2007年05月11日(金) 22時35分
春は(??)恋の季節だね
あたしの心友のチナが両思いになったの
S仔わ頑張ってます
あたしわ秘密です(藁)

オヒサー 

2007年05月11日(金) 22時29分
ずーと更新してなかった
以後気をつけます
この頃S仔と仲が破裂しそうだったの
でもセーフM仔が相談に乗ってくれたからだよ
これからもよろしくね

カラオケ 

2007年05月03日(木) 20時52分
今日M仔と遊んだよカラオケにいったんだ
いろいろ大変やったけどたのかったな
M仔めっちゃうまいねん

kyonちゃん 

2007年05月03日(木) 20時44分
今日、朝フタバに居たらkyonちゃんとあったの
kyonちゃんっていうのわ、小学校の友達で、明るくてとっても前向きな仔なの。
なんか懐かしかったな
同窓会が今年の春分の日に予定されているんだ楽しみ

M菜 

2007年05月03日(木) 10時31分
小学校の頃。大好きだった友達がいます。
M菜わ運動神経抜群で可愛くって頭が良くて完璧
今わあんまり会えないけど携帯買ったらMaliしようね

あたしの心友 

2007年05月02日(水) 20時46分
あたしわ、中学生になって心友ができたよ
S仔とM仔。
S仔わ、とにかくめっちゃめっちゃ可愛いのS仔わ、優しくて大好き
M仔わ、とにかくかっこいい憧れの存在だよー

これからも、たよりにしてますよろしくね

初ブログだよー 

2007年05月02日(水) 20時38分
初めてブログを、作ったゆうです
これから、出来るだけ更新するのでよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiraokayuko
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる