よてー 

June 23 [Fri], 2006, 22:30
なんだかんだで予定ページ消えたまんまなんで7月予定をここにUP
つか、速報アップしろよって話し

2:晴海:未定
遠征であんま金使わなかったから、はると行くー。灰二も来るのか?やるとしたら、ウ゛ァリアーかKOFかディノランだな

9:未定:KOF
京→朋サン
庵→コウつん
アッシュ→はると
K´→閃
やべーやべー!!考え得るベストキャスター!!!ハアハアハアハア


16:未定:咎狗の血
ケイスケ&キリオ→灰二
アキラ&グンジ→閃
咎狗!旦那と!(笑)やっとキリグンできる!つか、灰二のケイスケェー!!襲ってくる…(違)


23:TFT:KOF
はると、灰二と。キャラは秘密です。

30:未定:咎狗の血
リンorアキラ→冬綺
シキ→閃
やっと結婚式!!(笑)嫁といちゃこらしてきます!


7月、何気に全出
わあーお!でも楽しみな合わせばかりだ!

横浜ヴァリアー 

May 08 [Mon], 2006, 21:39
パシ横でヴァリアー合わせ(未完成(←慎吾(くぷぷ))をしてきましたー
なんでもいいが、写メのあたしめっちゃ幸せそうな顔してんな!
ま、二人共大好きなんで顔に出ちまった感じですね(笑)


イベントは皆、パーツ忘れるわ衣装の仕上げを更衣室でやるわグダグダボロボロでした…
本番は大阪遠征でなんで、今回は練習て感じで
会場自体は空いてて快適だったんですけどねー

はいボスカッコ良かった!傷すげーし!
はるスクアロ、相変わらず美麗だった!可愛いし!(笑)
途中でスクアーロの髪の毛を三つ編みにして遊んで解いたら、すんげー髪が絡まりまくってて内心焦ってたのは秘密です
二人と談話しながら、さりげなーく必死に治してた(笑)すまん!

郁ちんにも久しぶりに会えました。嬉しかったよー!元気そうでなにより!烈火合わせやろーね!


で、帰りはアンミラでケーキ食ってKOF語りをひたすらKOFを語ってた!
主にはるひーが
はいは調子が悪いらしくて、静かでした

で、横浜に移動してひたすらKOFを探しまくって、ゲーセン6件目くらいでやっとKOFイレブンみっけた…以外と無いよねι

で、あとはひたすらKOFプレイ!!
主にはるひーが(笑)
灰二もやればいいのに!!で、灰ニは電車の時間があるので、途中でお帰り
お疲れーお大事に!
帰る時うちら、めっちゃゲームやっててごめんね!>はい


つかあたしがやっとアーデルハイド(小ボス)と対決出来る!とか思ったら、はるとが乱入してくるしorz
最低ー!
はるとチームVSひらきチームは5戦くらいやって5対1でした
はるとチーム勝利
待ってろ、来月プレステ買って猛特訓してやらあ!!

で最後の方ははるとがノーコンティニューで紫苑(中ボス)までいったので、観戦応援してました
紫苑たん、可愛ゆすハアハア
声が女の人だったけど!けど!あの子は男だと信じてます!

問題はその後のラスボス、マガギだよ!超強えー!!変なトコから手が出てくるし、攻撃が上から下から来るし…見た目キモいし…虫か!?お前は虫か!?
アイツに勝つにはどうしたらいいんですかねー

何回かはるとがコンティニューして挑戦してたけど、途中で諦めて帰って来たので、その後はKOF本広げ妄想話し

うちら、そうとうはまってます(笑)

すっげ楽しかった!
また遊ぼうね!ダヴィンチ・コード見た後、ゲーセン行こうぜ!(笑)>はると


今回参加された皆様、お疲れ様でした
構っていただいた皆様、有難...

 

May 06 [Sat], 2006, 16:14
やべ

ここアップしてねぇやι
ミヅキんから貰ったバトン、ぶっち切れてるし

7日のレポは必ず
多分

ミヅキんからー 

April 15 [Sat], 2006, 21:06
[一発変換バトン]

お題のテーマを一括変換して下さい。
やったらお題をひとつ増やして下さい。それで五人の人に廻して下さい。

01 あいーん→アイーン
02 どっぐふーど→ドッグフード
03 こまねち→コマネチ
04 みかん→蜜柑
05 だっちゅーの→脱チューの
06 りかちゃん→リカチャン
07 ふぉー→フォーマット
08 ....→....(え?)
09 きれてないっすよ→切れてないっすよ
10 かんじゃにえいと→患者にAと
11 やっさん→ヤッサン
12 ようかん→洋館
13 かとぅーん→カトゥーン
14 ぶいしっくす→V6
15 きんききっず→KinKi Kids
16 かんじゃにえいと→患者にAと(二回も出すなや!)
17 ひつがやとうしろう→筆が雇う知ろう(はぁ…)
18 おんざれでぃお→恩戯れディお
19 おれさまのびぎによいな!→俺様の美技によいな!
20 おきたそうご→起きた相互
21 むひょうとおる→霧氷通る
22 あれんうぉーかー→アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい→成すラブ同盟
24 くろさきいちご→黒崎苺(か、可愛い!)
25 こうやどうふ→こうや豆腐
26 しぶやゆーり→渋谷ユー利
27 おろなみんしー→おろな民シー
28 こうだくみ→コウダクミ
29 さいしゅうへいきかのじょ→最終平気彼女(うん、へーきへーき)
30 あれろっく→アレロック
31 ばんぷおぶちきん→番プ小淵金
32 えにえすろびー→絵に江洲ロビー
33 みずきなな→ミズキナナ
34 しゅうじとあきら→修二と明(NEWコンビ誕生!)
35 らせんがん→ラセンガン
36 ちょうしゅうこりき→徴収懲り気
37 きらいづる→キライヅル
38 ひょうりんまる→票林丸
39 ざびまる→ザビマル
40 きくまるえいじ→菊間る詠じ
41 にこちゃんだいまおう→二個ちゃん大魔王
42 あとべけいご→跡部敬語(あの跡部が!?)
43 いちまるぎん→市丸銀
44 せんごくきよすみ→仙石清澄
45 みはしれん→ミハシレン
46 こうりゅうていさい→交流体裁
47 ちょううん→チョウウン
48 はがねのれんきんじゅつし→鋼の錬金術市(惜しい!)
49 だてまさむね→伊達政宗
50 おんなはあいをすってそだつばらだ→女は愛をすって育つ薔薇だ
51 きゃしゃあん→華奢案
52 ろっくぱふぉーまー→ロック羽フォーマー
53 ばいきんまん→黴菌万
54 りょうとう→両刀
55 そんごかけいさんにんぐみ→損五箇計算任組
56 こばしてるひこ→小橋輝彦
57 そうひ→総評
58 な...

廃墟撮影会! 

April 12 [Wed], 2006, 4:37
廃墟撮影会でZONE-00してきました!
まじ楽しかった!

前日は使い魔コンビのタトゥーを描き合うため、灰二とサクが泊まりに来ましたー
灰二とあたしは朝7時頃までタトゥーを描きあってたんだけど、サクは先にご就寝(笑)超イビキかいててウザかった(笑)
しかもあたしとサク、スッピン人変わり過ぎだから!誰だか解らねーよ、あれ!

撮影会当日の事は箇条書〜

・あたしの家から三人で会場へ
・使い魔コンビは服の袖から、使い魔の証がチラチラ
・あたし、服もだけど使い魔の証のせいでヤンキー度5割り増し!
・会場は綺麗だ
・皆さんキャラ嵌まり過ぎててかなーり萌えました!!ぐはーみんな大好き!
・なんかもう色々忘れちゃった(は?)

帰りの電車は結局、はるとに付き合ってもらいまして…
ザンスクに嵌められた!ちくしょう!!
なんか結構あたしの萌えポイント掴んでるんだよ、あのカポー
お陰で最近萌えザンスクサイト様を探す毎日です


つか、最近アルツかな?忘れる事多い。
土曜に灰二とサクが泊まりに来る事だって、5回くらい忘れててその度に灰二に『ねぇ、大丈夫!?あたし泊まりに行っていい??』て言われたし

あ、さくはC.Nをペソに改名したらしいです
ほとんどノリだな(笑)

あと書く事…あるんだろーけど、アルツなんで去ります

バトン 

April 09 [Sun], 2006, 0:37
『ムフフ、シークレットバトン』

紅覇から回って来ましたー。しかし、バトン名、センス無(禁句)


1:え?そりぁもう両手で掴んで下の方からベロベロ舐め上げますよクフフ

2:え?これ舌でって事?普通に手でなら出来るけど、舌は無理無理

3:飲めるっつーか、無理矢理飲んだ…激マズι息止めてなら飲めますが、好んでは飲まないよー
つか、人に無理矢理飲ませたい…悶々←自称S

4:着用派。マナーですね

5:は?白…

6:サイズ…Mかな?普通(笑)

7:キライです。考えたくもありません!

8:2時間。瞬発力はありますが、見掛けより持久力無いんでι

9:スタンディングオペーション

10:後ろは顔見れ無いからやだι前!体勢的には辛いけどね!

11:電気は消します。

12:両手を使う

13:洗わないねー

14:ザ・開脚!

15:回す…まーいーやー、打ち止め打ち止め


今日は仕事が、客来なすぎで逆に疲れたー
暇過ぎるのもやだ
適度がいい(我が儘)

明日はゾンゼロ廃墟撮影会ですらー
サクはいが泊まりに来ます(笑)よーし皆で風呂一緒に入るぞー
おっちゃん、ハアハアしちゃう(リアルにキモ)

今から二人を拾ってうちにゴーです!

マンキンー 

April 05 [Wed], 2006, 4:44
今週の日曜は晴海に行って来ました!

THE・マンキンディ

楽しかったー

つかあたし久々デッカイ遅刻かましたー!
待ち合わせの時間の一時間後に起きたとかいうね…
本っ当すいませんでした!お陰であんまカメコる時間無かったよι

でも、仏ゾーンとか他のマンキンレイヤーさんと交流出来て本当楽しかったです!
けめたん、宙果たんにも会えたし!

つか、はるとも灰二もキャラハマってて本当萌えす!お前ら、大好きだよ!お前らはあたしの宝だよ!
そーいや、前にはるとが『みんなはあたしの物だから』って言ってたけど!(笑)
あたしの物だから!!
負けねぇ!(笑)
今回あたしのせいであんまカメコれ無かったんで、今回のキャラでリベンジ頼む!
つか、遠征はキャラ結局何なんだ?

構ってくださった皆様本当有難うございましたー
参加された皆様、お疲れ様でした!

つか、晴海思ったより知り合い沢山来てたみたい…お、お前らみんなメール寄越せよ!
会いたかったよー

来週は廃墟撮影会でZONE-00!




26 日のレポ 

April 05 [Wed], 2006, 4:25
どんだけレポ遅いの!?
あー豊島園行ってきましたー
久しぶりに紅覇、林檎、なちょと会えて楽しかった!あった途端下ネタなあたしらは一体…
本当はJOEとさをりも来る予定だったんだけど、二人共事情により不参加(T-T)また、合わせしようね!つーか、おめーら咎狗やんのかよ!あたしも混ぜろー
あとBASARA!

なんかもう色々忘れちゃったんで…レポいいですかね?(は?)

イベ中は三人の萌えっ子に囲まれニヤニヤしてましたよ、この青い頭のキモい人…
零つん、ゆっき、りんちゃん、ヤッコ、ミヅキん、ショウちゃんと沢山友達に会えて、本当楽しかった!

皆、構ってくれて有難うー

アフターは零、ゆっき、美弥子さんに混ぜてもらい、六人で
紅覇は先に帰宅(T-T)楽しかったよーまた合わせしよーぜ!
で、アフター中は林檎は寝て無いし、あたしも寝て無いうえに強い酒飲み過ぎて、二人で潰れてました(最低)
帰る時起こされた(笑)

あー本当楽しかったー
つか、零ゆっきショウの三人写メ取り忘れたよ!ショーック!

豊島に参加された皆さん、お疲れ様でしたー

撮影会 

March 21 [Tue], 2006, 2:41
日曜ははると組で廃墟撮影会に行って来ました!
何気はると組久々!
はるとは個人的に会ってたがな!

箇条書きー

・待ち合わせ10時
・集まったの、11時!遅刻常習者が三人もいるはると組。一筋縄ではいかぬ!
・で、降りる駅間違いちょっと戻る。すまん、本当!
・で、バス……が来ず
・我慢が出来無いはると組はタクシーで
・会場までの道程が複雑で、タクシーの運ちゃん困らす
・無事到着
・更衣室が普通の家なんだけど!!
・着替え着替え。最初はキャラチェンで
・お互いいつもと違う自分のキャラに耐え切れなくて、笑い出す
・撮影撮影
・途中で骸のカラコン反対に付けたのに気付く
・撮影撮影
・いつものはると組にしては、結構撮れたけどまだ足りないよー
・寝てとか座りとか撮りたかった
・皆の写真、加工終わったらキュアにぶち込んでおくねー
・帰りのバス内で盛り上がる
・『ドコモダケキモいらー』
・川崎について居酒屋に向かって歩きながら、はるひーさくはチャットメール初める
・そんな俺らは現代っ子
・側にいるのに(笑)
軽く内容が2ちゃんになる(笑)
・居酒屋でタベリ飲み
・さく、灰二の順で帰る
・FL今井正太郎をはるとに読まされる
・悔しいけど、見事に嵌まった!!!(笑)
・合わせ決定
・今後の予定を決め帰る


はー楽しかった!
なんだかゾンゼロも廃墟撮影会になるっぽい
今度は今日行ったトコと場所違うんで、楽しみ!
牢屋とかあるぜよ!

はー来週はクルーゼ隊合わせですな…
皆を早くカメこりたい

晴海でデュエル!! 

March 14 [Tue], 2006, 2:00
あーうん……え!?コレ載せて良かったよね?


日曜は晴海でしたー
初の海都君と初の遊戯王で初のカイザーやってきました
もう…カイザー絶対やんねー
洒落にならんくらい、本当キモかったι
明日香は普通にアイドルでしたー
可愛ゆす!

途中、冬綺たんりんちゃんに遭遇
つか、実は最初りんちゃんて解んなくて、態度微妙でした(苦笑)
なんか化粧違った?なんか違ったんだよね…
で、しばらく遊びーの
その結果がアレ↑
(笑)

けーたろさんにもお会い出来まして…初めてお写真撮らせて貰いました!
ハアハアカッコイイ…
のに、中身はほやや〜んとした方だった…可愛い(笑)

あとヤクコすんにも会いましたー
DD奪われた(笑)パイスーシン、DD付けたらスゲー強そうだった!
きっとアレなら、主人公になれるよ(笑)
つか、ヤクコすんDDの使い方間違ってんの!!(爆笑)
え!?あれ自体が武器じゃないからね!?(笑)
あれにカード置いて、モンスター召喚して戦うんだよ!?(笑)

あんま晴海来てる人いなかったな…

アフターは海都君、リクたん、透也君に交ぜてもらいデニーズで
すげー本当可愛い人達でどうしよーかと…もう、どーにかしよーかと(犯罪)
合わせ楽しみにしてます!

で、側にけめこさん、宙果さん発見!
デスティニー!!
黒曜カメコりたかった…
メール返して無くてすんません!送ります!

つか、何故か晴海マンキン多かったよ!
何故!?
カメコりたい方、いたんだけど見失しない…絶対はるとに罵られる(苦笑)


今回お写真撮らせて頂いた方、撮って頂いた方、有難うございました〜
で、参加された方、お疲れ様でした〜

来週はいよいよ廃墟撮影会&千種アンソロ!!
ハアハア…楽しみ過ぎるぜ!
つか、はると、お前木曜ヅラ貸してくれんの忘れたべ!
今気付いた!お互い様だ!おやすみ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像blgirls
» 咎狗Day (2005年12月23日)
アイコン画像瑠羽
» 黒曜萌えライフ2 (2005年10月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» だはー (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiraki00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる