久しぶり

June 06 [Wed], 2012, 1:24
クラスメート上村ユウカはこう言った。っていうマンガをジャケ買いして読んでるけど面白くてたまらないよ。

僕も子供の頃、自分以外は皆ロボットで僕の事を監視していて、何か大々的な実験に使われてるんじゃないかって考えてた。
多分そういう発想からきてる話。

普通に生活してる所からジェットコースター的にSFやファンタジーな展開になっていく話は、吸い込まれるように物語の中に入りこめますね。大好物。


久しぶり、ちょうひさしぶりに更新します。すいません。



先々週のライブ3連チャンを終えてから久しぶりにデカイ風邪をこじらせてしまい、そこから今も咳がなかなかとまりません。大変。

しかし、日付変わって今日からプチツアーが始まるので、んなことは言ってられませーん!

6/6(水)十三ファンダンゴ(大阪)※
6/7(木)クラブロックンロール(名古屋)※
6月8日(金)浜松メスカリンドライブ(静岡)

こんな感じで遠征行かせていただきます。

んで帰ってきたら、
6/11(月)まちぶせ×新宿JAM共同企画 新宿JAM
チケット¥1000+1ドリンク

ていうツアーの締めくくりします。

あと6月は
6/28大塚MEETS(ぶべら企画)
¥1000
かのじょーず/ぶべら/110番
6/29早稲田ZONE-B(The Satisfaction 企画)
¥1000

って素晴らしい友達の企画に出させてもらいます。うひゃー。



そんでやります、3回目。
8/1(水)新宿JAM
まちぶせ×ホタテーズ自主企画「トーキョーノーマークVol.3」

今回は誰が出るかなー!?


じゃ明日早起きなんで寝やす。

ぐー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平野和哉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうと
» 久しぶり (2012年06月24日)
アイコン画像ヨシアキ
» ある晴れた日の事。 (2009年07月01日)
アイコン画像竹田英晃
» アルファルファも添えて (2009年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる