まぁの熱発・・・

January 17 [Thu], 2013, 8:03
7日に学校が始まった。2〜3日してまぁが激しい嘔吐を伴う高熱が出てしまった。
最近熱を出す事が無かったので、ちょっと油断していたかも知れない。
本当にこう言う時は可哀想で辛くなる。早く良くなって元気いっぱいのまぁに戻って欲しい。
3連休が終わり、まだ咳をしていたので大事を取って休ませる。
16日から久しぶりに登校したのだが、帰って来るや、元気無くすぐに眠ってしまった。
しばらくすると起きて、夕食を摂ると又朝迄眠ってしまった。
今朝、学校へ行ったがまぁのクラスでは、ナント13名もの欠席者が出ているそうだ。
半分以上だろう。しばらく、まぁが帰って来てからゆっくり過ごせる様に環境作りをしよう!
もうすぐ春はそこ迄・・・かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・動物観察。運動
    ・自転車、自然散策-海、山、川が好き
読者になる
うつの私と自閉症のまぁとみぃの生活
一人になりたい、静かにしたい・・・なんて!時もまったくその時間は無いeveryday・・・
場面緘黙と多動のまぁ&人とコミュニケーションがうまく取れずすぐに引き籠もってしまうみぃ。
ただただ子供の成長と飼っているPETさんたち、犬やウサギやハムスターに癒され何とか頑張っています^^
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hiramooko/index1_0.rdf