ!

楽しいよ。

客も半端なく多い。

後輩ども!来いよ!無料と書いてタダで酒を飲ませてやる!

女も多い。出会いだ!

みんな恋をしよう。

つまりよろしくってことで。

後輩は絶対参加で!来ないやつは1年間いじめます。

HIRAOLONDON

カワククチ 

2006年02月10日(金) 23時24分
口が渇きます。

先日のUNCHAINには映画部員がたくさん来てくれたのでうれしかったです。

来てくれなかった人たちは怨みます。

毎晩2時には神社の境内で釘を打ちます。

怨んで怨んで怨み倒します。

恨みといえば四谷怪談の番町皿屋敷。

お岩さんの話は切ないねぇ。

知らない人は本を読むのもありだけどぜひ寄席へ行ってもらいたい。

寄席では落語だけではなく怪談話もしてくれる。

木久蔵師匠の師匠はもともと怪談話を得意としている話家さんだったんだ。

そこで弟子としてがんばっていた木久蔵師匠も怪談が得意でよく寄席ではやっている。

笑点だけがすべてじゃないんだ。

是非、現場だから見える現実ってものを多く見れる大人になってくれ。

寄席は面白いぞ。

あと「嗤う伊右衛門」を見るのもいいだろう。

小雪がきれいだ。

愛してる。

やりたいこと 

2006年02月04日(土) 10時05分
やりたいこと

○勉強がしたい。
ちょっとまじめに勉強してみようかな。経済学とかまじめにやれば面白いかも。

○ゆとりある大人な男になりたい。
かっこよくなりたいよね。

○いい女を抱きたい。
このために生きてます。

○世直し。
政界入りしたい。

○やせたい。
今までは「いいもん食ってるんだよ。」ってことで納得してましたが太っててかっこいい男になるには若すぎると気づいた。おっさんになったら太ります。

○同じ目標で動ける仲間がほしい。
おれが全責任とるし、全指示を出すから動いてくれる仲間がほしい。ただおもしろい考えを持っててほしい。

○殴り合いのケンカ。
最近してないので。気持ちいいくらいの殴り合いは一度してみるといい感じになります。


欲深い僕。

HIRAOLONDON

俺たちの戦いはまだまだこれからだ!! 

2006年02月02日(木) 0時27分
 打ち切りではありません。第一部完でもありません。多分赤マルジャンプに続きます。




福田大阪

やーやーやー! 

2006年02月01日(水) 18時44分
ひとのふこうはみつのあじー

あまくとろけるみつのあじー

わらってるやつがきにくわねえ

うむをいわさずぶんなぐれえ

あっちにいるぞ とんでいけ

こっちにいるぞ かけつけろ

ひとのふこうはみつのあじー

あまくとろけるみつのあじー


意地悪な気持ちになりました。

福田のせいです。

明日はテスト。

ぶんなぐれぇ

HIRAOLONDON

MONDAY 

2006年01月28日(土) 20時07分
SABU監督の映画「MONDAY」を見たことがありますか?

あれはかっこいい映画だと思う。

大河内奈々子も出てるし。(大河内が出てる映画は面白いぞ!Vシネはいまいちだけど。)

松雪泰子も出てるし。セクシーだし。(ドライブでもかっこいい松雪が見れる。)

脇役がいい役者ぞろいだし。

つーか、映画紹介がしたいのではない!

そのMONDAYに出ている堤真一の演技がすごい。

何がすごいって、吉岡弘顕そっくりなんだよ!

冒頭にホテルの喫茶店で彼女と話す堤。

そこで笑い出す堤の演技がバリヤバイ!!

吉岡まんまだ!

ぜひ見てくれ!見た人も考えちゃう一品。

HIRAOLONDON

おれってやつは。 

2006年01月26日(木) 21時52分
愛なんてそもそも存在するのかって話ですよ。

世の中二元論の積み重ね、繰り返しですよ。

要はイエスかノーかってことじゃない?

どっちがかっこよくてかっこ悪いかとかそんな感じ。

それの積み重ねで人の個性は生まれる気がする。

それの積み重ねで人の価値観は決まる気がする。

だからみんな違うんだ。

俺と話すときみんなそこを見せてくれ。

最低限なにが好きでなにが嫌いか。

それだけでそいつが少しわかる。

コミュニケーションの第一歩。

ヨロシク。

HIRAOLONDON

学校 

2006年01月12日(木) 3時58分
死ぬために生きている気がします。ヒラオです。

下の福田の記事どうり、あいつはウンコとゲロにまみれてました。


今度は誰かを変身させたいという願望が沸々と沸いてきています。

福田とおれで誰かを変身させてみます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» やりたいこと (2006年02月10日)
アイコン画像吉岡
» やりたいこと (2006年02月05日)
アイコン画像吉岡
» やりたいこと (2006年02月05日)
アイコン画像吉岡
» やりたいこと (2006年02月05日)
アイコン画像福田大阪
» やりたいこと (2006年02月05日)
アイコン画像miurad
» やりたいこと (2006年02月04日)
アイコン画像福田大阪
» やーやーやー! (2006年02月02日)
アイコン画像ひぃ
» MONDAY (2006年02月01日)
アイコン画像福田大阪
» おれってやつは。 (2006年01月29日)
アイコン画像よしおか
» おれってやつは。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiraolondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる