モリモリ 

October 09 [Sun], 2005, 20:58
あーうまかった。朝6時半から何も食べてなかったんだ

こんちくしょう・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 18:19
オレは今日要領悪いんだと改めて思い知らされました。

それはもうコテンパンに・・・。

間違ってないのにもかかわらずオレが間違ったとしか考えられないと言われました。

きっとオレなんかが生きてけない様な厳しい世界で生きてこられたからおっしゃってるんでしょうけどね。

やっぱこういう金の絡むことは有能無能が問われます。

高橋渉さんが言うようなこういう狩猟的な世界では、オレは泳ぎ疲れて溺れてしまうでしょう。

たぶん、オレは農耕的民族的暮らしに向いてる人種なのかなあと。

そういう人種の人もココ日本では狩猟的な世界に適応し、天秤にかけられなければならない。

せちがらい世の中・・・。今日は敗北感でいっぱいです。

ですが、こんな農耕民族的なオレにも努力と経験でその「デキル、デキナイ」の世界で求められる力を補えられると信じたいです。

でなければ、オレを叱ってくれる人に失礼ですよね。

その人は何とかオレを対応できるように仕立ててくれてるかもしれないんだから。

もし、そういう考えを持っていただけてないんだったら、きっとオレなんかクズなんでしょうね。

存在価値がない、むしろ邪魔者なんだろうかボクは・・・。




眠い。初投稿。 

October 08 [Sat], 2005, 3:42
非常に眠いです。

深い永遠の眠りに堕ちてしまいそうです。

只今、病み盛り中wwwww

やー、今日はいろいろ話せて楽しかった。

こんな夜更けに何してんだろ、オレ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirameki9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる