寂しがり屋 

2006年07月29日(土) 2時41分
小さいは結構寂しがり屋さん。
一度同棲し、わがままばっかり言って、「実家に戻る」と駄々をこねた私を、未だに大好きと言ってくれる。戻ってきて欲しいとお願いしてくる。
一度浮気がバレた時、私は「別れて欲しい」と頼んだ。もう好きじゃない。どうしても別れたいと言った私を必要だと言ってくれた。
は今でも心配している。私が浮気するんんじゃないかと。
その通り。私は、浮気している。あの時別れたいと言った原因のと進行中である。
昨日メールがあった。「気分が悪くて2時間トイレにこもって吐いた」と。
私がそばに居ないストレスから、体調を壊したらしい(本人いわく)。
正直、私は可愛くない。男まさりな性格だと自分では思っている。
唯一の自慢は、ほどほどに高い身長のおかげで、スタイルが良く見える所だけだ。
こんな私と何故結婚したいとまで考えれるのかが不思議だ。

ずる休み 

2006年07月29日(土) 2時20分
初めてずる休みをした。
と一緒に居たかったから・・・。
カラオケでオールして、その後ホテルへ。本当は、バイトが始まる前に帰るつもりだった。
だけど、愛しあってるうちにだんだん恋しくなってきて、離れたくなくなった。
「熱が出たので休みます。」
こんなすぐバレる嘘ついてまで一緒に居たい相手なの?
別れる気じゃ無かったの?
ああ、私ってなんて馬鹿。
結局、その日は夕方までしかと居れなかったけど、心のどこかで満足してい
たりする。1ヶ月ぶりのの肌は暖かかったから。
の声がきれいだったから。
またこうして、会えない日々に耐えていくのね。
一緒に住みたい・・・あっ!、私、浮気してたんだ。
じゃあ無理か。
どっちも本命の時って浮気って言うのかな?
どっちから見ても、浮気は浮気なんだよね・・・。

携帯 

2006年07月19日(水) 1時40分
北のから電話があった。
「久しぶり。」
あたしら友達!?まだ半年しか付き合ってないのに「久しぶり」って・・・。
公衆電話からなけなしの金で電話してきたから、会話はすぐに終了した。
久しぶりに聞くの声は凄く優しくて、「別れよう」なんてとても言えなかった。
このままずるずる続くのかな・・・。

破滅 

2006年07月14日(金) 23時33分
北のと付き合い始めて早半年。
は今入院中。何年か前、アゴの骨を折った時に入れたワイヤーを抜くためだ。
なのに・・・何時に、何処の病院で、どんな手術をするのか全く知らない。。。
電話代も払えない、働いてる店に借金がある、家無しで寝泊りはネットカフェ・・・同じバイトの時は普通に生活出来てたのに、別の仕事に変わった途端にコレ。何?
付き合ってる実感ねーなー。
火遊びは、もうそろそろやめにするか。

地方の男 

2006年02月20日(月) 4時02分
最近、北の地方から来た男を引っかけた。
そう、バイト先で。
くっきり二重でまつげの長い3つ上の男。
元ホスト。
付き合い始めて1ヶ月ちょっと。
もまた、別の職場に就職した。
会える時間も無く、お互いの気持ちも素直に伝えられず、あげく、あっちの方もしっくりこない。。。
おまけに、私が最も苦手とするB型男ときたもんだ
なのに何故、に惹かれるのか?
答えは簡単、北の大地独特の方言交じりの言葉使い。。。
あれはヤバイ。
あのソフトな感じと、冷たさにも似たさっぱり感。
耳からムラムラしちゃう
合鍵はGET済み。
さっ、次はいつ泊まりに行こうかな

10cm差の年上男 

2006年02月20日(月) 3時28分
と付き合い始めて、もう2年になる。
同じバイト先の4つ上の先輩。
は、別の会社に就職し、ストレスと戦い中。。。
付き合うまでの1年間、ずっとずっと憧れていた。
付き合いはじめの1年は、ただひたすら喧嘩ばかりで、そう、人生で初めて男に顔を平手うちされたな。。。
スポ→ツ、勉強、仕事、家事、筋力、おしゃれ、性格どこをとっても私に劣る所が無い。
そんな頼れるところに惚れたのかな?
だけど、ひとつだけ、たった一つだけ足りないものがある、身長だ。
私の背がでかすぎるのか、小さいだけなのか。
私より10cm低いと手をつなぐのも、キスをするのも、抱き合うのも、いつも上から。覆いかぶさる気分。
ヒ→ルなんて履こうもんなら、オ→ル○神○人(漫才師)って感じね。
ただ私がおおきすぎるだけなのか。。。?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiramei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる