オルビスにネイルアートキット! 

June 06 [Mon], 2005, 12:32
ファイル・オレンジスティック・ストーンが500円!お得!
ファイルは白と青のドットで爽やかやし、ストーンは使いやすいクリアとピンク!
欲しいなぁ…チェリードロップでのフレンチも可愛いし
誰か気になった方います??

えっさほいさ 

May 20 [Fri], 2005, 18:49
チップもくもく製作!!

やたらピンクが多いんは気のせいでやんす(笑)フレンチとフィルムドットに使ってるピンクぱっきりした色で凄い好きなんす、100均やけども
アート見本とおもって造ったんですよ
皆さんどれがお好きでしょ??

そういや 

May 15 [Sun], 2005, 11:31
このブログ見てる方、ヤプログさんからとか直接来てるとひらめのHPは知らないんですよね!?
つーことで表記すておくます⇒http://www5.ocn.ne.jp/~honey2/
手作りネイルチップの激安販売なんかしちょりマス★

京都でのネイル!? 

May 08 [Sun], 2005, 12:47

ピンクゴールドがベースで、前にサン宝石さんのSALEで買ったネイルシールを貼ってみやした
これがね、「便利!」と思ったのもつかの間…時間がたつにつれて粘着部分にゴミがつくわ付くわ!!
汚いな〜思て剥がしていってたら1時間後には全て剥ぎ取られました(汗)
む〜ん、TOPコート塗らんかったから??それともシールってそんなもんなの??

ちなみに剥がした次ぎの日はゴールドラメ塗って過ごしました
ベースの色はめちゃ綺麗でお気に入りです★

29日の友人ネイルです 

May 05 [Thu], 2005, 17:18
友人に久々のネイルだっす!!

やっと今日アップできたよ画像…次ぎまたエラー出まくったら報告するもん、プーン
さてコチラのネイルは、ブルーのグラデの白でお花描いてストーンとラメをもりもり♪
凄い綺麗にできたし、友人も凄い気に入ってくれました、ヨカタヨカタ!あとは彼氏さんがどんな反応したんか気になる

しかしこの日はいとこが来ていたんで五月蝿かった…ずっと隣にいてさ〜友人は面倒見のヨイ子供好きなんでずっと遊んでだ……あれ?ひらめは無視!?(笑)
ちなみにいとこ(4才女)も「塗ってほしい!」と言うので足塗ってあげました、ラメ入りの赤
小さい子でもネイル塗りたがる子多いですよね〜母親が塗ってるからマネしたいんやろね

けけ、喧嘩売ってんのカ―――!? 

May 04 [Wed], 2005, 16:26
ヤプログさん!何で画像のアップロードが出来ないんでしょか!?いい加減ムカつきます
前にも何度かあった…今日は8回とも“サーバーが見つかりません”とかって!?ムカ!
せっかく29日に友人にネイルしたというのに
サーバー引越ししようかな、こんなに続くくらいなら…問い合わせるのも腹が立つ

…え〜愚痴吐いてすんませんです
皆さんGWはどんなネイルされてるんでしょ?休みが長いんで色々出来るしね★
春といえばやっぱピンクかな〜でも前にしたみたいに黄緑もヨイ

始めてのカラーだい★ 

April 15 [Fri], 2005, 18:48

始めてグリーンのネイルをしてみやした!!
姉が買ってきたカラーで…自分やときっと買うこと無かったやろうなぁ
人のセンスで買ってきてもらうと自分では使わない色とかあるから新鮮ですな、どうやって使おうかとか考えたりして♪
昨日2度塗りしたんすが、ど〜も乾きが遅い…1度目のカラーかんっぺきに乾くまで塗らないべき!?乾いたと思ったんやけどなぁ
んでコーラルさんでOnetoDryって速乾スプレー買うたんやけどどうも効いてない気が
左手だけ振ってみたんやけど逆に乾き遅い??指紋か何かのキズもついてたし
あれ降り方にもコツかなにかあるの!?遠くから?近くからブシュっと??

今夜はこれにアートを一つ足そうかと思います、今んとこ白いドットの予定…
後々着せ替えて使いまわそうと思ってるんで考えてアートせねば

そうそう、このブログ結構人来てくれてるんですよね!前も言うてましたが…本当嬉しいです
更新してへん日でも見に来て下さってて…ホロリ、どんどこコメントもしちゃって下され★
春になってネイル心もウキウキしてきたので、出きるだけバンバン更新してゆきます!

スカスカスカルプー! 

April 12 [Tue], 2005, 20:15
小指で何度か練習しておりやす
クリアネイルやのに素敵にバブルができまする!!
筆先に空気が入ってんのかなーリキッドの量が少ないのもあるダスね
確にミクスチャはパサパサしてる…リキッド含ませてるのに、難しいですな
慣れるのは何ヶ月かかることやら…ウッハハハ!

そう、初めて着けた時、一時間後にポロリと取れましたよ!びっくらした…

いっちょ思いきって 

April 05 [Tue], 2005, 19:07
スカルプキット購入ですぞ――!!

色々迷ってたんやけど、迷って止まっててもしょうがない、と決意しやした
日曜神戸あたりまで行ってたんで大きいコスメショップで購入、これしかなかったのが逆に良かったんかもネ
外すリムーバーは別売りやったんで購入、プレプライマーとUVトップコートは無かったけど、まぁいい(オィ)
とりあえず自分の爪で練習していかないとね、手につぎだしたら6000円のコーラルさんのキットに進出しよう!
細かいペーパー加工の仕事なんで全部は出来ない…小指にチマチマ練習していこうかな?アートしないと不細工な爪やわぁ(笑)
また経過は随時報告してゆこうと思います★

カウンターを見れば随分沢山の方見て下さってるようで…う、うう嬉しいです!日記よりはるかに更新遅いですが、お付き合いくださいませませ♪
それにしても…ヤプログさんのキャラ可愛いなぁ…みかん?素敵…表情が何とも…ポッ

ネイル…眠い… 

March 25 [Fri], 2005, 23:27
ひらめはいつも風呂入ってから寝るまでにネイルアートするんやけど、最近はそれより眠い日々(汗)
これではいかんですな!でもオイルはつけ続けとるんで爪は元気ダス!

さて引き続きスカルプの話ですが、キット何がええか悩み中…てかまだ3Dに慣れとらんのやけど
ミクスチャがね〜ホント難しい!始めはリキッド少ない感じでパサパサしてんのに、爪乗せて暫くたつとアメーバの様に(笑)何故!?
筆買わねば、いやマジで!!
そして慣れたらスカルプへ〜キットは今んとこコーラルさんのにしよかと!ケアのオイルとかバッファーも付いてるし
でもKissとかいうので2600円くらいのも見まして!チップでのスカルプキットもあった
でも外す為のアセトンやらが別売り!?UVトップコートもないし…でも値段的には手頃やし
色々見るか!情報ドシドシお待ちしとります★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirameneil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる