今日のランチ 

January 15 [Tue], 2008, 12:10

タイカレーのセットでした。
カレーはなかなかにうまい。
しかし、付いていたスープが辛い!(>_<)

うちのエナ 

January 12 [Sat], 2008, 19:01
という名前の猫なんですが、
年末にシャンプーしたのに、何か臭いんです(>_<)

シャンプーは結構大変なので、
水のいらないシャンプーを買ってみました。

はたして・・・



今日の正月 

January 02 [Wed], 2008, 16:07
初詣に行ってきました(^人^)
屋台も楽しみの一つですな。
でも、食べたクリーム大判焼きは、
食べてる時に中身が出て来るので、
食べづらかった(-.-;)

今日のクリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 17:47
メリクリ〓

今日のディナー 

December 15 [Sat], 2007, 21:32
????
間違い〓 デザートですた。

噂のあれを食べてみました。

今日のランチ 

December 15 [Sat], 2007, 15:44
ほうとうを食べてみました。
体があったまる〜♪

うちの猫 

December 12 [Wed], 2007, 12:44
こんなんです。

どうやら 

December 12 [Wed], 2007, 0:04
Gaiaxが2007年いっぱいでなくなるようなので、
結局残ったのは、ここだけとなってしまった。
いままでほったらかしだったのに・・・

今日のデザート 

November 23 [Tue], 2004, 18:33
おしるこでした。

おもちにまで味が染み込んでて、
んまかったー\(^o^)/

はじめた 

July 19 [Mon], 2004, 1:26
やぷろぐをはじめました
でもまだ携帯からアップデートができないようなので、
しばらく使われることはないでしょう
気が向いたときに使うかもしれません。

ひら
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiramoomoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる