平子理沙の写真集・Girls Girls Girls の口コミ

May 12 [Thu], 2011, 23:27
Girls Girls Girls の口コミ(ひらこりさ)

ロスやカリフォルニアなどアメリカの風景もありきれいに仕上がっていた。

水着姿もあり美容の参考になった。

40歳、アラフォーには見えない体型に刺激をもらえる。



ファッションについても載っているので流行空きの方も満足できる。

平子理沙さんが過ごしたアメリカを見れて平子理沙さんのまた違う一面を見れた。

平子理沙さんが空きなので満足。

平子理沙の写真集、E´toile の感想と口コミ

May 12 [Thu], 2011, 23:26
E´toile

平子理沙さんのE´toile を購入しましたが、40歳近いアラフォーだった時期でも肌のたるみもなく、太ってはいないのにむっちりボディーを維持しているので凄いと感じました。

E´toile では何箇所かバストトップも出していました。



平子理沙さんと同年代の方は平子理沙さんを目標にして、平子理沙さんと同じように若さを維持しようと努力され、違う年齢の方も平子理沙さんと同じ年齢になった時には平子理沙さんのように若さを維持していこうと日々ケアをし女性の刺激になっているようです。



平子理沙さんの写真集はけっこう肌の露出は高いですね。

今月は安室さんだけど、平子理沙さんも表紙に

October 13 [Tue], 2009, 18:13
今月のグラマラスは安室奈美恵さんが表紙でしたが、数ヶ月前は平子理沙さんでした。

グラマラスの対象年齢は何歳あたりなのでしょうかね。けれども何歳というものにはこだわらずに誰が出ているかでだいたい買うものを決めてます。

このごろは安室奈美恵さんや平子理沙さんや吉川ひなのさんが表紙になっていることが多いですね。

この3人はオーラであったり美的なものを感じるのでついつい見てしまいます。






平子理沙さんの髪は多い