腐ってて本当によかった。

December 26 [Sat], 2009, 23:21
親父聞いたら泣くぜWWW


本家さまのクリスマス企画に全俺が萌えた!!
ぷほー!ぷほー!

ふぎゃーーーーー!がわいいがわゆいぎゃわいいーーーーひいいいいい!

リア充滅べって言いながら鼻くそほじってつけてる場合じゃなかったわ←
(姉ちゃんのリア充っぷりうぜーぞW)

給料思ったより入ってなかったよお!先月は結構入った気がしてたんだけどな!
プーの衣装買えないじゃないか!

私プーの軍服買う気でいたんですが独立戦争の服がめっちゃ好きなところから出たんでそっちにしようか迷っております><!!
独立のが安いんだよなあ!
そろそろ本気で色んなHPが減ってるからちょっくら難波ってこようと思います!
親父みにくんじゃねーぞWWWWWWW
18禁同人誌持ってによによしてる娘がいるぞ!
メイドさんに癒されてる娘がいるぞ!
いいことないぞ!!WWWWW

あと3連勤がんばっぞ!

メリクリだったねえ´`

December 26 [Sat], 2009, 21:48
また戻ってくるのに時間かかってしまった!

まあ色々ありました。
王子と卓球したり王子が私を(変態以外の印象で)知ってくれてのが分かったり。
友人や教授が心配してくれたり。

私って幸せもんだあ!!


しかし西洋美術の先生はいかんですな!
今考えても腹立つ!!
これで出席扱いにならないなんてどんだけ!




続きからクソクッライかもしれんです。
ちょっと覚悟しよう!ww
しかし私はくそ元気です。
フヒヒ←

メロタン

December 13 [Sun], 2009, 20:39



今日は午後からの予定が消えたので少しだけゆっくり出来ました^^

が・・・・ケーキどころかチョコレートすら買ってこれなかったよ・・・
メロごめん・・・・・

mixiのアプリで描いたマットたん。
何でメロ描かねんWWW

マウスで描いたのでただでさえ線ガタガタなのにさらにガッタンガッタンになってるね^P^
ペンタブ欲しいーーー!!!!


とりあえず

HAPPY BIRTHDAY MELLO!!!!!!!

I LOVE YOU FOREVER!!!!!!!

綴り間違ってても残念な子なんだと思っといたって下さい←

忘れてはならぬ日

December 13 [Sun], 2009, 1:48

             
前の芋兄弟落書きとおんなじ日に描いたおんなじ構図の同じく恐ろしくきったない落書きです。
恐れ入りますすみません。

今日はデスノートのメロの誕生日だああ!

それはお赤飯を炊いてお祝いしなければ!(広樹ボイス)

おめでとう!
おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!
一生愛す!

でも多分今年が祝う最後になりそう←
ケーキ買いにいけるかなあ・・・
今日も予定がびっちし、、、orz
休みをください。

ギッルギッルにしてやんよ

December 10 [Thu], 2009, 23:51
きったない落書きで恐れ入りますすみません。
芋兄弟はまりたてに描いたのんです。
ここではプ独って書いてますが独プも大好きです!
てか最近もっぱら独プ探し回ってます。
プーは攻でも受けでもきっとノリのっりですね^^
弟が罪悪感にさいなまれながら兄貴襲ってくれてるのんがブームです^^


はあメイド喫茶行きたい←
燃料が切れてきてるぞw

最近喋るようになった子から不思議なあだ名で呼ばれています・ω・
あだ名にするほどなのかなー
私にはわかんね^^;

ああ今日友人から丸尾・末広さんの少・女椿借りました。
1ページめからああんだったのでこわごわ読みましたが全然読みやすかったです^^
私実習室で読んでたよ^^
周りの子も覗き込んできてちょっと恥ずかしかったよ^^

だが私のクラスは普通に同人誌読んでるような子もいるのでもう気にしないよ^^

線が凄くきれいでした!話も私好みvvv

これは集めるべきか・・・
でも高いなだよなー

コ×メン

December 09 [Wed], 2009, 1:36
今日は王子と同じ授業だったぜ!
火曜日の授業は楽だし王子見放題だし大好きだぜ!

最近喋れる子がたくさんふえた;▽;うれしい!!
クリスマス会楽しみにしておこう!

今日はコーラにメン・ト・ス入れたらどうなるだろう実験パート2をしてきました(パート1もあったよw)
ようつべとかで見るような大噴射はなかなかおきません><
パート3はクリスマス会にするかもだとwwwww
王子はこの会「馬鹿じゃないの?下らない」って言って帰ったらしいwwwww
下らんこと大好き!しょーもないこともっともっと好き!←ww

んで教授と1時間くらい喋って来ました。
今度食べ物恵んでくださるらしい@▽@ww
時間あればコーヒーご馳走してくれるらしいですwwwなんて自由なんだ大学は!ww

最近何かしら褒めていただくことが多くてどう反応したらよいのかわかりませぬうう><
ムッチャ嬉しいけどさ!
恥らうことが美徳だっけね!恥らっとく!w
てか私の存在が恥!

だいぶたったな!

December 05 [Sat], 2009, 0:13
前の日記からだいぶたってしまった!
ふぐう!
学校帰ったら即効寝てました><
活動時間が・・・・ない!!!


最近あったことを思い出して書きます´▽`

月曜日にメイド喫茶行くのと薄い本買いに行く目的で日本橋に行ってきました。
授業の関係で日本橋ついたのがもはや4時過ぎてた・・・。
もはや暗くなりかけてた。

でもどうしてもメイド喫茶に行きたかったので行こうと道のりを歩んでいたら少し前にすれ違った人っぽいのがずっとつけてきている感じがして早歩きしたのです。

めっちゃ追いかけてくる・・・!

こええええええええええええええ!

コンビ二があったのでそこに非難しようとさらに早歩きしたら

「メイドさん?メイドさん?」

みたいな感じに話しかけられました。
無視してコンビに入ったのですがその人も自転車止めてついてきて(相手自転車)わああってなってコンビ二内回りまくって隙を見て出て女性向け同人誌の店に逃げ込みました><;
同人ショップで1時間くらいすごしました。
怖くてその後メイド喫茶行けませんでしたorz

くそっくそっ>曲<。

1人で日本橋歩くと8割何かしら話しかけられます。
本当にこわい!!最近はwaiちゃんに付き合ってもらっていたので油断してたorz
目的の半分も達成できなかった!くそ!



・王子とドサクサにまぎれて挨拶してしまった´▽`
楽園みたいやんなーーー!!!

・21日にきゃしーがクリスマス会をみんなでしようみたいなことで私誘ってもらったのですがその時王子も来るんだとか!!!!!?????
うひゃー!わーわー!あんまり期待せずに楽しみにしておこう!
楽しみにしたら何かが起こる!(やだなそれwww)
ちょっとでも喋れるようになりたい><
私来るって知って王子来なかったらどうしよう@@。
来年同じクラスになれないかなああ!

・きゃしーと演劇サークルの発表見に行ってきたんですが凄く面白かった!
重い内容なのにコミカルに描いていて笑えたし終わったあとの後にひく感じが私好みでした!
小さい(普通の教室くらい)部屋(?)で舞台はクロス型で観客がそれを囲むようにして座るんですが出演者との距離が近かった!楽しめた!
スーツめっちゃ萌えた!←

他にもなにかあった気がするでもわすれた!また書こう!
あ今週のうみねこさっき見ましたが泣きましたw
ジョージかっこええ!
あと3話しかないのか!?
うみねこ終わったら何を楽しみに生きればいいんだ!ww
それでは!また!

びっくりした!

November 22 [Sun], 2009, 20:05
やっとパソコンの前まとまった時間すわれた><
竹林の不憫にカッとなっていたら足の小指の爪がはがれてびっくらこきました
血はでなかったよかった^^
爪はちゃんと切ろう。うん。


最近なぜかバイトが嫌になってましたが働くとやっぱ楽しいのです。
でもなーなんかもっと違うことがしたいぜ!
絵の関係がしたいぜ!
私のバイト先で働いている社員さんとか自分の仕事に誇りと責任感と自信を持っていらっしゃるので私もそんな気持ちの感じられることがしたいです。
まだまだだとは分かっていますが!もっともっと自分を高めたい!

uaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

November 16 [Mon], 2009, 22:42
王子ごめんなさい・・・orz
本当にごめんなさい・・・・・・orz

きゃりーによると王子BLの対象にされてるの知ってるみたいですorz
本当にすみませぬorz

しかし最近は直視してない(出来ない)からそこまでひどいことしてない^^←

「とくにBクラス(私のクラス)の女子ってすごいよね」みたいなことを言っていたとか・・・・

ああ。。。すみません。私だ・・・。
(しかし私のクラスの腐女子率とレイアー率はかなり高いww)
私男に関わっていいことあったためしなかったからもう人好きになるなんて思っていなかったんだ・・・orz

アッーーーーーーーーーーーー!!!
可愛くなりたいよー

なんだこの破壊力は

November 13 [Fri], 2009, 23:30
アニメ『ヘタリア Axis Powers』サウンドワールド サンタが町にやってくる/枢軸(イタリア、ドイツ、日本)

これの視聴・・・ほんとパネエ!!

にったまのエロボイスがパネエ@p@ハアハア
√の俺のツボボイスがパネエ@p@ハアハア
イタちゃんの柔らかボイスがパネエ@p@ハアハア

こればっかりは買いに走らねえといけねえきがすっぞ!!
オラわくわくすっぞ!

今年も枢軸でクリスマススすごすんだろうなあ´▽`
芋兄もワクテカしながらクリスマスパーティに来てなんだかんだで出席するんだろうなあ・・・
アサはにったまにたくさんプレゼント用意しながらもにったまの家の前で入れずにいるんだろうなあ・・・(でもクリスマスパーティはイタちゃん家でやってるからにったまそこにはいないよ!(アサ不憫大好きです ニコ))

クリスマスって幸せな気分になれますな・▽・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂本 ひらき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただいまaphにダダはまり中の腐女子。
絵を描いて生計を立てたい。
芋兄弟・味兄弟
とりあえず兄弟だいすきだああ!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もち
» やっと手に入れた! (2009年11月10日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiraki-goya/index1_0.rdf