世界バスケに出会いました(*ゝω・)b 

August 25 [Fri], 2006, 14:45
夏休み真っ只中!!!
それをいいことに、私は非常に不規則な毎日を送っています
深夜にテレビを見ることが多くなっているのですが
偶然、世界バスケの存在を知りました。

バスケと言えば、スラムダンク!!
何度読んでも、どれだけ展開が分かっていても、
いつも感動してしまう、大好きなマンガです(〃 ̄∀ ̄〃)
スラムダンクには、「こんなの本当に出来るん?!」というプレーがいっぱい出てくるのですが
世界バスケを観て、バスケの凄さを知りました。
バスケの知識が全くない私なのに、
一気にゲームに引き込まれ、観ていて本当に楽しかった
何でそんなに跳べるん?今のパスは何??めっちゃキレイなシュートや・・・
見入ってしまうプレーばかりで、気がつけば口が開いてました( ̄Д ̄;笑

残念ながら、日本代表は目標としていた決勝リーグへ進むことは出来なかったけど、
私にとっては、勝った試合も負けた試合もすべて、バスケの素晴らしさを教えてくれるものでした。

次は生で試合を観戦してみたいと思っています


レポートにおいて題名は命です!!! 

July 27 [Thu], 2006, 1:22
もーすぐもーすぐ夏休み
だけどテストが終わらないΣ( ̄Д ̄;)
最近は夜中起きてるのが当たり前の生活になっちまいました。
でもこんな生活からも、夏休みに入れば解放だ!!!!!
頑張れ、わたし

今髪を伸ばし中・・・
でも、やっぱ夏やし、雰囲気変えたいし、パーマをあてようと計画中(0^_^0)
もともと髪がストレートやからすぐとれるんちゃうかと不安やけど
あと、ジムに通い始めようかと計画中。
ずっと行きたいと思ってはいたけど、なかなか実行に移せなかった
重い腰をよーやく上げて、いってきまぁす(≧▽≦)/

てか、この日記って誰か見てるんかなぁ。
まぁ、独り言のつもりで書いてるから、どっちでもいいや
はい、自己解決!!笑

先日、友達が留学のため、海外へ旅立っていきました(>△<。)
一番の飲み友達であり、恋バナの相手であり、つまりは大親友な彼女が
遠くへ行ってしまったのはやっぱりさびしいもんですね。。。
でも、お互い素敵な大人の女になってまた会おうぜぃみたいな
約束をしたからには、自分磨きに励んでやる!!そんな決意を今胸に抱いております。

六月病・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 15:22
日記書くの、一体何ヶ月ぶりなんでしょう・・・
もう六月やぁ

五月病は有名だけど、実は六月病もあるの知ってました
症状は似たり寄ったりな感じらしいんですけど。
たぶん私は六月病
最近ほんまにやる気がでない
一ヵ月後には夏休みが訪れることやし、何とか乗り切りたい

新しいバイトを始めました
これで何とか金欠脱出かと一安心、、、、

しかし

やっぱり働くことは大変ですね。
バイト先にはいろんな人がいるのが当たり前で、全員と気が合うわけがないのは経験済み。
だてに転職ばっかしてません。
でも久しぶりに、息苦しさを感じてます
私の中で、バイトをする上でいくつかのルールがあるんですが、
それとは真逆のルールで動く人がいる
もちろんどちらが正しいとかは決められないけど。
めんどくさいことになりそうです


飄飄(ひょうひょう)と生きていきたいと思います
唐突過ぎますが、けっこう本気の目標です(笑)

がんばりました!!!(∪∀∪) 

April 17 [Mon], 2006, 23:50
私も大学2回生になりました
しかも4月になったばっかりやと思っていたら、もうすぐ4月も終わろうとしてる
トキの流れの早さをしみじみ感じている今日このごろです☆☆
4月といえばお花見
先週行って来ました!!
ちょうど満開の頃で、ほんとにキレイに咲いてましたバーベキューも美味しかったし
来年は京都にでも見に行けたら良いなと思ってます

ここ最近、ずっと考えてることがありました
今すごい好きな人がいて、でもその人には彼女がいる・・・↓
はじめはそれでもいいやと思ってました。かなり自分勝手やけど(>△<)
やっと友達になれてテンション上がりすぎて周りが見えてなかったのもあるけど笑
でも、よーやく落ち着いて、考えてみるといっぱい気づくことがあって・・・
一番感じたのは、私はかなり甘えてたなぁって
相手の優しさに調子に乗って、相手の気持ちを無視してたのかも。
それに、もうこれ以上出来ることはないよなぁ、とも思ってます。
言い換えれば、自分なりに頑張った・・・そう思います。

気持ちを新たに、5月を迎えられればいいなぁと思います


田中圭が大好きです(∪▽∪) 

March 30 [Thu], 2006, 14:46
長かった春休みも残るところ、あと5日。

あっ!!みなさん!!お久しぶりでーす

春休み、いろんなことがありました・・・

楽しかった、ベトナム旅行
みんなで行った、アラビアン・ロック
初めて生で見た、学園長

そして・・・

やっと出会えた、あの瞬間

とてもとても素敵な春休みでした。


二回生でも楽しい日々を過ごせれば良いなと思います


お口の中が、フワフワ祭りじゃ〜!!! 

January 23 [Mon], 2006, 14:38
いや、別に、タイトルは全く関係ないよ。
ただ書きたかっただけ

今日は本当はカラオケに行く予定やったのに・・・
レポートが出来てないから行けなかった・・・・・
寝ずの甚八で頑張ろうと思ってたけど、思うだけになってしまった。
まぁ、いつものことよね

今は試験期間中
世間では入試の時期だし。
センターの時期って、必ず雪ふるんだよね
うまいことできてるというか、なんと言うか。
受験生の皆さん。寒さに負けず、頑張って下さいね

最近かなり、サダヲの人気が上昇中
私もめちゃめちゃ昔からのファンというわけではないから、そんなに言えたもんじゃないけど、
やっぱ、人気が出すぎると、
何か寂しいよね
ん〜、複雑だ。
けど、今年こそは本当にサダヲの舞台を見てみたい
ぜぇぇぇぇぇったい、生でみたらおもしろい

誰かさんではないけれど、
大学生って、使おうと思えば、
いくらでも時間があるねんよな。
無駄にしないよう、
ちゃんと使っていこう



おっ、雪がやんだ

恋の悩み 

December 12 [Mon], 2005, 15:48
今日は、めざましテレビの星占いで1位
星占いは信じてないけど、
結果が良いと、やっぱ嬉しい
人間って単純
けど、試験予定表が配られて
私の心は曇り空
試験がもうすぐってのもあるけど、
1年が終わってしまうのがなにより悲しい
2年になったら接点がなくなってしまうから。

何でかわからんけど、
この先どうしたらよいか正直わからん
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっ、ちょっとスッキリ

冬休みが終われば、春休み
2ヶ月かァ・・・。

最近かなり好きになってるなァ、コレは。





毎年恒例、ルミナリエが今年も行われております
人の多さにはほんま困る
しかも
店長が営業時間をいつもより延ばすとか言い出すし
ルミナリエねェ・・・





ヤバイ!!再び・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 16:29
二日連続、はりきって書き込み中

噂の彼(←私の中で笑)の名前が、今日発覚
えぇ、今まで知らなかったんです
意外なことに、何と友達と同じ語学のクラス!!!
世間って狭いなぁ。
学科が違うから、この先接点なんて無いやんと落ち込んでたけど、
見事、復活
しかも、その友達を教室に迎えにいったふりして、
ばっちり彼も見てきちゃいました
テンション上がりすぎて、微妙なタイミングで教室に入ってしまったけど・・・笑
みえ、ありがとう

今朝、「あらしの夜に」のPR番組みたいなのがやってました。
何か、すごく見たくなった

私は心理学を勉強してるんですが、
大学院を目指す人は「心理臨床大辞典」という本を買わなければならないらしい
値段がなんと、
約3万・・・
本で3万円って・・・・・・・・・・・・

ヤバイ!!!(≧∀≦) 

December 08 [Thu], 2005, 11:19
めちゃめちゃ久しぶりの日記です
サボりすぎた

最近かなり寒い
やっぱ冬は苦手と再確認の今日この頃
でも、そんな寒さを吹き飛ばすほど、
私のテンション急上昇中
なぜなら・・・・・・

しちゃいました

笑顔がとにかく可愛い
男の子に可愛いと言うのはダメらしいけど、
可愛いねんからしかたない

学校来るの楽しいなァ

この先どうなるかは分からんケド、(可能性はきっと少ないけど・・・
とにかく焦るのは一番アカンし、
じっくり攻めてやる

これって、運命?! 

November 07 [Mon], 2005, 11:00
先週の土曜日、関学の学祭に行ってきました
いい出会いがあるかなぁとちょっぴり期待してたけど
現実は・・・・・まぁ・・・
けど、たこやきとか、白玉とか、やきそばとか、いっぱい食べて
満足満足

夜はそのまま友達と飲みに行きました
土間土間っていう居酒屋に行ったけど、安くてすっごい旨かった

んで勢いで、あるBARに行ってんけど・・・・・・・・・

私は恋に落ちました

そこの店は従業員がみんな外国人やねんけど、
店長が本当にカッコイイ
彼女持ちらしいけど、常連になって仲良くなろうと計画中

突っ走れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいなん
» 君にジュースを買ってあげる♪ (2005年11月04日)
アイコン画像めみっこ
» 君にジュースを買ってあげる♪ (2005年11月04日)
アイコン画像みえみえ
» 考え中・・・ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiramen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる