普通の子ぱわー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル-スマイレージ/ももくろ/SKEとかが好きです。
    ・DJ-アイドル/アイマス/ボカロ(らいぶちゅーん)/アニソン(電波)
    ・コスプレ-次の予定…まいんちゃん(ストフェス)
読者になる
アイドルとアニソンとコスプレが好きです。
気がついたらDJ見習いでした。
いつか一人前になりたいなー!

おともだちも、オファーもカメラマンさんも
いつでもぼしゅーちゅーです♪
どーんとこい!!><
がんばります≧△≦ノ


みくしぃ⇒3972402
にこなま⇒co272928

きゅあ⇒424356
あーかいぶ⇒64997

ぴくしぶ⇒299027
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイト
香川なう!(*'▽'*) (2013年04月09日)
アイコン画像まぁたん
香川なう!(*'▽'*) (2013年04月07日)
アイコン画像じゅん
花粉症(*'▽ '*) (2013年04月03日)
アイコン画像かの
花粉症(*'▽ '*) (2013年04月03日)
アイコン画像サライ
ストフェスいったよ (2013年03月27日)
アイコン画像あけち
ご報告(*'▽ '*) (2013年02月21日)
アイコン画像まぁたん
ご報告(*'▽ '*) (2013年02月21日)
アイコン画像びっき→
おなかすいた(*'▽'*) (2012年12月31日)
JKのこと / 2013年12月02日(月)
朝起きたら友達が死んでました。
意味が分かりません。
彼氏を起こし損ないました。
一人になってお風呂で泣いてたら、
仕事に遅刻です。
遅刻の理由を、
正直にいっていいものかわかりません


みんなみたいな、楽しい記憶はありません
2人で会えばいつも、ドロドロして、
黒い何かを啜って生きていました

5年前、最初はとても苦手でした
化粧濃いし、男とベタベタしてるし、
なんか黒い女って感じで、
結果、ケイトと根底はいっしょだったんですが、
ケイトより即物的で優しかったと思います。

むかし、ケイトが家を追い出されて
元カレの家にずぶぬれで、
裸足で行ったことかあるんですが、
そのときに、元カレんちに
友達と2人で服を持って、
ご飯食べにいこうってきてくれたこと、
うさぎのパーカーと、ムートンブーツ、 
不二家でホットケーキ食べたこと、
きてくれたとき、「なんで?」って感じで

そんなに仲がいいつもりじゃなかったのに

元カレの愚痴もいっぱいきいてくれて、 
とても不幸な結果になったけど
ドロドロで、
死にたい死にたいと彼女が日記を書くから、
他にかける言葉も思いつかなくて
「死にたいなら死ねば」と言った
それで幸せならいいと思ったし、今も思ってる
でも、自分がこんなに悲しくなることは
計算にいれてなかった

ケイトは幸せになったよ
JKは幸せになれましたか

もう嫌なことがあったから、
学校休んで遊びに行こうなんていえない歳になりました
仕事にいかなきゃなんない

グレンラガンの歌詞が思い出せない

ぼくはきこえる、きみのその声が

の続きを誰か教えてください



今日は雲がひとつもないね

 
モバオク
   
Posted at 09:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
Fw:RE7 / 2013年11月21日(木)
Selesaaaii:-)
Aku sekarang baru pulang!!!!XD
今日も、ままからメェルきてたよ(^o^)
 
昨日は煮物、いまはストレートでケイトにもらったこんぶ茶飲んでいます
なかなか美味しいですよ
癖のない味です…ボローニャは祇園のは小ぶりで一本1000円くらいやね
ケイトのくれたオレンジのは二枚で飽きなくていいね
京都大丸にあったらいいな…烏丸から河原町までお店も代わったような。じゃ
 
研修のレポート明日までなの忘れてたー
最近寒いけど風邪引いたらだめですよー
 
ばいばいー
 
モバオク
   
Posted at 21:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
必ず鍵かけツーロック(*'▽'*) / 2013年11月18日(月)
知り合いに、
関西ローカルのタレントさんがいるんですが
性格結構悪くて、「芸能人って性格悪いんかな」
とか思ってたら、
どうやらその子が性格悪いだけでした(゜ロ゜)
大学の先輩だったんだけど、
先輩同士でなんか揉めてて
ケイトはどっちもどっちやんって
思ってたんですが男の子たちは
「○ちゃんは全然悪くない!」
とかいってて、「ヒィww」
って感じでなんかめんどくさくて、
結局その男の子たちとも、
揉めてた先輩とも距離おきました こわい
 
で、テレビでは
性格悪くて共演者と揉めて、番組降板ってやばい…
今はラジオパーソナリティーを頑張ってるみたいです
 
性格悪い子って前提で付き合ったら、
ふつーに一緒に遊べる感じの人でした!(*'▽'*)
 
 
おはよーケイトだよ!(*'▽'*)
 
 
今日は実家にかえるよ!けろけろ!
会社にコロコロもってく!
重い!!
 
昨日、夜景の微妙なレストランいきました!
全席カップルシート
隣のカップルがずっといちゃいちゃしてました
しかも男の人が半袖白Tシャツでした!
さむそう
 
 
お仕事いってくるだに!
ばいばいー
 
モバオク
   
Posted at 08:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
★出演イベント情報★





Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!