hh 

November 02 [Fri], 2007, 0:22

http://niconicoyabai.blog123.fc2.com/


やばやばやばいやヴぁい!!

ニコニコ動画を見ることが違法になりそうです!

て。

つべも?
Youtubeもか?


今パーって見ただけだから(sm1343746)
ちゃんとわからんけど(まじでバカ悔やむ)ちょっと今日は勉強するから!!

確かなことは言えんけど。Ipod課税にもかかわります、
何より動画を見ることが違法=見た奴犯罪者
になります、よ(勉強するから;;)

ウチも犯罪者!まじかよ!!!
というかニコが消えると困るんです


とても適当に簡単にゆってね、
これ、法改正を今決めてる最中だそうです、よ
それを決める小委員会のメンバーが、ほとんど権利者側(違法した場合のお金をもらう側)で構成されてて、
津田さんていう方がユーザーサイド(ワタシら)に立って答弁さられてるけれども!
多数決で決める為圧倒的、不利(てゆか負け)らしいです、よ!

で!そこでだよ!
ワタシらにできることがあるらしいんだよパブリックコメント!
パブリックコメント!!

この小委員会に一般市民から意見を送れる制度だそうです。
郵便や、e−mailで所定の場所に意見を送ることで意見を言うことができる。

だからこれを使えばいいんだよ!

ていうのをニコで拝見しました。
タグおk??




で、
このパブリックコメントの内容ですが、しっかりした(私的精一杯の)内容にしたいのと、
みんなにも教えるために勉強します。
学校で送ろうまじで。
集会開くよこれwwwww


だいたい広まってる気もするが

とりあえずちょっとでも広めることに専念する。



ちなみにこのパブリックコメントの〆切が
11月15日、


うえ


うやるぞー!

そうろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

October 27 [Sat], 2007, 19:22


かいた日記が全部消えた日にはどうしたらいいですか

38って 

October 26 [Fri], 2007, 6:22



おさっつスナック厨。



1年前の 

October 24 [Wed], 2007, 9:56
今日9時半に終わったよやべー!!!
毎日これがいいホント

ちょww 

October 23 [Tue], 2007, 20:39
とりあえず気持ちしんどいっす〜う〜あ〜アアア!
元気元気!


なんかグダグダだな、いろいろ。
とりあえず今日帰ってきてから部屋汚いから萎えた、
1人部屋ほしいとか言うだけ言っとく。


今日はなんば行く予定だったけどミネさんも加わっていっつものカラオケに変更だ!
あいうえお順で歌っていくとかルール作ってみたよ今日は。
後半ボイスチェンジ機能で暴走気味やった、うっふー
何故かアレを使うと半端なく喉にくる、しんだが楽しかったww
1人で晴れってごめーす


ちょっとずつお金使うからなくなるんだよ、
気持ち豊かになっとこう、でもナイもんはナイからもしかしたら土曜日行かれへんかもやけど;さーせん;;;;;;;;;;;;;;;;;;
だって日曜大事なイベントですからな;;;;;
うーあーーー


東京見学って!そりゃ行きたいけど何を見学しますか、東京ですか、とりあえず1日で回れる気がしねぇwwwwww
あと就職決まってもおか(ry
どうせならsパなんちゃらだとか、あとお店・・・ユニバのハロウィン行きたいネ笑

何優先したらいいかねぇ。
てゆか今その日暮らしなんですけど自分の将来を物語ってるようでアイタタタ


いやいや頑張ろう。

まあみんなウチにマリカーしにくるといいよ

公募がんばろ

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 21:20
一日中間違った漢字で働いた、yo


最後にちゃんとゆった*´〇`)ノ


袋詰めしかしてないから、派遣のような、
でも派遣より楽のような…(*´Д`)


袋をこがすにおいがたまらん(おい)
既製品を粗末にした、サーセンほんとサーセン



給料でたり…せんよな

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 15:32
腰がいてぇ
すごい覚え悪くて申し訳な働きっぷり仕事増やしてサーーーーセンっ!


袋とじしとるけどかなり本を焼いてる自分に萎え〜


340円の勇気 

October 21 [Sun], 2007, 11:08
金曜日は久しぶりにカラオケ行った、前日から楽しみで仕方なかったお陰で勉強なんか手についてないよ。


そうじゃなくてもせんか、あっは




なんか、
学校行った気せんかった。やっぱみどりせーほうの人多い、
もってけ!の途中でまさかの人達乱入。
気にせず歌うけど。


瞳の住人でとってもカオス
ラルク厨な履歴
ゆうほどじゃないけど^^



てゆかニコでゴムな人を見て、アクエリオンがんばろーぜと思った。
裏声だけは最後までとっておける人になりたいけど既に半分くらい裏で負組



てゆか暑すぎるよ
研修行ってくるよ

ようつべ貼れねーのかよ 

October 20 [Sat], 2007, 22:37
なんかハマった

http://www.youtube.com/watch?v=O-YPNoQWpGg

魔理沙のマリオペイントver

クラピーは猿山のボスですか。 

October 18 [Thu], 2007, 15:58
狩人のビデオを見直す見直す!
妹が見たいってゆって、倉庫からビデオ大量に出してきたから。
お姉ちゃんがオタクでよかったてゆってたけど、笑はは

明日はカラオケ行くから楽しみだZE
最近行ってなかった気がするからな、我慢したわけじゃないけど誘ってくる人がいないので
なんか毎日することないから誘われればどこでもいく
ニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート!トトトトト



今日もまだ勉強してない、
だって明日現国やん。勉強せんよ。アホほど強気。
今日はマクドでトレイにしいてるチラシに落書きして、タイヤキ買って(むろんカスタード)
家帰って昼ごはん食べて洗濯干してみて、ハンター見てパソコン。デジカメの調子悪い;;
まだローン終わってないけど??ていうかもぅデジカメ時代遅れなんじゃ、いろんな意味でww
買うのはやまったな、ないよりマシだけど使うところがない!
今は魚眼とか買っちゃうのが現代レーベルなハズ・・・



今日今からユニフォームにロゴをつけようかと思うwwwwww
やっとかぁ!!!あー遅い遅い。つけてもアンダーないんだよ!茶色いウ#■ッ$%○もな!(いちようぱ**向けでしたハイ)もう出てるとかいいけどなwww
卒業したら全開しよ、ていうかミクシィ紹介するの忘れてたドリフト先生www
また後で・・・(しないパターン)←ふざけんな!
そう、とりあえずロゴだけちゃっちゃっとつけよう


うpしようか?笑
いtoさんにだけ送ろう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひら
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・テレビ
    ・アート
読者になる
隠しきれないオタク むしろあまり隠そうとしない
Yapme!一覧
読者になる