お知らせ 

2009年08月13日(木) 16時35分
こっちは更新しないのでオフィシャルの方で楽しんでね☆

http://www.web-unb.com/

天気が最高だから 

2009年06月07日(日) 11時48分



今年ももう折り返し地点なわけですが後半も頑張ろうと誓いました。

別に神様は信じてません。


頑張るって事は無限大なわけでどれくらいやれば満足できるかなんてわかんないんだよね。



東京にいると生活するだけで時間を使うし…
音楽を満足にやれない。
勝負しきれないと思った。


無駄に歳食うのは嫌だから行動にでようと決めた!



俺だけじゃない夢を掴むために人生かけてんだし…俺はやる。

中野に用足し 

2009年06月03日(水) 13時18分
取り寄せたCD受け取ってラーメン食います。



中野にある、らーめん処じゅんはオススメです〜

6/3渋谷eggman 

2009年06月03日(水) 3時06分
いつもお世話になってるeggmanでライブ☆



良いライブにするぞぉ!!

ドラスタ 

2009年05月22日(金) 14時04分
若いバンドさんと一緒にできて新鮮でした☆

打ち上げはいけなかったけど次は頑張ります。


茨城最高(笑)

南柏 

2009年05月20日(水) 22時48分
明日はライブです


ここ最近の出来事 

2009年05月19日(火) 6時19分
14日は仕事。
15日も仕事。
16日も仕事。
17日も仕事。
18日も仕事。

12時間パソコンとにらめっこは目肩腰やられるねー。


唯一の楽しみは帰ってアイス食ってYouTubeだもの。


ワンランク上の私生活をお見せしないとー。



んなかんじです。

リハリハリハリ 

2009年05月13日(水) 5時10分
帰りはファミレスなのです。

運転手は飲めませんからね(´∀`)

おもちゃ欲しい 

2009年05月12日(火) 8時10分
シボレーのC1500がほしいな(=^▽^=)

なかなかトラック系は買うのに勇気がいるからね。

どうせ高いのは無理だから…


だれか売ってくれないかな(´∀`)

道ずれぶらり旅 日光東照宮編 

2009年05月07日(木) 23時41分
体調悪くなったのですぐ引き返しました(?_?)

おっかねえな…
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ASANTI
» かなり久しぶり (2008年12月20日)
アイコン画像平間
» かなり久しぶり (2008年12月19日)
アイコン画像え。
» かなり久しぶり (2008年12月19日)
アイコン画像ひまじん
» なんだかんだ放置してました… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なんだかんだ放置してました… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんだかんだ放置してました… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» なんだかんだ放置してました… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだかんだ放置してました… (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» なんだかんだ放置してました… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんだかんだ放置してました… (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirama-rhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる