うわあああ 

April 26 [Mon], 2010, 15:02
ちょっとまってこんなに動揺したのなんて何年ぶりだろうwww
爺がおっちんじまった時より、母が明日再婚すると電話で告げてきた時よりも数倍びっくりしてるwwそしてそんな自分にもびっくりwwちょっとくだらなすぎて涙が出てきた。

やっぱりここがいい 

April 25 [Sun], 2010, 12:14
どうせ一行か二行しか書かないから、とツイッターに手を出してみた。
あれはあれでいいけど、やっぱり私にはブログが合っている。ような気がする。

最近は可もなく不可もなく。こういう気分にはビールに枝豆が合う。

久しぶりにヤプログ見たらデザインが変わってた。とってもピンクい 

February 14 [Sun], 2010, 0:06
教授の〜話で〜癒される〜。

最近ちょいと冬に飽いてきたので春が恋しい。雪はもういいよ雪は。

私のレーダーは正しい 

January 05 [Tue], 2010, 14:30
変態だ。やっぱこいつ変態だ。
どうしようにやにやが止まらない。

死んでないよ 

November 27 [Fri], 2009, 16:27
生きてるよ。最近は一日平均17時間ほど寝ています。立派なうんこ製造機です。いやここ数日だけだけど。この休暇が終わったらちゃんと大学生するよ。

近状、は。
じいちゃんがおっちんだり母が再婚したり、あとはー、んー従弟が入軍したり。他になにかあったかしら?薄暗い天気が続くのでちょっぴりU2ぎみかもしれません。寒いよー

無題 

September 15 [Tue], 2009, 13:01
なんつー鬱展開
救いもクソもねえじゃないか

だめだ 

July 31 [Fri], 2009, 1:27
乙女すぎてニヤニヤしてしまう

花火 

July 05 [Sun], 2009, 9:12
を見に行くので夏らしく、目尻に青と頬にはオレンジ・・・にしたんですが。
なんか濃いよ。似合わないよ。
わたくしリキッドでくっきりアイラインを引く癖がありまして、それプラスひっつめお団子と合わせると、なんだかとてもびみょーな出来になってしまった。たぶんこの青の色味も悪かった。

最近 

June 27 [Sat], 2009, 18:24
ものすごい駄目人間になっている。
一日12時間以上寝るせいでだるいし頭もよく回らない…ような気がする。
睡眠時間を減らさんとだめだわこれ。

このにおい 

May 22 [Fri], 2009, 9:17
前住んでた、あの島のにおいに似ているような気がする。