◎謹賀新年◎ 

January 02 [Mon], 2006, 8:54
やぷろぐスキンかわういす。
というか2006年。おめでとうございます★
しかし年明け早々男の喧嘩(しかも涙あり。拳は止めた)はあるし
むーは連絡をよこしやがりません!!怒

さぁこの後のわたしの選択としてありうるものを4択にしてみよう♪

@感情ストレートぶつける「何してんだよ!!心配ぢゃんかよ!!連絡ちょおだいよぅ〜涙」
A寂しさを訴える「心配してるからとりあえず連絡だけはちょうだい!さみしい。。。」w
Bキレる(ある意味一番本心)「守れねー約束すんなやうるぁ」
C無関心大人系「うん、だれでもメールも電話もシカトしたくなることってあるあるwほっとけw」

@Bはひくよな。ふつーに。。。
ACが無難よね。でもこの2つって方向性としては真逆だから迷います。。。どっちが正しいとかないよね。どうしたらいいんだろう。気にしないべき?
気にするわたしがおかしい?
メール・電話ともに返事なし。(約10日間)
しかも過去にそのまま1年音信不通になったことあんだよ??
もーなんでそんな男に惚れてんだろね。。。涙 あうー

とりあえずもちょっと放置してみよっかな。
でも夜になるとプチ鬱だよ

でも今日はおそらく人生最後のお年玉むちゃくちゃもらったった★
それはHAPPY。さっそく携帯機種変してきます!!連絡来るかなぁ

NEWばいと! 

October 31 [Mon], 2005, 23:22
今日はNEWバイトの研修に行ってきましたっ
資料いっぱーいもらって説明を聞いてソフトを触って。。。
明日は研修2日目でロールプレイングです><!!
大変そうだけどオフィスバイトは初めてなので楽しみ〜♪♪

ランチは社食でとりましたが安さとボリュームにびっくり!かなりお得です
バイトがんばってお買い物するぞ

こないだジル覗いたけどかわいさに心臓うちぬかれてしまいましたょ。。。★
あぁぁ 一度でいいから(?)思う存分買い物したーい!



今週はかなりのハードスケジュール
でーとの時間は作れるんでせうか。。。

やっちゃいます!! 

January 12 [Wed], 2005, 4:51
はーい
ついにもう1コ作っちゃったー★Blogくん

やっぱりわたしは書かないとダメなコみたいなので★
記念すべき初★記事でし。(ここでは)

@気楽に
Aマイペースに
B楽しく(時にマジメに)


ぶっちゃけ方針でやってこうと思います♪
就活Blogなるものがもはやツールの1つとなってるこの頃だけど、
有益かつステキ就活Blogはすでにたくさんあるので
わたしは

自分の心の中を整理する
日々思うことを残しておく
願わくば前向きなコミュニケーションのツールに


を目的に、日々悪戦苦闘中の一女子の日常を情報発信★☆だー
んではではとりあえず最初はこの辺で。

Keep on Smiling♪バイバーイ★


↑ ラッシュ2はお気に入りの香り
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirakopan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる