フェラチオ関連のフェラチオ画像フェラチオ動画とかフェラチオ写真、素人のフェラチオ写メ無修正フェラチオなどをお薦めしています。 人妻フェラチオ女子高生フェラチオで、フェラチオ風俗が最高だと思いませんか?

ガンジス川で泥んこ遊び

March 07 [Sat], 2009, 17:45

ひゃー楽しそう!!
私も子供の頃は、泥んこ遊びが大好きでした。
いつもお母さんに怒られてたなぁ。
一度、沼に入ったらどんどん体が沈んでいって、もうダメだって思った経験もあります。笑

砂糖摂取で遺伝子が変わる?

January 19 [Mon], 2009, 19:29

甘い物が大好きな私の遺伝子は、現在どんな状態なのでしょうか…。
今のままの遺伝子だと、自分の子孫に悪影響が出ると判断した際には、甘い物を大量に摂取するといいのかな…。

凶暴なパンダ

January 16 [Fri], 2009, 12:26

パンダが凶暴というのは、誰でも知ってると思うのですが…?
しかし、日本で見るパンダはどうしてあんなに体が汚れているのでしょうか?

パンダはたしかにかわいい。子供のパンダなんて、抱きしめたいぐらいに可愛いですよね。

SNS経由で裁判書類送付

January 04 [Sun], 2009, 19:25

SNS経由で裁判書類送付って、凄い時代になりましたね。
日本ではまだ認められないのかもしれないけど。

SNSで悪質な人って多いから、片っ端から裁判書類を送る時代が来るかもしれませんね。

オンラインゲーム怖い

December 08 [Mon], 2008, 10:53

オンラインゲームって、怖いニュース多いですね。
結婚してから、夫婦で同じ部屋でパソコンに向かって、オンラインゲームの中で遊びにでかけたりしている夫婦の特集を見たことがあります。

オンラインゲームにハマってる男性とは、私は絶対に付き合えません。笑

裁判員制度ブラジャー

November 29 [Sat], 2008, 11:45

もしも貴方が選ばれて、しかも貴方が女性ならば、このブラを着けていくべきかも。

トリンプさんって、けっこう面白いことやりますよね?

やっぱり余裕があるから、ユーモアも生まれるんでしょうね。

鯨の抗議

November 11 [Tue], 2008, 19:38

鯨を食べたことがないのでわからないのですが、美味しいんですか?
日本人は鯨を食べるからといって、けっこうオーストラリアの人に文句を言われることがあるみたいですね。
ゲームの世界でも、オーストラリアの人にボロボロに言われることがあるみたいです。

鯨って、どこで食べられるんでしょうか…?

ってか、食べてる人居るの?

犬のタコ

October 31 [Fri], 2008, 13:00

これは可愛いけど、ほとんど飛んでないような…。

巨大風船って感じですよね。

日本の凧のほうが、見てて楽しいかなぁ。力強さがあるし。

美女のパンチラ

October 21 [Tue], 2008, 20:26

ミス・ユーロ・サッカー美人コンテストってことは、この美女達はサッカーにどういう風に関わってるんですかね?
チアガールみたいな感じでしょうか。
それにしても、この男性のニヤっとした顔が最高ですね。笑
見えてるのかなぁ。

魔女と美女

October 20 [Mon], 2008, 19:33

魔女裁判は、子供の頃に聞いたことがある。
子供の頃から、妖怪とか怪物とかに興味があったので、いつか魔女になりたいって思ったこともあった。
魔女ってそんなファンタジー的なものじゃなくて、実際はこんなに悲しいものだと知ったとき、凄く複雑な気分になったのを覚えています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirameking
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント