今日の暇つぶし。。。 

March 13 [Tue], 2007, 1:26
今日は本棚(漫画の本棚)の整理をしていたら思わず…
ドラゴンボールに手が伸びてしまった

なつかしいな的な気分でちょこっと目を通すつもりでしたが、何を血迷ったのか今のところ1〜10まで
読み続けております

結局。整理できなかったなぁ・・・


皆さんも似たような体験ありませんか?

ふぅ・・・ちょっと一息 

March 12 [Mon], 2007, 14:45
今日のテスト終了で〜す
なんか昨夜の疲れが残ってるけど、テストすぎたらなんかスッキリしています

明日もテストあるんだけど今日のよりは楽なんで、ちょっと一休み〜

今、友達呼んでゲームやら漫画やらなにやらしております
(ほんとは気を抜いちゃいけないけど、まぁいいか)

げん玉 

March 12 [Mon], 2007, 2:52


僕が見た中でどこよりも早くたまりやすいお小遣いサイトです

実際に僕も使用しております

ここで登録していただくとなんと新規会員登録ポイント+ボーナスポイントが追加されます

一緒に稼いじゃいませんか?

ばたんきゅ〜〜 

March 12 [Mon], 2007, 2:37
あぁぁ〜。もぅ限界
目玉が今にも落ちそうだ

今日は寝て明日に備えよう。うん、そうした方が僕のためだ

明日のテスト大丈夫かなぁ

考えてもしかたがない。
寝ま〜す!ぐ〜〜〜

テスト勉強 

March 12 [Mon], 2007, 2:22
うぅ。。ただいまテスト勉強中・・・

正直きつい・・・

ブログに挑戦b 

March 11 [Sun], 2007, 16:34
今、あっちやこっちで話題になってるブログ。ついに僕も始めました(笑)

正直、ブログというものにはあんまり知識がありませんのでうまく書けるかどうかわからないけど
皆がたのしんで見てくれるようなそんなブログにしたいです!

では、皆様よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:牛乳屋さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも牛乳屋です! いやぁ〜、ブログ見てくれて本当に感謝感謝です 一応、リアルに高校生してますが。 たまに暇な時間があるのでこうしてブログを書き始めました。 さて、僕のブログが世界に広がるのか。 真鍋かをりさんや中川翔子さんに負けないようなブログを作ってみせるぞ!! (っと夢見がちな僕・・・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる