じめじめ

June 09 [Thu], 2016, 0:27
先週?くらいから東京も入梅しました。
いや〜〜〜チャリで移動してる人間には、梅雨はホントにつらい時期です。

そしてそろそろJB締め切りですね。
なにもやってないです。

毎回「次こそは早め早めに原稿やろうな!」って言って、結局やらないパターンです。
例に漏れず、今回もなにもしてません。
ふぅ・・・・。

頑張ります。

追記で、拍手お返事です。

ででーーん

June 02 [Thu], 2016, 0:13
このたび、私「平林po!」ことひらめのオリキャラが、なななんとグラフィカに採用されました〜\(^0^)/

ウタロウ&ウサラをどうぞよろしくお願いしまーす!

つぶやき

May 22 [Sun], 2016, 23:36
こんにちはひらめです。

最近リフに猿商売とキョウゲキが移植されて歓喜しております。

キョウゲキやっぱいい曲やね〜。
そして猿商売好きすぎなのでよくやる機種に移植マジ嬉しい。
リフに来たんだったら缶バッジ出したろって思ってます。

しかし猿商売SPむずすぎてちびったよ。
あと、最初SP出た時Lv10だった気がしたんだけど、もう1回やったら11だった。あれ?
ARが79%しかいかなくて「え・・・10でAA乗らないとか・・・え!?」ってなったんだけど、
リベンジしたら11だった。そして78%に下がったイエーーーーーーイ

あとぷーちーSPが未プレイなの発見してやってみたんですが、
所見63%とかえげつない死に方しましたwwwww
なにあれRebellioよりむずくね!?
(Rebellio赤の所見68%)

ハイスピかけたらできたけども、それでも74%とかギリでした・・・。
縦連がえぐいよーーー

Rebellioも最近やったら63%までしかいかなかったからな・・・。
もう目がダメかもしれない(´・ω・`)


最近はコラロばっか描いてますが、そろそろイベントの準備もしないとねー。
あと、そろそろびなすグッズ増やさないと落ち着かない。スペースにびなすグッズないのはいかん。
ほんとは本を出したかったんですけど、虚無&虚無で日々を過ごし
気付いたらコラロにハマってたのでネタ出ず・・!
前々から作りたかったグッズをそろそろ形にしたいな。がんばろ。
申し込みもしないとなー。

今週末は北海道へ遠征してきます!
タノシーツアー!いくら丼!ソフトクリーム!!支笏湖!!!!楽しみ!!!!

リリース!

April 29 [Fri], 2016, 1:43


うざく絡んでいくスタイル2でました!

汎用性高いといってもらえてにやにやしてます。

これで5作目になります(^∀^)
これからももりもり作ってゆくのでよろしくです〜

宣伝?予告?

April 19 [Tue], 2016, 0:48

LINEのスタンプを審査に出してきましたー^^/
GW前にリリースしたい!って思って頑張りました。

GW中に審査に出す人いっぱい居るだろうし、そうすると順番すごい待つから今のうちに!

うざく絡んでいくスタイル2です。
シャーリーが今回もうざく絡みますよ。

今までのスタンプはこちら

今後もこつこつスタンプ作って行きたい。

天気悪い

April 19 [Tue], 2016, 0:25
もうー最近天気悪いですね!!

春のよさ気な気候を全然楽しめないです!!

昨日の暴風雨はほんとひどかったですね。完全に引きこもってましたけど。
突風は息ができなくなるので苦手です。
過呼吸みたいになるんですよ。苦しい。
突風嫌いです。

もうすぐ4月も終わるのか・・え・・・FSG・JBまであと2ヶ月とかになるじゃん!!!!ヒィィィィィ

え。やばくね。

10月のティア出てみよっかな〜ふふん〜とか思ってたけど、希望が消えてきました。

JBで新作缶バッジもりっと増やせるように頑張ります。


では、拍手お返事です。

お久しぶりーふ

April 15 [Fri], 2016, 22:44
ひらめです。

あ。スマホから画像の添付ってどうやるんだろ?

最近、なんとですね。ワンピにドハマりしました。

衝撃。

いや、普通に好きで単行本買ったりしてたんですけどね。

コラロ。

ひらめの心に凄い勢いで突撃してきました。
あかんやつですね。

あんなん完全にツボじゃん。

公式で両思いなの弱いんです。

ふぅ。

なかなか新しいジャンルにハマることがないんですが、ぴったりハマると一瞬で地の底まで落下しちまいます。



ローのコート違うんですが許して。

うぅ。コラロ尊い

あけおめっす

January 11 [Mon], 2016, 18:19
今年は創作をやりたいなーという気持ちだけあって、今んとこなんもしてません

擬人化王国かティアに出たいな〜と考え中。

スタンプももりもり作って、少しでも稼ぎになればなぁと

あ。スタンプってサイトで宣伝してたっけ?
しとこ。
【THEおさかな。】
https://store.line.me/stickershop/product/1162317/ja
【うざく絡んでいくスタイル】
https://store.line.me/stickershop/product/1216722/ja
【音ゲーマーかもね】
https://store.line.me/stickershop/product/1201536/ja
【音ゲーマーかもね2】
https://store.line.me/stickershop/product/1222558/ja

2、3ヶ月に1種類くらい増やして行きたいなぁ。
頑張ります。

12月から1月7日までホームが閉店25時だったんで、頻繁にゲーセン行ってたんですが
やっぱ眠いね!!!
夜更かしよくない!!
あと、正月で夜型になってしまってまじ仕事中眠すぎてどうにかなりそうです。

気持ち的にはもう2週間くらい休みがほしいですが、現実は甘くないのであった・・・。

今年もよろしくお願いします。

追記で拍手お返事です。


明日??

November 25 [Wed], 2015, 1:39


明日からエクラル稼動ってことで、滑り込みで解禁してきましたw
びなすの漫画描くようになってにじっこもよく描いてたので
空野の新曲めっちゃ嬉しい!!
虹野は希望薄めだけど、夢野の新曲もこないかな〜〜・・・むらいさ〜〜〜〜ん><

kaleidscopicかなり好きです!!!!!!空野の曲の中では1番好きかも〜お気に入り!
なんとか自力解禁できてよかったです。

明日から新作なのかな?延期?
新作はUIがめちゃんこ可愛かったのでそこらへんがとても楽しみ〜
あとサービスマンみたいなやつの実態が気になるwwwww

大荒れ

October 02 [Fri], 2015, 1:15


明日の天気は荒れるんだって。
もう大分風強くてうるさいですが・・・。

あーお仕事やだなぁ〜天気悪い日は家に居たいよ〜
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大吉ひらめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ppn
    ・ゲーム-pkmn
読者になる
☆ポプとも
6462-5010-4982
27〜37くらいまで幅広く・・・・
最近は30前後で気楽にやっております。
ヤプmeは同士様ならお気軽にどうぞ。
P R