お舟 

October 18 [Tue], 2005, 1:55
このお舟。
なんかいい感じ--。

今日、母と兄と弟と一緒に京都にお墓参りに出かけた。
みんなで行くのって久しぶり--。
父が亡くなった時以来かな--。



くるま 

September 30 [Fri], 2005, 1:43
車に乗るのが大好きなワン子。
「大きくなったら運転しよ」とでも
思っているのかなあ--。


ももんが 

September 25 [Sun], 2005, 1:36
こんにちわ!
お久しぶりです。
このところ忙しくてご無沙汰してしまいました。

昨日の夜アトリエに突然来訪者。
忙しかった合間にうれしいひとときでした。



貨物便 

July 27 [Wed], 2005, 0:29
ニューヨークに置いていた作品が帰って来ました。
こんな大きな荷物になるとは思っていなかったので
少々びっくり

中身?
ほとんどエアパッキン--。

良い子 

July 17 [Sun], 2005, 22:43
うちのワン子はこんなすわり方をします。
これってへん?
もうひとつへんなところあります。
化粧品の臭いが大好きで引き出しをあけたら飛んで来て
横におすわり。
一つずつにおいを嗅いで口紅のにおいに舌なめずり。
あぁ、へんな子。


おもちゃ 

July 09 [Sat], 2005, 23:52
おもちゃが大好きなワン子たち。
中でもこのおもちゃが大好きで私とよく取り合いをする。
今日もこれを私の前に持って来て「ほしい?」と挑発。
実はこれ、ホームセンター、○ーナンで買ったもの。
どうも我が家のわんこは高級志向ではないらしい。

本日の天気

カギ 

July 01 [Fri], 2005, 2:45
東京で泊まったホテル。
部屋に電気のスイッチがない!
ドコダ、何処だ、どこ? ん〜nn.。
BOXにカギを入れると電気がつく?

ふ〜〜ん。

マンガも現代美術 

June 30 [Thu], 2005, 1:33
個展で東京さ行ってました。

銀座は全国にいっぱいありますが本物はやっぱりいい。
会期中に前に個展をしたギャラリーに御挨拶に。
そこでこんな展覧会していました。
実はこの床に敷き詰めてあるのは作品全部マンガです。
「張り紙まんが」と書いてあったのでどんなかと思いましたらなんと現代美術。
頭に風が吹き抜けました。ギャラリー・マキ(03-3297-0717)


ゆうびん 

June 17 [Fri], 2005, 1:22
今日NYから郵便が届いた。知らない人だったので良く見たら
私の宛先が651-1199 JAPANだけだった。
これで良く届いたものだなあ--。

自分に背番号がついた感じがしてきたー。


雨上がり 

June 12 [Sun], 2005, 1:14
朝から霧と雨。
こんな時、わんこたちは退屈そう--。
こちらは個展前で何かと忙しいのに全くお構い無しに
「散歩に行け」という目をする。
この目に誘われて出かけたら少しの間日が射した^ ^。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» お舟 (2006年06月29日)
アイコン画像ぬし
» お舟 (2005年10月23日)
アイコン画像たなかだいき
» お舟 (2005年10月23日)
アイコン画像ぬし
» お舟 (2005年10月20日)
アイコン画像miki
» お舟 (2005年10月20日)
アイコン画像ぬし:
» ももんが (2005年09月29日)
アイコン画像たなかだいき
» ももんが (2005年09月28日)
アイコン画像ぬし:
» 貨物便 (2005年07月27日)
アイコン画像chipiron
» 貨物便 (2005年07月27日)
アイコン画像ぬし:
» 良い子 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirake-goma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる