第二問 

September 22 [Sat], 2007, 20:17
【前回の答え】
答えは、ゆんげでした☆
hikky「うーん、立て付け悪いんちゃう?」
MAQ「やや、やめて下さい(汗)」


【今回の問題】


【 ヒントトーク 】
MAQ「まず、傾斜がありますね。」
hikky「そうですね。ユニバーサルデザインを意識したんでしょうか?」
MAQ「うーん、、利用者かなり限られますけどね。」
hikky「そうですね、、これがこんなとこに付いてる理由が全く想像できませんからね(汗)」

第一問 

September 17 [Mon], 2007, 23:09
ココドーコだっ☆



【 ヒントトーク 】
MAQ「暖色系の灯りですね。」
hikky「そうですね。」
MAQ「おしゃれですよね?」
hikky「まあ、そうですね。」
MAQ「・・・脚が気になるんですか?」
hikky「いや、個人的に。これはクイズとは全くありません。」
MAQ「やめてください!みんな見てますよ!」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらめケーブル
読者になる
立命館大学の映像制作サークル。コマ撮りアニメに進行中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント