山本領平@渋谷JZ Brat 

2005年12月26日(月) 19時30分
1st:OPEN/18:00  START/19:30〜
2nd:START/21:30〜

ついに、ついに、念願の領平単独ライブ
しかーもUNPLUGGEDライブ!!

【Members】1ndステージ 山本領平(vo)、山口隆志(guitar)
        2ndステージ 山本領平(vo)、Anxieux:山口隆志(guitar)縄田寿志(key)

「MTV Cool Christmas 2005」@パシフィコ横浜 

2005年12月16日(金) 19時00分
「MTV Cool Christmas 2005」
 OPEN/18:00〜  START/19:00〜

【出演アーティスト】ASHLEE SIMPSON/倖田來未/melody./絢香(オープニング・アクト)

当たっちゃいました〜
でも未だ(12/12現在)一緒に行ってくれる人がおりません〜

「ARTIMAGE NIGHT 2005」@新木場Studio Coast 

2005年12月15日(木) 19時00分
「ARTIMAGE NIGHT 2005」
 OPEN/18:00〜  START/19:00〜

当たりやすいともっぱらのウワサのこのイベント(笑)
当たって行きますよぉ

【出演アーティスト】m-flo、LISA、Heartsdales、SOUL'd OUT、three NATION、faith、山本領平、日之内絵美、MASAYA(ex.Retro G-Style)、ENBULL、Clench&Blistah、Summer Snow Surprise and more...

「m-flo CLUB DJ TOUR 2005 DOPE SPACE NINE」@新木場Studio Coast 

2005年12月09日(金) 23時00分
「m-flo CLUB DJ TOUR 2005 DOPE SPACE NINE」
 OPEN/23:00〜

■ARENA
【ACT】m-flo(☆Taku&VERBAL),WHEE SUNG
【DJ】Shinichi Osawa(MONDO GROSSO)/CLAZZIQUAI PROJECT/Horii
【VJ】teevee graphics
■ROSE ROOM
【DJ】Cubismo Grafico/高宮紀徹(Reggae Disco Rockers)/Deckstream
■WATER BAR
【DJ】RAM RIDER/MAGDARISE(MAAR+MASAKI TOKUNAGA)/伊藤陽一郎a.k.a akakage/Horii


行って来ました!
もうミラクル起こりまくり

詳細はこちら

「ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜」@パシフィコ横浜 

2005年12月04日(日) 18時00分
「ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜」
 OPEN/18:00〜  START/19:00〜

【出演】松浦亜弥、W、メロン記念日


あややのコンサート最終日に行ってました。
久々のあやや。

昨日は神戸で、今日は横浜で昼、夜公演と、超多忙やったし大丈夫かなって心配してたけど、がんばってファイナルやり遂げてました。

もうテーピングわかっちゃって、痛々しくてかわいそうでならんかったよ(´;ω;`)ウッ…
ののもがんばってたね・・・。

℃-ute、はじめて見ました。
ZYXの「行くZYX!FLY HIGH 」聴けるとは!(笑)
懐かしすぎ!
この曲大好きやからうれしかったなぁ。
アレンジ河野伸さんね♪

☆やっぱりあいぼんかわゆすぎた(*´∇`*)
 あーりえん♪♪
☆ののがHGの「フォ〜!!」ばっかやってたのが笑えた(*>ω<)プッ
☆あややはもちろんいつものかわゆさ♪

あたし今日が最終公演って知らなくて(・ω・`;)、あのいつも以上の盛り上がりっぷりにちょい驚き・・・。
となりの人のでっかいペンライト、頭にぶつけられるし(T△T)
まじで痛かったです(TmT)ウゥゥ・・・

次は来年の横アリやね〜☆

「RAM RIDER "PORTABLE DISCO" LAUNCH PARTY」@代官山UNIT 

2005年11月30日(水) 19時00分
「RAM RIDER "PORTABLE DISCO" LAUNCH PARTY」@代官山UNIT
 OPEN/18:30〜  START/19:00〜

【出演】LIVE/RAM RIDER
GUEST LIVE/i-dep
GUEST DJ/meister、DJファミリー
VJ/セーラーチェンソー


はぁぁあ。
ラムさん素敵すぎ(*´∇`*)

ライブめっちゃカッコよかったし、ありぁーほんとに王子様やね☆
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

最前で見てたんやけど、後ろにいた男の人も
「ラムカッコいい!」
ってずっと言ってたもん(笑)

ライブではクールな感じで近付きがたい雰囲気やったんやけど、ほんとは全然そんなことなかった!

ライブ後にアルバム買った人対象にサイン会があってね、昨日アルバム買ったけどもちろん買いましたよ(*>ω<)プッ

サイン会前にちらっとお話して、
「気さくな良い人!」
って思ってたら、サイン後に握手してもらうとき、CDやら荷物やらで慌てふためいてたあたしに、ラムはあたしが持ってた袋を手から取って机に置いてくれて、がっちり両手握手してくれたんよ(≧▽≦)
もうなんて優しいのぉ!

やっばいね!
一気にラム株急上昇(〃∇〃)
めっちゃ良い人ぉ♪♪

チケ譲ってくれた、ともやさんに改めて感謝(-人-)

すっかりラムの虜になっちゃった☆
キンちゃんがアイドルっていうのわかる!

前ageHaでドイツ年のイベントでDJしてたときとはだいぶ雰囲気変わった気がするけど。
めがねとネクタイとシャツ&ジャケットスタイルでだいぶ変わるもんやねー。
カッコいい〜っ♪

------

そう、ゲストやったi-depのライブも相変わらずよかったわぁ♪
10日ぐらい前に同じUNITでライブ見たばっかやけどね(笑)

すごい楽しい!
これからi-depのライブは絶対行くよ!
10日にイベントあるらしいけど、この日は予定かぶりすぎで行けるかなぁ?という感じやけど。
来年かな?

-----

今回はじめてひとりでライブ行ったけど、もともと今日はひとりっていうのとハコが行き慣れてるUNITっていうことで大丈夫やった!

意外と平気なもんやね。
これでこれからひとりでライブ行けるようになるかな?!(*^m^*)ムフッ

「TOKYO LUXURY LOUNGE RELEASE PARTY」@代官山UNIT 

2005年11月18日(金) 0時00分
「TOKYO LUXURY LOUNGE RELEASE PARTY」
 OPEN,START/24:00〜

【LIVE】COLDFEET/i-dep/Jazzida Grande/LONESOME ECHO PRODUCTIN feat.金原千恵子。
【DJ】小林径/福富幸宏/森田昌典(STUDIO APARTMENT)
【GUEST DJ】田中知之 (Fantastic Plastic Machine)


楽しすぎぃ!
はい!酔っ払い(誰にも認めてもらえれず)ひらめですぅ〜♪

めっちゃ、めっちゃ楽しかったよ!(≧▽≦)
やばいよ!(笑)

小林さんも、福富さんも、森田さんも、i-depも、田中さんも、COLDFEETも、めちゃよかった!!

一年ぶりにLoriさんの歌声&ダンス見れて最高!
ちょうど一年前の領平と一緒やった、宇都宮と二子玉のライブ思い出したよぉ。
当時の曲も歌ってくれたしよかったぁ☆

i-depはじめてライブ見たけど、めちゃ良いね!
これからも機会あれば行きたい!

タモさんともお話できたし、ノックさんとは入口で会って挨拶できたし、最後Loriさんにも挨拶できたし、もう言うことはないよぉ。

一緒に行ったメンバーも深い仲?の友達多数やったし、久々にうれしかったし楽しかったなぁ♪

ちらあちゃん、とものっち、さんぱちさん、ありがとねん☆

「Tachytelic Night vol.13」@代官山AIR 

2005年11月02日(水) 22時00分
「Tachytelic Night vol.13」
 START/22:00

【GUEST DJ】GEE(GTS)/常磐響/SUGIURUMN
【DJ】☆Taku Takahashi(m-flo)/YOKO and more....
【SECRET GUEST】山本領平/WHEE SUNG

はぁぁ
もうミラクルミラクル
詳細はコチラ

「m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE」@日本武道館 

2005年11月02日(水) 19時00分
「m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE」@東京
 OPEN/18:00〜  START/19:00〜

ついに来た!m-floツアー!!
しかも去年はageHaだけやったのが、今年はツアー+ファイナル武道館って!!!
凄すぎです♪♪
今から超楽しみ

行ってきたよぉ!
めっちゃ楽しかった♪
詳細はコチラ

「Likes」opening reception party@渋谷Likes 

2005年10月28日(金) 19時00分
「Likes」opening reception party
 START/19:00

【DJ】MAKAI/imai
【Live paint】神田カオリ
【VJ】TOOWA2

急遽「Likes」opening reception partyに行って参りました〜。
というのもMAKAIさんがDJするというのでね(^ー^*)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirame324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる