なんだろこの気持ち… 

2009年03月07日(土) 21時27分
今日は長門さんと木村さんと温泉に行ってきた

一緒にお風呂入って色んなお話して、その後イオン行ってご飯食べたりしてきたけど…離れた後のこの気持ちはなんだろ

モヤモヤした用ななんとゆうか孤独感とゆうか…寂しさを感じる

2人の優しさや暖かさが凄くありがたい

本当の娘のように可愛がってくれる

2人ともう少しで別れると考えると泣けて来る

同じ神奈川に居ればまだ会える余地はあるけど多分もう会えない

もう神奈川は卒業だから

次は…いいやまだ


土曜日 

2009年03月05日(木) 23時37分
明日と明後日は朝昼だから早く帰れる!

だけど明日は坂東さん夫婦と卓球が…せっかく早く帰れるのに><;

土曜日は終わった後温泉行って来るんだ♪

長門さんと木村さんと私の3人で(^ω^)

大内さんと温泉の話してて久里浜にあるって情報を聞き「入りに行きたかったから行ってみます」って話してたら後ろに居た長門さん達が「行こう!是非一緒に行きましょう」誘われたw

今の店で一番好きな長門さんと私にだけいつもご飯やお菓子などくれて「私の娘だから」って体の心配までしてくれる木村さん

そんな2人とお風呂に行けるなんて幸せだわマジ

その後はイオンに行こう!って流れ

そんな2人とももう少しでお別れかぁ…泣けてくる


ネト友 

2009年03月04日(水) 7時11分
高1の時からのネト友に彼女が出来ました

因みにその子はおんにゃのこです←

ちゅーぷりのっけてた

羨ましいわw

あぁー 

2009年03月01日(日) 17時31分
服とかその他諸々買ったら1万5千ぐらい使ってしまった

また給料遅れてるってゆうのに…

おそよ 

2009年03月01日(日) 14時08分
2時ぐらいに寝て1時に起きた\(^o^)/

3度寝ぐらいしたw

今から汐入行って来る

終わったら横浜行こうかな…アレ買いたいし(何

ってワールドイズマイン最高

分からない人はニコ動を見ましょう!

ライブDVD 

2009年02月28日(土) 23時57分
あーやのライブDVD買って見てるんだが…素の声ヤバいでしょ

いやー可愛いしスタイルもいいし歌もうまいんだけどさ、素であの声ならちょっと…ね


喰霊 零 

2009年02月26日(木) 22時21分
噂の4話を見た

ちょwなんてゆう姉妹百合

あんな妹が欲(ry

ってかあんな風に責めたい←


すげぇ! 

2009年02月26日(木) 2時07分
2分差でしょこたんがとらドラ!の感想書いてた!

運命感じるわw

ってか書かなきゃいけない程の展開だったからねー

リアルタイム 

2009年02月26日(木) 1時54分
リアルタイムで初めてとらドラ!見ました

ってか頑張って起きましたw

いやー凄いドロドロになってきたね

普通の恋愛アニメでここまで夢中になれたの中3の時に見たダカーポぶりだわ

見たかいあったわ

因みにカタハネ終わらせ久しぶりに普通のエロゲやり始めた

普通の恋…したいなぁー

自分お疲れ様! 

2009年02月22日(日) 0時12分
今日は1日店長をやらせて頂きました

ありがたいことに今日宣伝した商品を60人中47人のお客様に応援頂き、49万3500円とゆう売上を1日で作らせて頂きました

本当にお客様に感謝しなければいけません

そして店長や社員さんにも感謝しなければなりません

自分の成長ぶりに驚きです

店長になれるのも本気で夢じゃないかもw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこたんとあーやは私の嫁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» 明日はいよいよ (2009年02月20日)
アイコン画像まお
» 明日はいよいよ (2009年02月20日)
アイコン画像のり
» 痛バイク (2009年02月05日)
アイコン画像まお
» 痛バイク (2009年02月05日)
アイコン画像のり
» 痛バイク (2009年02月05日)
アイコン画像まお
» 痛バイク (2009年02月05日)
アイコン画像のり
» マジで好きになった (2009年01月26日)
アイコン画像裕子
» マジで好きになった (2009年01月26日)
アイコン画像のり
» 見ましたか? (2009年01月15日)
アイコン画像のり
» 相手によるなマジ (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる