ちょっと更新してみたり… 

July 04 [Tue], 2006, 10:30
セールの季節だね。

まじキケンな季節だよ‥ぁたしにとっちゃ(笑)

なんかすでに金欠だしょΣ(ゝДゝ)
まだ7月始まったばっかなのに…

とりあえず伊勢丹とビームスのセールに行きました。
伊勢丹のは初めて行ったけどなかなかおもしろかった!!
普段じゃ手が出せないブランドにも頑張れば手が届いてさ〜
嬉しいねッ☆

セールで買ったモノって意外に使えなかったりするけど今回はそぅならずに済みそうな予感‥♪

7日からは伊勢丹でギャルソンのが始まるらしいので行こうと思います!楽しみ!

始まった〜 

April 06 [Thu], 2006, 20:28
昨日とうとう入学式を迎え、とうとう大学生になりましたっ!!

そして今日が第1日目。

まじで緊張しっぱなし…笑

友達できるか不安だし。ちゃんと喋れるか不安だし。

まぁみんながおんなじ気持ちでいることを祈るのみです…。

始めは誰でも不安だし、キンチョーもするはず!!

明日は自分から進んで喋りかけてみよう…!

気長にやっくり、あせらず、ね!
だって大学生活はまだ始まったばっか!
頑張れ、自分!!
頑張れ、新入生!!

製作所 

April 02 [Sun], 2006, 20:44
貴和製作所

そこは都会のオアシスかもね

(笑)

私のスキなものたちが兎に角たくさん

ありすぎる!!

あんまり長居するのはやめようって思ってても

いつの間にか、カナリの時間がすぎちゃってたり。

あそこはどんだけいても飽きないのよね〜

家の近くにあったら毎日通うね。 確実に。

あたい、なんか作りたい。

痛いッス 

March 27 [Mon], 2006, 22:48
久々の全身筋肉痛(笑)

それもコレもスノボのおかげでございます

初スノボ!! ィェィ!!

スクールに入って教えてもらったら、案外滑れてビックリでした。

いや〜、ハマってしまいそうですゎ。
とりあえずウェアが欲しいね。

カラー 

March 15 [Wed], 2006, 15:05
祝☆初カラー

染めました。
初めてです。
ドキドキです。

写真じゃよく分かんないなー‥

今回は絶対に赤っぽい色をポイントで入れたかったので、美容師さんにお願いしましたー
いろいろ相談しながら色を決めたり、色の入れ方を決めたり…

カラー液が頭皮にしみる〜ピリピリする〜

私の髪質は太くて硬くて真っ黒。
キレイに染まるか心配だったけど、染まるもんだね。

スッゴいステキな仕上がりになりました(笑)

スタイリング後、
「記念に写メ撮りたい」
「じゃ、撮ろ!!」
ということで、美容師さんと2人店内で大盛り上がりでした(笑)。

初の体験にワクワクの1日でした。

あぁ〜このまま買い物に行きたい〜
誰か〜〜

軟骨デビュー 

March 14 [Tue], 2006, 23:26
ピアス解禁〜☆
やっと念願のピアス、あけることができました!!

初ピアスで初軟骨☆

軟骨は自分じゃコワいので病院で開けてもらいました。
次は耳たぶね。フフフ〜。
耳たぶは友達にピアッサーで開けてもらいます。

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 19:38
高校生最後の日。

もぅこの制服に身を包むこともなくなる。

この3年間、思い悩み、迷い、戸惑ったことも多かった。そんなとき私を支えてくれたのはやっぱり周りの人達だった。上手く言えないけれど、ほんとにありがとう。言葉では言い尽くせないくらい心から感謝しています。

友達、先生と別れみんなそれぞれの、自分自身の道をゆく。

確かに別れはつらい。出来ることなら今のままでいたい、とも思う。

けれど私たちは進まなければいけない。
自分の夢に向かって。

自分がどこまで出来るのか、それを確認するために。


今は別れの辛さより、未来への希望を大きく持とう━━━。

人間の体内には… 

March 08 [Wed], 2006, 8:54
友達から聞いた話では↓


人間の体内には快便の人でもあっても、少なくとも3kgの宿便が溜まってるらしぃ……!

腸内洗浄したらスゴイことになりそうだね(笑)
3kgの○○…

……想像できない。
……でもきっと壮絶(笑)

ちょっとロックな感じで… 

March 05 [Sun], 2006, 21:36
こんな真っ黒のネイルに挑戦してみたり〜☆ ロックでしょ???笑

ネイルサロンに行ってみたい!なんて思う。美ヅメになりたいゎ。切実に。爪の形にコンプレックスを持つ私。ネイルケアは私のコンプレックスをちょっと和らげてくれるからスキ。
でも自分じゃ左手は上手くいっても、右手がどーも上手くいかないのょね。こんな時、両利きだったら上手くいくのかな?こうゆうとき両利きになりたいよね。

4月に入ったら入学祝いにネイルサロンに行ってみようかな〜

新入生はこうゆう時「入学祝い〜☆」とか理由をつけられるからイィよね(笑) 私は最近何か少し高いものを買おうか考えるとき入学祝いだからいっか!!って思っちゃうわ。

ネイルサロンに行ったその時は報告なんぞしようかねー。楽しみっ♪♪

ほんとにこれでいいのか!? 

March 04 [Sat], 2006, 21:54
卒業式まで1週間をきった今日この頃。。
私はバイト、バイトの日々を送っています。平日は毎日、バイト&バイト。
友達6人、工場の中で懸命に働いて。毎日着る適度な洋服を選ぶのに苦労しちょります(笑)そんなこんなで、オシャレをして出掛けるヒマもなく…。
うるおいほっし━━━!!とかなんとかみんなで嘆きながら頑張ってます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みなちゃん
» ちょっと更新してみたり… (2006年07月29日)
アイコン画像みたらし
» 始まった〜 (2006年04月14日)
アイコン画像ピンフ■ヘアスタイルから始まる物語
» 始まった〜 (2006年04月12日)
アイコン画像みたらし
» ちょっとロックな感じで… (2006年03月08日)
アイコン画像chi
» ちょっとロックな感じで… (2006年03月07日)
アイコン画像みたらし
» 強風のなか (2006年03月05日)
アイコン画像chi
» 強風のなか (2006年03月01日)
アイコン画像はっち
» 強風のなか (2006年02月08日)
アイコン画像水月麻衣
» 製作中 (2006年01月21日)
アイコン画像ブーリン
» 製作中 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirake--goma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる