最終日 

August 16 [Thu], 2007, 22:13
あたしは今日から学校だったから名古屋まで一緒に行ってお別れではなくてぇわほぉいのっちと学校まで登校わしが学校におるあいだ一人で申し訳なかったよぉこの日もくそ暑い日でのっちクタクタになってしまったやぁよくまっとってくれました。学校の技工室に参加してくれました。学校のに絡まれてました。ちょい人見知りなのっちでしたぁ。
名古屋で最後の晩餐にコーチンと三河鷄食べましたまたまたあたしが食べ過ぎてまったどっちがお客さんやぁーって自分でも思ってまったわ。うん。焼鳥大好き。皮大好き。
毎回新幹線のホームは悲しいねぇ楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんだもん
今年の夏も楽しませてもらいました暑い岐阜田舎な岐阜牛蛙のうるさい岐阜夏は過酷だけど、いいとこだと思います。
のっち岐阜に来てくれてありがとおおおおおおん

恒例のアレ 

August 15 [Wed], 2007, 12:10
癒しを求めて足つぼ角質ケアしに行ったよん
毎度の事ながらスネ忘れちゃっとるんよねしかもあたしの足やってくれる人は男か女か判らん人やし
一生懸命頑張ってくれたおかげで足ツルツルーん。癒されましたぁ

クララっち 

August 15 [Wed], 2007, 7:39
のっちが岐阜にいる間にクララっち開いてるのは今日しかないっ何時に家出る〜って相談の結果、朝6時に家出ました。リバに着くと結構人おって驚いたわ絶対ブートキャンプしとったってお昼に予約とれて一安心して、モーニング食べてたら、く〇で〇なコスモのおばさん家族に会ってヒヤヒヤもんやった。にしてもクララっちのあの人気恐ろしっでも当たるからそれだけ人気なんだろねぇ
この後いきなりコスモにかりだされましたが、すぐ帰ってもいいとの事。どんだけぇ〜迷惑かけましたごめんなさい

鈴鹿サーキット 

August 14 [Tue], 2007, 11:36
鈴鹿サーキットめちゃあつっこの日は岐阜の多治見でこの夏最高気温をたたき出した日
レーシングカーまじビビル地面スレスレを走るから物凄い速く感じて、なかなかスピードが出せなかった。スピンしてまうし。このコースを10周したのっちすごいわ腰痛めてまったな途中リタイアのあたしもいちおライセンス手に入ってよかった

ドイツ 

August 13 [Mon], 2007, 17:30
東山動物園休園日。どんだけぇ〜
名古屋港出てそのままリトルワールドへ。電車、間違えて普通に乗っちゃって揺れにウトウト。すごい長い時間乗ってたなっ
バスの時間も怪しいまま駅に着いた。以外と本数あって安心した。
リトルワールドへはドイツの御飯を食べに来たの。ドイツへ行く途中に気になる店がイッパイあった。ヤシノ実甘いような何ともいえん味以外と水分つまっとってビックリやった。台湾ラーメンの匂いにも誘われそうやったけど、ここは塩アイス食べました。塩味うまいっ
いよいよドイツ。イッパイのドイツウィンナー、スープ頼みました。めちゃウィンナー食べたかったからすんごい幸せぇ。たらふく食べましたお腹イッパイだぁ帰りに花火見て帰りました

水族館 

August 13 [Mon], 2007, 13:01
ずっと行きたいと思っていた水族館に行ってきました夏休みということもあって家族連れがいっぱいでした
中に入るとまずはじめにイルカのいる大きな水槽に会いましたあたしの楽しみにしていたイルカ。
やっぱりイルカのショーはかなりの人気みたいそれにしてもイルカは賢いなぁテレビで見るのとは全然違った
大きなカメの正体が気になるがたくさんの海の生き物に出会って生き返った


しゃち 

August 13 [Mon], 2007, 11:30
見すぎってくらい何回も開けたり閉めたりしてた写真。ものすごい綺麗な画質なのに、スピーディに現像できちゃったことに感動した

同窓会 

August 12 [Sun], 2007, 23:49
今年もお盆にのっちがうちにやってきましたどんだけぶりかとゆーと半年ぶりの再会美容院へ行ってきたらしくさっぱりアップにしてて化粧もバッチリでした相変わらずキャシャーン。
いざ新岐阜へあたしがバスの時刻間違えててタクになって慌てさせてしまってすいませんでした
こんなに大勢で集まるのは卒業以来でした。昔話や近況報告やらワイワイしました進学した子の状況が気になってた時に話が聞けたのもよかった。やっぱり技工はどこも夜が遅いんだねぇ。駄菓子菓子頑張っているのや。自分の就職の参考になる話も聞けてよかった。気になっとったふっくんのコペンもみれたしねっ

ツバメの子供 

August 04 [Sat], 2007, 21:30
生き残ったツバメの赤ちゃんとうとう箱で飼われることになりました。昨日の夜はお母さんツバメが夜になっても帰ってきませんでした↓↓でも今日の朝お母さんが餌をやりに帰って来てるのを見て安心しましたぁo(^-^)oめちゃかわいい♪早く大きくなってほしいなっ♪

ツバメの赤ちゃん 

August 02 [Thu], 2007, 19:42
コスモの車庫にツバメの家族が2つ住んでるの。
9時になるとお母さんツバメはちゃんと帰って来てきます。クソデブなおばちゃんに『あんたとちがって時間に帰って来ていい子やわ』って言われるくらい。
1週間差で2つの家族に赤ちゃんがそれぞれ3匹ずつ生まれました☆
駄菓子菓子早く生まれた方の1匹の赤ちゃんが巣から落っこちてしまいました。箱で人工的に育てるかと思いきやコスモのお兄さんが頑張って巣に戻してあげたそうな。って話を聞いたのさ。





『またもう一つの巣から赤ちゃん落ちとるがな』とキャンサン。ハシゴとビールの箱積んでキャンサンよじ登り、ムッシュが拾い上げキャンサンへパス。息のあった連携プレー。あんな高いとこよく登ったなぁーとキャンサンに感心しました。それにしてもあんなに高いとこから落っこちたのによく無事だったよ。お母さんツバメも巣に戻って来てよかったぁ。
ほっとした出来事だった(^_^)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
 
354712784.jpg
・名前⇒ぐみ
・職業⇒学生
・将来⇒Zに乗ること
・趣味⇒車
・自分⇒負けず嫌い
     やると決めたら最後までやる
      
・好きなキャラ⇒エルモ
・好きな歌手⇒福山雅治
        BoA
最新コメント
アイコン画像みーちゃん
» 捕まえた (2007年07月31日)
アイコン画像浅利 美香
» エイプリールフール (2007年07月06日)
アイコン画像やぎのゆき
» 広島 (2007年07月01日)
アイコン画像せんちゃん
» 外形線 (2006年11月23日)
アイコン画像山羊
» ブルドック (2006年11月20日)
アイコン画像やまひつじと書きまして山羊と読む。その心は…
» 半熟卵 (2006年11月09日)
アイコン画像千ちゃん
» 岐南伝吾郎 (2006年09月15日)
アイコン画像のっち
» 岐阜で出会ったぁ NO.1 (2006年08月19日)
アイコン画像ユキ
» iPod 無事手元に戻ってきたぁ (2006年07月30日)
アイコン画像ユキ
» 犬歯ポキッ (2006年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる