最近のハマリもの 

April 30 [Sun], 2006, 8:17
めっちゃいいです



このアルバムとの出会いは
タワレコの試聴コーナーでした・・笑)
ちょっと聞いて、

これだ

って思って衝動買いしちゃいました
もう、やっぱいいわ〜〜
好きだわ〜

聞いてて、また歌いたくなって、
ちょっと声楽始めたいなぁまた・・・
でもお金がない

だけどこれは
クラシックに興味ないって人でも、
すんなり耳に入れる事ができる曲集だと思います

ぜひぜひ、
ちょっと落ち込んだ時とか、オススメです
かなりきますよ

いっついんざ大分w 

April 10 [Mon], 2006, 18:24
いってきましたぁー大分

まぁ、、、FCイベについてはまた別記事にするとして、
ここでは観光のお話したいと思います

8日の夜中に出発して、
9日朝方大分に到着
まずは、由布院を観光いたしました
由布院ね〜、
期待以上に結構町並みが素敵で、
まぁ、かなり観光地ぃーな雰囲気は否めなかったけど、
あたし好みな情緒ある建物とかいっぱいありました
おみやげやさんでかぼす酒購入
あ、お土産です、自分に

その後は、別府にゴー
地獄めぐりをしました〜



血の池地獄!ほんとに赤かった
ぶくぶくなってて、怖かった・・・・
温度は75度くらいだったかな〜



お次は竜巻地獄
30分に1回くらい、お湯が噴出するらしい


と、こんな感じで結構観光もできて、
楽しかったのです
そして夕方はいよいよ・・・・みたいな


あと、大分は桜が満開でした
すーっごいキレイだった

どうしようもなく・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 18:08
どうしよう・・・・



原さん好きすぎるw爆


今日は、

10:30〜歯医者さん
12:30〜実車

という日程でした。
今日の歯の治療は

ちょっと気を抜くと気絶しそうなくらい
削られて、痛かったんですけど、
終わった後は、、、

原さんに会える・・・・
という期待だけで、痛みとか消えました

チャリで車校に行って〜、
原簿とって〜、
配車券とって〜、
発着点で彼を待つ私←違)

今日はあたしの大嫌いな
右・左バック、&縦列駐車の練習でした〜
なんで嫌いかというと、
こないだ原さんが一生懸命教えてくれたのに、
全然マスターできなくて泣きそうになったからです
まぁ、実際その日の夜は軽く泣きましたよね(爆



だが
いつまでも出来ない女じゃないぜ


今日はかなりいい感じに寄せてバックできたのだ〜
一発おーけーだぜ
だってかなりシュミレーションしたもーん

そして原さんが一言。


「完璧俺今かなり嬉しかった



あたしもですw



てか、できたことよりもあなたのその一言が

ひなまつりーぃ♪ 

March 04 [Sat], 2006, 0:14
今日はひなまつりあーんどちかのバースデー


こんな日に生まれるとかまぢ、かわいいわねちかちゃん

でもほんと男の子じゃなくてよかったね(爆


ナホちゃんは今日久しぶりにバイトに行ってきたょ
やっぱ吉野遠すぎだよ〜しかもさみぃよ吉野ーぉ

でもお仕事と野口さんは最高

(野口さん=現場のイケ麺お兄さん25歳、既婚子持ち笑)


ま、バイトはたのひぃってことでぁ、今日の朝弁当のせわすれてたからいちぉ・・


なんちゅー手抜き
でも豆腐ステーキは頑張ったなり
玉子焼きが大分な存在感ですが

最近、、

豆大好きw(原さんの次くらいに)


豆腐とか豆乳とか大豆とか、
てか、、、、




これなんだと思います











これ、大豆だよ
大豆の加工食品らすぃー
その名も「畑の肉」

どう見ても見た目は肉です食感も肉
でも大豆ってことで、
たんぱく質も豊富で肉食べ気になるけどヘルシーってことですね

すばらしい

味もまぁそこそこだから、
見つけたら食べてみて〜

祝!そつぎょー 

March 02 [Thu], 2006, 9:27
昨日めでたく卒業しましたっ

あ〜私は自由なんだわ

と、いうことで今日から職探でもしよっかな
履歴書書いて、近くのコンビニに殴りこみしようかと思います

でも今日は11:30から13:20まで校だよーぅ
しかもその後ちょっと時間空いて15:20から学科
そんでまたまた暇で、19:30からまた学科

どうにかしてよ〜原さんww

あたしの大好きな担当教官、原さん
こないだ34歳だという事が判明しました

34歳って・・・


全然圏内ですよwwww爆


あたし多分40才くらいまで大丈夫だわ


まぁ、雑談はこれくらいにして、
今日は久々・・かなり久々の音楽レポを復活させたいと思います

まず復活一発目は、やっぱw-inds.でしょ〜〜


2/22に発売されました、今年一発目のシングル



「IT'S IN THE STARS」 です

聞きましたこれ聞きました


聞いてくださいすごいからw

ヨーロッパの女性歌手の方のカバー曲です
これまたこの原曲がめちゃくちゃかっこいいらしくて、
原曲聞きたいんだけど、今PCの調子がどうもいかんくて
まだ聞けてません

ノリノリなナンバーで、久々に踊ってるなぁ〜って曲なんだけど、
カップリングとの構成もこれまたばっちし
つながってるんだなぁ〜曲の切れ目がなくて、
三曲連続で収録されてるの

絶対三曲連続で聴くことをオススメしますっ

CD買って下さい

チャンドンゴンだww 

February 06 [Mon], 2006, 22:01
ぬぉースマスマにチャンドンゴンがでちょる

まぢ、、、好きw 笑

タイプだわぁーよかにだわぁー
プロミス見に行くA


てか、なんか、こんなへぼブログですが
最近アクセスが増えてるみたいで、
ほんとありがたいです励みになりますっ

みんな、、、好きw ぇ



えーと、今日は登校日だったわけです
卒業テストが全部返されましたー
な・ん・と・・・・・

政経     81
数学     82
家庭科    83
生物     83
英語     84
ライティング 86
古典     92
現文     95
日本史    99



日本史・・・・99・・・・99

キタキタキタキタ(*´З`*)/~

必死こいて夜中まで勉強したかいあったわー


だけど100点とりたかったなぁ・・・
だって、答案に、100ってなってんだもん
あとから一点引かれたみたい

ちっくしょーーーーー


ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん・・・・

にょーぉ!! 

February 03 [Fri], 2006, 23:29
なんとっ

メモがメンテナンス中で更新できぬ


まぁ、とりあえずこっちで頑張るぜぃ


今日も自動車学校の一日だったわ・・
なんと今日は実車教習ってことで
お弁当作りにも気合が入ったのさ


色合いと盛り付けがなかなか・・・

メニュー
ご飯(青でんぶ&鮭フレーク)
ウインナー
ピーマンの炒め物
玉子焼き
白和え


今日は冷食の力を借りなかったぞー
白和えとか、初めて作ったけど、おいすぃー
明日も時間があれば作るのじゃー




そういえばそろそろバレンタインの季節だけど、
の方はと言いますと、

ぶっちゃけ・・・


メール返すのがめんどくさぃ



彼氏はめっちゃメールの返信早くて、
長文率もあっちの方が高いし、
なんかあたしの方が男みたい
メールがまめな男ってどうおもいますかね

しかもこれ、彼氏作のマドレーヌ・・・↓↓↓



マドレーヌが作れちゃう男ってどう思います??笑



もうあんま何も考えたくないなぁー・・・
あーチャングムおもしろっ








ひさすぎですね・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 23:01
まぢまぢおひさですっ


なんか色々ありすぎて、
何から報告すればいいのかしらぁー


んん、
明日から自宅学習期間で、
時間いーっぱいできるので、
徐々にお話するつもりですが、
まずは、この場を借りて・・・



彼氏、できましたーぁ


なんか、まぁ、フツーですよ
ちょっと病んだ時期もありましたが、
(てか昨日くらいまで
慣れるしかないですな

あんま考えすぎずに、
のんびりやってこーかと
彼氏中心の生活にはしたくないし、
自分だけの時間とかも大切にしたいからさっ

とりあえずは・・・
バレンタイン頑張りたいと思う今日この頃〜

おひさしぶりーふwコラ 

December 17 [Sat], 2005, 22:06
なぜか、昨日のアクセス数が異常に多かった・・・


何故・・・・


でも、
こんなへぼ日記におこしくださいまして
ありがとう存じます


お久しぶりのマバタキですー
今日は、こないだの

iBSパーティー

のお話でもしましょうかにーぃ

ホテルの最上階の、すごぃおされーーなレストランであったの
だから、ほんとに着ていけるような服がなくて、
ギリギリまで迷ったのです

ドキドキしながら、友達と会場に行ったら、
マイラブアシュリーがお出迎え
大人の人たちばっかだったー
多分あたし達が最年少

まず、乾杯して(あたしは飲んでましぇん
外人の人たちのスピーチがいくつかあって、
(ぜーんぶ英語だったからほぼ意味不
おいしぃ料理がたーくさん
立食パーティーなんて初めてだったから
テンションでった
キャンドルサービスみたいのやってー、
サンタさんがプレゼントくれましたーぁ

ネイティヴの先生達もいぱーぃきてました
いろんな言葉があちこちで飛び交ってて、
話しかけられても、
よく言ってる意味がわかんなくて、

勘で相槌うってましたが(爆

ほんとにインターナショナルなパーティーでった




寒いです・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 20:00

ワープロ検定@級

なんとなんとぉー、

合格しましたぁーー

ま、二回目だったんでね
受からないと困りますね


今日はー、朝からなんかうちの家族が変


「我が家の朝食」

あたしと、弟2人は、あわただしく朝ごはんを食べてました
そこに父が登場
父「お、みんな起きれたのか〜、お父さんは納豆が食べたいぞー」
(父、やけにテンションが高い)
母「なんでこんな時間に起きてくるのねまだ早いがね〜
  今あなたの座るとこないんだから、ちょっとまだ寝ててよー。
  うちは狭いのよー」

(母、父を冷たくあしらう)
あたひ「だからよー、あたしたち朝は戦争なんだから
弟「おとうさん、ちょっとそこ邪魔。」


父「えー、お父さんも戦争に参加したいー」


父、ちょっとかわいかった
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiraly-2115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる