閉鎖します 

June 09 [Mon], 2008, 15:36

突然ですが!


このブログ閉鎖します(Дヾ)


元わと言えば、平川地のファンブログだったわけだし、
彼らわ2008年8月23日をもって解散するわけで‥

本来の意味がなくなってしまったので´`笑


ただ解散において、今のところまだ実感が湧きません。

でも、彼らが居なくなったとしても、彼らからもらったものがたくさんあることにわ変わりありません。

嫌なとこをあげれば、やっぱり龍之介のこととロックに変わってしまったことわ、あたしわ嫌だったな‥



そうそう!

閉鎖といえどもほんとわ移動です(・∀・)笑

ほかでブログ作りました★

まあどうせあたしのことだから、更新わまちまちだろうけども。笑

何を書こうか、どんなブログにしようかわまだ決めてません★


それから、新しいブログわ誰にも教えないつもりです。

だから聞かないでね(´・∀・`)笑


まあでも当分わこのブログも、消すのわなんとなく寂しいので消さないと思います。笑

‥曖昧な決意でごめんなさい。笑

でも更新わこれが最後です。


こじんまりとしたこのブログを、今まで見守ってきてくれてありがとうございました!

もうすぐ二十歳になるわけだし、もっともっとイイ女になれるように頑張ります!


*余裕を持つ
*一日一善
*夢を見つける
*大切な人を大切にする


これが今のぐんの目標。
イイ女に近づくための第一歩だと思う四箇条∀ヾ


まだまだ人間として未熟者だけど、ぐんなりに頑張る★



でわでわ!

またいろいろ書こうと思うと長くなるので‥笑

このへんで!




ありがとうございました!

ばいばい(*・艸-)

なんとなく‥ 

March 01 [Sat], 2008, 0:17









分かった気がします。


自分が間違ってて

どんだけ周りが見えてなかったか







やっぱり今年の目標わ


社交的になることです









人生わ一度きりだけど

一度あればいいぢゃん




『たかが19歳。』


この考えがガキすぎた‥






年齢なんて関係ない。


人生わ一度あれば十分だ。







分かったんだ


気付くの遅かったかな?

ギリギリ間に合ったかなあ?







苦しめてごめんね



今までありがとう!




それから、

これからもよろしくって

言えますように‥〃







あたしの『ずっと』わ

ず――――――っと
なんです。

太陽の下 

January 30 [Wed], 2008, 13:53













“永遠”なんて

ないのかなあ。









長い年月 

December 13 [Thu], 2007, 17:26

気がつけば何年も何年もたってたんだなあ*


そんな自分にちょっと誇り持ってたし、いろんな人に出会えて、いろいろありました。

信頼できる人たくさんいて、大切な友達もたくさんできたよね♪

彼女も言ってたように、これが無駄だったとわ思わない。

でもまさかだよね〃
びっくりするわあ(・∀・)笑


今までと気持ちが変わってしまうこと、態度が変わってしまうのわ仕方ないよね。
君のせいだから。

今の気持ちを一言で言うなら‥


『見損なった』

ってとこかしらx



はあ〜苛つく。
ショックだあ〜


これからどうしようか。
とりあえず‥


殴っていいですかx?





なんてね、
無理な話なんだよな。




まあこんなとこに書いても意味ないんだけどさ。

“ささやかな反抗”
ってやつ?~

早くバレてしまえフ笑




とりあえず‥

彼女を傷つけたことだけわ許しませんxxx







久しぶりの日記なのにこんなでごめんなさい〜

読んだ人がいたらト笑




直次郎ごくせん出ないかなあ

失くしたもの 

July 29 [Sun], 2007, 2:51


「暑くて眠れない」 嘘をついた
毎晩 あなたのことを考えて また夏がやってくる


「何でも話してほしい」 あなたの温もり
心に響いたの 本当だよ
私はあなたに寄り添って 思う存分 涙した
素直な心 あなたがすき
嘘じゃないなんて言い訳も その空間には要らなかったね

その頃のあたし、 大すきだった


いつからだろう あなたの存在 身近になりすぎた
悪いのは誰? きっとあたし もう1人には戻れない・・・
あなたはいつでも輝いていた 羨ましい
不釣合いだったんだね やっぱりあたしには大きすぎた
ごめんね もう 支えられない
悩めることが 幸福だと 気付く暇もなかったみたい・・・




「ずっと一緒にいてね」 あなたの台詞
私を悩ませてた 本当は・・・
同じ夜を過ごす日々 満たされていた 何もかも
素直な心 あなたがすき
いつもしていた告白は “2人の定番” 気付いたの・・・

その頃のあたし、 大きらいだった


変わったね 信じたくなかったよ
探してる あたしの名前
見つけるの 知らない名前
真実の想いは 言葉にできなくて
いっぱいになったの 不安ばかり

あなたの日記 見なければよかった・・・


いつからだろう あなたの存在 身近になりすぎた
悪いのは誰? いつもあたし 1人になるの怖かったよ
あなたはいつでも 人気者だった 懐かしい
教えてくれればよかったのに 長すぎたね 嘘の時間
ごめんね もう 耐えられない
悩めることが 幸福だと 気付く暇もなかったみたい・・・


大丈夫 もう 不安なんてないよ
でもね、 もっと大きな失くしもの

“幸福”という大切なもの  あなたは 今 どうしてる?












この詩どう思う?
良かったら誰か感想教えて

待ってます

痩せたい. 

July 15 [Sun], 2007, 0:53

ERIKA化粧濃いょ-((σД`)

あと、露出がすごいょね..


1位ヵ--
おもしろい現象〃


ゃぱ絢香のほ-が
好きなのにな--(つД`)


超個人的な意見.
ごめん笑


宿題 

July 13 [Fri], 2007, 10:57


3日前ぐらいにやったのに

持ってき忘れた----(PД`q)゜・*:。.


最悪..



人生山あり谷あり.


がんばろ(。σ3・`)







無駄な更新ごめん〃笑

どこヵに書きたかったから・ 

March 31 [Sat], 2007, 2:40

てんちょう・・

店長わも-立派ないいパパだょ・

だって世界一優しい店長だもん・・











音楽戦士の
直かっこょかった+゜









移調がわかりません(o′д人))゜+.










心の叫びとヵ・笑



放置‥ 

February 20 [Tue], 2007, 9:46
しすぎてすみません
mixiに偏っちゃってヾ(;´▽`A``

恋那ょりわましだけどね(●´∀`●)ノ笑

それでも見てくれてる人って‥誰なんだろ-ヵ

ぐんのファンですかね〜〜(*//艸//)照*黙


それにしても風邪が治らない‥

鼻水わ1日に100回わかんでるし、

のどわまぢで火が出そう‥(;´д⊂)

リアルリアル〃笑


今から面接、最近こんな生活。笑


mixiにわ書けないこともあるのでそんなことをこっちに引き続き書いていこ-と思います

ぁ-------

そろそろ妥協して医者ぇ行こうヵな。笑


画像っ、

ょく見ると"酢豚"ぢゃないんです(〇´艸`〇)*.o〇笑

これわわざとなんでしょ--ヵ‥

さぼってたょw 

February 04 [Sun], 2007, 21:26
ごめんーー!!
さぼりすぎたぁ

‥‥ども、ぐんです☆w

今日で漢検やっと終わりましたぁーー

‥‥そして落ちた

まぢねぇーもーねぇー

疲れたょ、ぐんわ。

最近さ、いろいろあってさ、
いや、そーでもないんだけどさ、
でもいろいろあってさ。。



誰かあたしを癒してーーーー


そいえば今日わSHOCKの舞台を観て来ました
こないだわaikoのライブにも行ったんだょ

どっちもなんか近かった

aikoわまぢ可愛いし、SHOCKわなんか超泣けた。w
斗真(字あってる?)も演技うまかったょ
aikoまた行きたいなぁ

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像恋那
» 閉鎖します (2008年06月22日)
アイコン画像恋那
» さぼってたょw (2007年02月07日)
アイコン画像恋那
» 学校始まった--。 (2007年01月10日)
アイコン画像恋那
» 泊まり☆ (2006年12月25日)
アイコン画像恋那
» いきものがかりinランドマーク (2006年12月20日)
アイコン画像りん
» クレープ全品290円!! (2006年12月11日)
アイコン画像りん
» 天使がくれたもの*君がくれたもの (2006年12月06日)
アイコン画像りん
» 天使がくれたもの*君がくれたもの (2006年12月06日)
アイコン画像☆ゆか☆
» 3周年!! (2006年11月09日)
アイコン画像恋那
» 3周年!! (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirakawacchi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる