みたらしだんご! 

August 29 [Sat], 2009, 13:07
今日のお題
すきなだんごは


やっぱり、みたらしだんごが (♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡
見たら美味そうなだんご〜
みたらしだんご〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

そうそう、岩手で食べた
↓ずんだ餅、くるみ餅も美味しかったよ〜


余談
あんまり、だんごとかお菓子とか甘いものを
食べ過ぎちゃうと・・・・・・・・
見たら恥ずかお腹〜
になりそうな、おいら〜

いやぁぁ!!!(≧◇≦) 

August 26 [Wed], 2009, 13:42
今日のお題
一年中夏なのと一年中冬なのとどっちが良い


暑いのも寒いのもどっちも・・・・・・・
いやぁぁ(≧◇≦)


一年中秋がいいや〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
美味しいものがいっぱいだもんね
暑くもないし寒くもないし・・・・・・
最高だね (≧◇≦)


( ̄□ ̄;)
でも四季があるから植物が育つんだよね
まっ普通の いやぁ(Year) が一番ということか

悟り! 

August 18 [Tue], 2009, 14:46
今日のお題
滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい


修行ですね
煩悩を捨て去り無我の境地に入り悟りを開く〜


断じて断食は、やりたくないです〜
煩悩の塊の俺には、無理っす〜
食欲の煩悩が余計、ふくらんじゃいます〜
食欲に勝てないという悟りを開くだけでしょう


滝にうたれる方が、まだ耐えれそうです
でもLサイズの俺がMの胸中を悟れるかどうか

余談
そうそう修行と言えば・・・・・・・
禅寺で座禅を組んだことがあるけど
線香燃え尽きるまでなんだけど・・・・・・
これが長いのなんのって〜
無の境地どころか
線香早く燃え尽きろ〜
坊さんこっち来るな〜
煩悩の塊になってました〜
案の定、ありがたい・・・・・・
入魂棒が折れる程の愛情の溢れるカツを頂き
俺は、無の胸中など悟れないことを悟りました

美味しい?? 

August 15 [Sat], 2009, 14:22
今日のお題
はしっこが美味しい食べ物は


ホールケーキのはしっこ?周り?生クリームいっぱいとか

切った時に味見するはしっこ〜
例えば・・・・・・
ロールケーキのはしっこ〜
ようかんのはしっこ〜
巻寿司のはしっこ〜
フランスパンのはしっこ〜

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
どれもォィスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─


余談
おいらは、我が家の「恥っ子」と言われてるけど
これって美味しいの

スイカだ〜! 

July 22 [Wed], 2009, 16:08
今日のお題
スイカとメロン、どっちが好き


( ̄へ ̄|||) ウーム
手軽に食べれるスイカだ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

スイカと言えば、畑で作ってるのですが・・・・・・・・
だいぶ大きくなって食べごろかなと思ってたら
(||||▽ ̄)アウッ
食べられてるじゃん
(ノω・、) ウゥ・・・

鳥に食べられたのかな
そこで竹を土に打ち込んでで囲いをしてみた
翌日・・・・・・
(||||▽ ̄)アウッ
竹を外して食べてる〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
敵も「さる」ものだ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

( ̄□ ̄;)
敵は、そうか、「さる」か
ようし、「ざる」をかぶせる「さる知恵」で対抗だ

パーですね! 

July 19 [Sun], 2009, 15:30
今日のお題
じゃんけん、まず出すのは


それは、絶対に・・・・・・・
声を出すんだよ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

うちの方では
「最初はグー、じゃんけん」
だね


具体的には、相手を見て
緊張してる相手にはパー
リラックスしてる相手にはチョキ
を出すようにしてます〜


あまり考え過ぎると
「ニワトリとタマゴどっちが先」と同じく
頭がパーになっちゃうからそう決めてます


今日は、考え過ぎてもないけど暑いから
頭パーでござる〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
クーラーかけないと頭がクーラクラだ〜

LOVE??? 

July 18 [Sat], 2009, 16:27
今日のお題
結婚相手に求めるものは


そりゃ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
当然〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
女性であることだ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

だって俺は、一応?????
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
うん男だ〜

(´・ω・`)ん
そういうことじゃない
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄□ ̄;)チーン

求める
も〜止める
も〜止めることが出来ないのは〜
愛〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
o(^▽^)/" 結論出た〜

ガリバー????? 

July 04 [Sat], 2009, 15:59
今日のお題
自分て小さいと思う瞬間

そう、あれは、ドイツでの出来事
荷物が先に日本に帰っちまったので
デパートに衣料品を買いに行った時・・・・・

トイレに行くと・・・・・・・
(||||▽ ̄)アウッ
小便器の位置が高い〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
届かねぇ
下まで続いた子供用???を選択して事なきを得る。
┌┤´д`├┘ ふぅ…
( ̄□ ̄;)
俺って脚が短いの〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

Yシャツを買いに行くと・・・・・・
(||||▽ ̄)アウッ
首周りが大きいのしかないし、袖たけが長い〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
子供用?????の小さいサイズのところがあったので事なきを得る。
┌┤´д`├┘ ふぅ…
( ̄□ ̄;)
俺って手が短いの〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

しか〜し、周りを見ると人がデカイ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
ガリバーの巨人の国か?????
( ̄□ ̄;)やっぱり体格の違いね
おいらの手足が短い訳じゃないのね(´▽`) ホッ
以上、自分て小さいと思う瞬間でした


余談
ちなみにおいらLサイズです〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
確かに足は、短いかもです
最近、財布の中が知らないうちに諭吉さんが漱石さんに
変わってしまっていて俺って小さい方にしか好かれない
んだなぁって思うこの頃です〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

ベスト3 

June 28 [Sun], 2009, 14:01
今日のお題
犬のかわいいところを言おう

犬のカワイイところベスト3


ワン
そりゃ、もちろん、ご主人様に従順、忠犬〜
なところが・・・・・・・・
ワンダフル〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
で(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


ツゥ
しっぽを振って精一杯の喜びを表現するので
ご主人様に対する愛情表現も
ワンダフル〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ


スリー
見てるだけで癒してくれるから
ワンダフル〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

オチつく! 

June 27 [Sat], 2009, 19:24
今日のお題
落ち着く場所は

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そうですねぇ

やっぱり〜
ブログでダジャレでオチついた
が落ち着く時で〜

落ち着ける場所は〜
ダジャレのオチを考えてブログを書くので
パソコンの前でオチつけます〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
o(*^▽^*)oあはっ

まぁ、ほんとにパソコンの前が一番、落ち着く場所ですがね
P R
写真がありません
名前:おりーぶ
年齢:無駄に年くってます(想像におまかせ)
趣味:読書、ボードゲーム
家族:長女8歳ウラン(ただし猫) 長男1歳アトム(ただし猫) と実母
性格:人見知りでひきこもり 精神的にだけ幼く、ガラスのハート
ネットの中に現実逃避して生息中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おりーぶ
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-なんでも
    ・ペット-ネコ
    ・ゲーム-ボードゲーム
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おりーぶ
» $にします(`・ω・´) キッパリ (2009年03月09日)
アイコン画像きゃろ
» $にします(`・ω・´) キッパリ (2009年03月09日)
アイコン画像おりーぶ
» おりーぶちゃんのしつじ〜 (2009年02月18日)
アイコン画像kerokero
» おりーぶちゃんのしつじ〜 (2009年02月18日)
アイコン画像おりーぶ
» おりーぶちゃんのしつじ〜 (2009年02月17日)
アイコン画像きゃろ
» おりーぶちゃんのしつじ〜 (2009年02月17日)
アイコン画像おりーぶ
» 今日は、外に久しぶりに出た! (2009年01月21日)
アイコン画像しろしろりん
» 今日は、外に久しぶりに出た! (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール