あーーーーーーー 

November 22 [Sat], 2008, 15:20
はっちゃけたあとの

なんだこのさっぱり感(^p^)





あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


泣けと言われて僕は笑った 

November 19 [Wed], 2008, 18:43
コタですさむいさむいさむい
授業中雪降ってましたよ!なんてこった・・・gkbr←


そういえば、1月のスパコミ行ってきます!!!
前回お世話になったお姉さまがサークル参加されるみたいで、
その妹Yが売り子するらしい・・うらやまー

なので今年はMとJと共に。楽しみすぐる
まっがーれで1から10まで通じ合う仲です(わからん
パンフ通販まだかな^^




7階痛み売り場です 

November 18 [Tue], 2008, 21:15
コタです
ちゃんとファンデ塗ってつけま付けて
ブーツのヒールカツカツさせながら買い物がしたい!


今何見てるかまるわかりですねwwww
うえとあやさんかわいいです^^
あとだんだんアリスがハルヒに、太郎が地位の低いキョンにみえてくる
もうだめだ←


いやそれにしてもお出かけしたいなぁ・・・
アナスイがヴィヴィアンのお財布がほしい。


ながとゆき 

November 17 [Mon], 2008, 19:51


ながとかわいいよながと

すずみやはるひ 

November 17 [Mon], 2008, 19:46


いまだに北高の制服がよくわかっていない
無駄な線のない絵が描きたいなあ・・・

学校を辞めることにしました。 

November 17 [Mon], 2008, 19:38
コタです

はい、タイトルみてドキッとしたあなた。素直でかわいいよ←
葵ちゃんとこで地雷バトン踏みましたんで
いまさらながら!┗(^O^)┓三


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:コタ

職業:高校2年生

病気:鼻炎(しぬよ

装備:特に…制服?(ネクタイ嫌いだからしてない

性格:こだわり過ぎで大雑把,つまりBの血を引くO。よって遅刻魔。

口癖:『言い方悪いかもしれんけど、』『さいていwwww』

靴のサイズ:23.5〜24.0

兄弟:兄と姉

■好きなもの■
色:紫,紺,黒,ピンク,赤

数字:偶数

動物:コーギー,兎,猫

飲み物:紅茶花伝,お茶

本:絵本←,料理本

花:

携帯:au,W51S

殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いならあるww

ウソついたことある?:ついて良い嘘だってあるしね

友達とキスしたことある?:間接ならしょっちゅう

誰かの心をもてあそんだことある?:そんな技ありません…

人を利用したことある?:人に頼るより自分でやる派

使われたことは?:上に同じく,よって無し?

髪染めてる?:赤茶にしたい

タトゥーしてる?:ないわー

ピアスあけてる?:いつか!

カンニングしたことある?:しょ,小学校の頃に…!

お酒飲む?:17才です。氷結おいしいよね(いやいやいや

ジェットコースター好き?:楽しいよ!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:最寄駅まで10km…でも田舎も静かでいいよ

もっとピアスあけたい?:いつか!

掃除好き?:スイッチが入るととことんやる

丸文字?どんな筆記?:崩れてる

ウェブカメラもってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:じ…自転車なら…!

何かを盗んだことある?:無いよ

拳銃手にしたことある?:モデルなら…重い…

■今現在■
今着ている服:部活のジャージ

匂い:リセッシュ

髪型:ショートちょっと伸びたぐらい。やたら多い

今したいこと:キャッチボール

聴いてるCD:焼く派だからCDといっても…曲はPerfume

1番最近読んだ本:入試ガイド

1番最近見た映画:ハリポタ(なんでだ

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:恋だったんだろうか

まだ好き?:ないわーwww

新聞読む?:適当に

ゲイやレズの友達いる?:いない…はず!

奇跡信じる?:まっがーれ↓

成績いい?:9月よりクラス19番落ちました\(^O^)/

帽子かぶる?:あんまり

自己嫌悪する?:病んだらそればっか

何かに依存してる?:ひとり好きだけどひとりじゃ生きれないわ

何か集めてる?:ファッション雑誌の切り抜きとか化粧品売場のチラシ?とか。あとLOOKチョコの箱←

身近に感じられる友達はいる?:そりゃもうお世話になっております

親友はいる?:いるよ!

自分の字は好き?:好きなように書いてるから好き



ありがとうございました〜☆

hands to hands to hands 

November 14 [Fri], 2008, 21:21

世界が広がると心境が一転しますね

人ってすごいや



単純で極端で卑怯で


あああ自分勝手!






あ、リボーン新刊読みましたよ!!!!!
アイリスちょうすき
増強ってさ、はこの巻のMVPでした
いっそしばかれたい
変態ですね(わかってます

あとやまもとの崩れ落ちる姿に萌えましたwww
すんなり勝ったらおもんないとは思ってましたがまさかほんとに・・・

そして世界が驚愕した
白馬の王子様・・・!!!爆笑
いやまじでどんなwwww


最後の方の『うらやましいな』発言に関してずっと、
噛み殺される幻騎士に対しての羨望だとおもって読んでました
4回目読んでやっとそれが
これから幻騎士にとどめをさせる15ヒバリに対してなんだと気づきました
自分自身のぶっとんだドMヒバリ解釈におどろいた



誰より貴方守りたいと軋んだ体何度でも 

November 09 [Sun], 2008, 20:23
コタです

昨日今日と県の新人大会いってきました〜
女子は次の大会いける事になったんですが男子はいろいろあって惜しくも

なんかありえない事が有り過ぎました
去年アベック出場できただけに悔しくてたまらない


あれ、悔しい?



それちがう悔しいとかじゃない





なにこの虚無感










わけが分からない





どうしてどうしてどうしてどうして





PC離れなんてするもんじゃないよ4日も損した 

November 05 [Wed], 2008, 19:29
もうだめです・・・・

ハチさん!あなたって人はもう・・・!!!!!

萌え殺されるってこういう事なんですね。よくわかりました。

ありがたすぎました!!
いやもう何ていうかあんな今見たらへっぽこなヒバリ(もどき)しか捧げ?られてないのにどうしたものでしょう。
まさかの1000倍返しですよ!!!!

下の日記みたいな感じで最近対人関係病みっぱなしで
絶賛曇天祭り(何だよそれ)だった訳ですが
もう全部するっと吹っ飛んでいきました!!!!
深い意味で救われました〜それもハチさんの山ヒバでだなんて、
ほんとリアルに神様です・・・なんでそんなにかわいいんですか!天使!!

あと何故私のブームがお分かりになったのか・・・
ツンデレヒバリはもう神ですね。
山本に勝手に振り回されて
自問自答して勝手に苦しんでればいい。
いやそんな訳がないと自分の感情を否定し続けてればいい。
要するにかわいそうなヒバリ(酷い)が今ブームなので。
そんな時にこんなサプライズ、
もうほんとハチさんと出会えてよかった!!
普通に展示されてる文章読むのと
頂いたそれ読むのとはえらく違いました・・あったかさが。
冷凍食品の日ももうこれで一生忘れませんwww

いろんな人におめでとうは言われたけど、
こういう形、というか、ハチさんにいただいたお祝いは
また異なったうれしさがあります。
なんかいいですねこうゆうの。
幸せすぎてだんだん文章まじめになってきました。
訳わかんなくてすいません。


ただひとつ、私が大雑把な人間なばっかりに
いつも反応が遅れて本当に申し訳なく思っております・・・
こんなやつですがこれからもよろしくしていただければ泣いて喜びます^^

本当にありがとうございましたー!!!フゥー!!!!!

だから言わなくて良かったんだよね 

November 05 [Wed], 2008, 19:12
コタです

もう!


ああああああーーーーーー!!!!!!!!

日頃のストレスが限界で心のスペックがたりてません

もう人間いや・・・・


5・6時間目に将来の夢について発表しましたが

今なら私絶対就職とかできない

人間苦手すぎる





ああ!もう!!1

怒ってばっかですいません!!!!

ここがはけ口になるのは嫌なんでこれからは自重しますが

こればっかりは・・・!!!


ああ!もう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相楽ルイコ、コタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ふたりで書いてます!
REBORN!好きです。
皆さん仲良くしてやってください-^^
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30